前のおばちゃんが 

April 20 [Mon], 2009, 21:03
久しぶり更新でもわけないぜ!

昨日19号を走っていたら「とんかつ」と書かれた看板が・・・
あれ?居酒屋的なとこじゃなかったっけ?と思いながら通り過ぎたのですが、
晩飯が決まらなかったのでその”とんかつ豚家 春日井店”に行ってみました。

店は開店したばっかりらしく、こぎれいな感じ。
が、通されたところがすごく・・・前の店の雰囲気が残ってる?
まぁ、入ったこと無かったので分かりませんが
使う料理ないのに鍋とかに使うコンロ?みたいのがまんまついてるので
店内のものはあんまりいじってないのかも。

メニューはとんかつ、味噌カツ、カツ丼等など・・・
エビフライくらいはあったと思いますが、基本カツしばりです。
また、だいたいに定食になっていて(単品ももちろんあり)、
ごはん、豚汁、漬物がついてきて、ごはん、豚汁はおかわり自由!
カツとかを頼めばキャベツもおかわり自由みたいです。
初めて行ったので今回はロースカツ定食を頼んでみたのですが、
キャベツの量多いwおかわりできるレベルじゃねーぞww

味のほうですが・・・おいしい!
正直そんな上のほうだと思って無かったってのもあるかもしれませんが、
普通においしいです。
ソースは2種類置いてあるのですが、和風のほうはちょっと薄め。
スパイシーのほうは濃いめなので少し食べてみて決めるといいかも
(濃いほうをカツで試していいと思ってもキャベツにかけると辛かったり)

最後に・・・
23分以内に出せなければ御代は要りません!
みたいなことが書いてありますが、ふつうにオーバーしてましたw
でもそのことを会計の時言うのは違うと思うんだ、おばちゃん・・・

無駄骨 

March 01 [Sun], 2009, 21:41
昨日SPIRITSの新刊買いに本屋行ったのにありませんでした。
しょうがないので5件くらいハシゴしたのですが見つからず・・・

今日検索してみたら 4月下旬発売予定

なんて勘違い・・・

葬儀大変 

February 22 [Sun], 2009, 23:40
今週は葬儀などがあったのでクタクタです。
人が死ぬってホント大変だなぁ・・・


はいはい、ディケイド、ディケイド

腹痛い 

February 15 [Sun], 2009, 20:55
体脂肪率が12%に増えてしまいました。
チョコの食べすぎかな〜w
もちろん親と妹の配ったののあまりを、ですけど・・・


今週も自己満足ディケイド感想です。
そういえば今週からシンケンジャーも始まりましたね。
前作がいいときは次でコケルのがパターンだと思ってたんですが、
1話はいい感じでした!デザインはアレだけど・・・
スーパーヒーロータイムはがんばって欲しいですね

風邪熱 

February 08 [Sun], 2009, 20:47
今週は風邪で死んでました。
まぁ妹はインフルだったので
それがうつらなかったのはよかったね。

でも今回のは初日以外は熱以外の症状がでなかったから
仕事にもあんま影響なく済んだ。
夜勤だと休んだりできんから、
コレくらいのが一番かもしれんね。
熱でダルかったから走ったりはできんかったけど(;^_^A アセアセ


またまとめれて無いディケイド感想

奥に封印 

February 01 [Sun], 2009, 23:30
とりあえずGキャノンマグナ完成。
後半やけくそだったせいでキャノン砲の塗りがヤバイ。

携帯の荒い写メだとまだごまかせているだろうか?

不器用なうえにウン十年ぶりに塗ったからホントに酷いことに・・・
この画像を残してこの機体は封印したい。


またグダグダで長いディケイド感想

ヤスリと筆ムラ 

January 25 [Sun], 2009, 19:55
おっ、久しぶりに書く!

出張からも帰ってきてダラダラとすごしてしまいました。
以前アルマートさんにもらったガンプラを見事に台無しにしてしまいました。

どうしようね、これ


今日からディケイド始まったからグダグダ感想

こね 

September 14 [Sun], 2008, 2:59
地震来なくてよかったね、ホント。

ウチでは妹がめちゃくちゃ怖がって
非難の準備とかまでしてました。

若くして(12歳)コレだけ生に執着できるってすごいよね。
・・・俺もそういうの持たないとダメか?



来週から遂に土日休みになりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

まぁ休日出勤は普通にありますし、
夜勤とかもあるまんまですが、
これで少しは人と予定が会いやすくなる、たぶん!

まぁ合わす人なんていないんですけどね

ねーよ 

May 20 [Tue], 2008, 14:03
久しぶりすぎてパスワード忘れてて焦ったw

クッシーさんからのバトンをこれ以上貯めると怖いので1つぐらいやろうと思います。
赤っ恥のSIKaiということらしいので

え、mixiのバトン?何のことですか?


【好みバトン】

■相手の年齢上限下限どこまで

上→自分+5
下→自分−2

実年齢よりも精神年齢だね〜

■理想は年上・タメ・年下どれ

タメ

■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ

こういうのは会社入ってから言われてメッチャ困った質問だw
う〜ん・・・分かりやすいとこで言うと木村佳乃とか?
加藤 美佳つってもわかんないし・・・最近見ないし・・・

■こうなりたいっていう憧れの同性有名人

初め同姓同名かと思って絶対いねーと思ったw
目標がある人ならもっとまともさ

■恋愛は尽くす方尽くされる方

わからん!わがままだからその時によって、かな?

■デートで割り勘は当たり前?

デートしたことない・・・
まぁ時々じゃない?

■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない

付き合いで、つっても呼ばれないと思うのでw

■恋愛で相手に求める事は

癒し?つーか色々求めると思う

■理想のデートプランは

う〜、特に思いつかない〜

■『恋には〇〇が大事』〇〇は

トキメキ

■今まで1番笑えるエピソードは

笑われる人生です

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲

失恋ソング自体が好きだからどっちでもいいw

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする

基本なんないよな〜
う〜ん・・・でもなったら距離置くかな?

■告白する方?

そんな勇気ねぇ!

■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる

い る か

■ケータイの色は

シルバーだけど売り物としては白らしい

バトン、俺渡す前にこけたよな・・・
はっ!トラウマが

思いつかねぇ 

September 02 [Sun], 2007, 21:48
今日は休日だったはずなんですが、
もっそいダルイです。
交代制ってなんやろね

仕事終わって帰ってきたのが日曜のAM2時過ぎ(寄り道なし)
で月曜はAM6時半ぐらいに仕事に向かいます・・・
どこが休みだよ!
思わず文字サイズを大にしちゃいましたよ。
確かに24時間は経過しとるけど、しとるけどさ・・・・(×_×;)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
プロフィール
名前 SIKai
特徴・やさしい、毒舌の、S
好きなもの                      マンガ、仮面ライダー、ZONE etc. 
好きなマンガ                  武装錬金                   アイシールド21                  仮面ライダーSPIRITS                  その他多くて書けない
最新コメント
アイコン画像SIKai
» 奥に封印 (2009年02月16日)
アイコン画像あるまーと
» 奥に封印 (2009年02月12日)
アイコン画像SIKai
» ヤスリと筆ムラ (2009年02月02日)
アイコン画像トミーってなんじゃい
» ヤスリと筆ムラ (2009年01月31日)
アイコン画像SIKai
» こね (2008年09月17日)
アイコン画像トミー
» こね (2008年09月15日)
アイコン画像BlogMadのトミー
» ねーよ (2008年06月14日)
アイコン画像BlogPetのベラボー
» ねーよ (2008年05月22日)
アイコン画像寺池
» ねーよ (2008年05月20日)
アイコン画像アニー
» ねーよ (2008年05月20日)
http://yaplog.jp/adati-susumu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる