GMOポイントが366ポイント貯まったから現金にできるんだって 

September 09 [Tue], 2008, 18:24
でもパスワードわかんないからログインできない

ポイント貯まったからってメールしてこないでほしい

思い出したから 

August 13 [Wed], 2008, 23:34
じゃっくいんざぼっくす

いみわかんないやー

ほんとだ! 

August 08 [Fri], 2008, 20:34
080808!
ささみすごいー!
8月8日はなんかの日?

宣誓 

July 15 [Tue], 2008, 20:10
一週間1000円で頑張る

言葉遣い直す

毎日日記をつける

スキン増えたね! 

July 13 [Sun], 2008, 21:52
私これが一番好き!
紫(o~-')b(o~-')b(o~-')b(o~-')b(o~-')b

今日は 

July 10 [Thu], 2008, 23:16
茜がらぶまるに(ラブラブ)だった


君じゃないよ





どんまい崎くん

愛美とか誰 

July 03 [Thu], 2008, 17:40
愛理だよねー
なおしたー

マルシアやばいこわい
マルシアこわすぎる

ベリベリBerryz工房 

June 29 [Sun], 2008, 21:13
℃-ute&Berryz工房メンバーが…バトン
Q1 お母さんにするなら誰??(01人のみ)
まあさ
Q2 妹にするなら??
まいまい
Q3 お姉さんにするなら??
梅さん
Q4 双子にするなら??
りさこ
Q5 いとこにするなら??
かんな
Q6 幼馴染にするなら??
ちなみ
Q7 クラスメイトにするなら??
まいみ
Q8 友達にするなら??
みやび
Q9 親友にするなら??
愛理
Q10 先輩にするなら??
くまい
Q11 後輩にするなら??
なっきー
Q12 担任の先生にするなら??
しみずキャプ
Q13 恋人にするなら??(女性は、男性だった場合)
ももこ
Q14 結婚するなら??(女性は、男性だった場合)
ももこでしょかわいいもん
Q15 ℃-uteとBerryz工房のメンバー、どちらかに会えるとしたら、どっち??
Berryz工房
Q16 ℃-uteとBerryz工房のメンバー、どちらが好き??
℃-ute
Q17 ℃-uteとBerryz工房のメンバー、中でも01番好きなのは??
梅さんとももこ
Q18 ℃-uteかBerryz工房のメンバーが好きな人は、ネット友達でいる??
いない別にいらない
Q19 ℃-uteの仔が01推しの人02名に、このバトンを回してください
残念
Q20 Berryz工房の仔が01推しの人02名に、このバトンを回してください
いないよ

答えてない 

June 29 [Sun], 2008, 19:09
羞恥心(^ω^)バトン
Q1 羞恥心大好き?
Q2 誰が1番好き?
Q3 どんなところにグッとくる?
Q4 ♪羞恥心の1番好きな歌詞は?
Q5 ♪泣かないでの1番好きな歌詞は?
Q6 強いて言うならどっちの曲の方が好き?
Q7 衣装はどっちが好き?
Q8 3人のイメージを答えてね(^ω^)
Q9 つる兄
Q10 上地くん
野久保さんがなくておもしろい

電王もう一回見たい 

June 29 [Sun], 2008, 18:58
電王キャスト&役バトンバトン
Q1 佐藤健君&野上良太郎は好きですか?
好きだよー◎
Q2 それは何故ですか?
良太郎かわいい!
Q3 中村優一君&桜井侑斗は好きですか?
嫌いだったけど好きー◎
Q4 それは何故ですか?
侑斗いいよねかっこいいよね でも中村優一かわいいよね
Q5 石黒英雄君&カイは好きですか?
好きって顔してるでしょ?
Q6 それは何故ですか?
カイ薬中ぽいけどかっこいいよ◎
Q7 此処からはキャスト&役の名前で答えていただきます。よろしいですか?
おーけー
Q8 一番カッコいいのは?
侑斗!
Q9 一番可愛いのは?
リュウタロス
Q10 一番不思議なのは?
薬中カイ
Q11 一番面白いのは?
デネブ!
Q12 貴方の本命は?
リュウタロス
Q13 恋人にしたいのは?
U良太郎
Q14 結婚したいのは?
王子!
Q15 一番子供っぽいのは?
R良太郎
Q16 頭を撫でてあげたいのは?
ちっちゃい良太郎
Q17 ほっぺをぷにってしたいのは?
侑斗
Q18 抱きしめたいのは?
キンタロスならふかふかしてそうだよね
Q19 突きたいのは?
...?じゃあU侑斗
Q20 最後にひとこと!
ウラタロスもやべぇぇぇえ!!!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪わたし♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/adasunotenugui/index1_0.rdf