血糖値上昇 

February 05 [Mon], 2007, 23:56
最近あれだ。家にめちゃんこおやつあったから、ぶくぶく太ったし、血糖値も高いよ!
だからたまに口の中がずーっと甘い感じがするねんッ!もうなんか甘いもの食べたくないし、なんか煮物とかそうゆうの食べたいわぁ〜

っあ、煮物じゃない!カレーがいいなぁ〜


もうデブキャラ暴走中ですよ!

これじゃぁ勇者様を迎えられないわwwwwwwとか(笑)

だって今日とか短いズボン履いて鏡見た瞬間、ごんぶとの足が見えて行く気無くしたもん!終わってるくらい太いことに驚いちまってよぉ〜(笑)
結局は妹と一緒に買い物いってかなりお金使っちゃったんだけどね(笑)

お帰りなさいませ御主人様ぁ 

January 31 [Wed], 2007, 11:39
とか言ってもモエモエしてもらえるような子になりたいですね。

なんかビジュアルのライブの事考えてたらうざくなってきた。3月なっても行く気分なかったらどうしよう(つд⊂)あいたんは見たいけど会場雰囲気だるす!

ってゆか会社面接でした…落ちただろうなぁ〜(;_;)だってまだ連絡来ないのとか遅くない?
もう落ちたら立ち直れないわぁ煉ォ
ゲームしたいゥゲームして落ち着きたいわぁ・Drag-on Dragoonより今ドラクエしたいゥ曹竄闕桙ンたいゥ目指せ3週ゥゥゥ

天空の花嫁 

January 29 [Mon], 2007, 3:14
今ドラクエのサントラを聞いて書いてますセ
もうスーファミの方の音だから懐かし過ぎて吐血する勢いだよ(ノ∀`-)

あの頃が1番幸せだったなぁ…小学生の3年生の時。
ゆんピーといつも一緒でね〜…ずっとゲームばっかりしててもなんか常に一緒やったから皆からは楽しいんかとか聞かれてたわぁ(笑)懐かしいっモ
で、ゆんピーはアタシのゲームしてるの見るのが楽しいとか言ってたなぁ…
アタシ今Drag-on Dragoonにはまってるで?きっとゆんピーも好きやで巣hラゴンいるからな(笑)

あー懐かしいなぁ

たまに小学生のこの時期を思い出すと悲しくなってくるねんわぁ
なんか今では連絡もとれんくなったけどさ、アタシのもう人生最高なんちゃうかって日々を過ごした人やしさぁ(つд⊂)やっぱ忘れられへんって

過去に捕われてるから後ろ向きな考えしかできひんのかもやけど、これだけは無理やなぁ(#`゚Д゚´#)
アタシのヲタ最盛期であり親友って読んでいいような人が2人も出来たしニ
元気かなぁ〜…
会いたいなぁ〜…
もう3年になるねんもんなぁ

ってか小学生の時のアタシのヲタぶりはやばかったで(笑)だって帰りはほとんど男子とゲームの話しかながら。これは中学年までやったけどねォ
常にゲームはしてるし、真剣にポケモンは居るって信じてたし図工で作る作品は全てゲームキャラのなんか意識してるし、自分のオリキャラノートみたいなん作ってたしリコーダーでゲームの音楽楽譜無しで吹いてたしもう他にもたくさんあるわぁ(笑)

まぁ
今よりは痛くないってことで

久しぶりに書いた気がするよwセ 

January 24 [Wed], 2007, 13:00
書こう書こうと思いつつ、いつもログイン画面で寝ちゃったり打つ気が起こらなかったりで書けなかったわ(´・ω・`)でも今する事無いので書いちゃお☆

いろいろあったよー!
まずはあの腹立たしい女の先生にごめんなさいと言わせたで!!!!!!!!!!!
アタシにまだエクステ付けてるんちゃうんか!?とか言ってきて、めっちゃ敬語で「取りました。どうぞ、見てくださいよ」って言って自分の髪の毛ぶわーってめくってぼさーってやってやったのにまだ信じなくて、「めくってみてください」って言ったらこっち来て、「うわ、本間や。これわすいません」って謝る気ない口調でいいやがったぜ!
あたし勝ったぜ☆
やつとはケータイの件以来だぬ。あんときは謝らせられなかったから嬉しいよ(^ω^)

ふんでね、ハッシーマンが来た事も書いてないよなぁ〜(ノ∀`=)ハッシーマンかなり池だったよ!やたらお肌綺麗やったし……はーんってなるわぁ(о^∀^о)

ほいでから履歴書の悪夢にも襲われたし、痛ギャに磨きがかかって2次元にいってしまったからねwwwwwいいよ、2次元wwwむしろユーリックが(⊃∇`*)
はいはい乙

でもあたし真剣あんな人がいいよ。あいのりのイッシーみたいな(^ω^)

盲目病者登場いたします 

January 16 [Tue], 2007, 11:59
こちらに変えたのは前使ってたからです。いつ使ってたろ…多分初期個人サイトかなりメのときwww
いやはや古い!

そしてなりメ痛い(死)

ってゆうかね、明日あたし会社見学なんだ(´・ω・`)ものすごく不安…
あたしのなかではライブイケるようになるため頑張るって感じなんだがなぁ…

そして眠いし運動しなきゃなんでぐないノシ氣志團聴いときます(*`゚Д゚´*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adasu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる