耽美夢想マイネリーベ〜優美なる記憶〜vol.1 

August 16 [Wed], 2006, 22:40
 マイネキター!!!!
 盆の徹夜おどりに出掛けてる最中から気が気でありませんでした。5時半に帰宅して風呂に入ったあとさっそくマイネ。眠くなんてないさ!!というわけでしばらくマイネ日記です。

バナナフィッシュ 

August 13 [Sun], 2006, 21:40
 お盆で父方の在所に行っててあまりにもヒマだったんで置いてあったバナナフィッシュを数年ぶりに読みました。懐かしいな〜。だけどめっちゃ面白かった!当時もすっごい好きだったんだけど、当時とは別の面白さも見つけたっていうか。ちなみに吉田秋生はすごい好きなんだけど、絵が8〜9巻ころからかなー一番大きく変化してて、そのあとはかなり今の絵みたいな感じなんだけど、私はDANZEN昔のが好きなのさー。今のがあか抜けててきれいなんだけど、あの泥臭いってかもっさりした感じの絵がめちゃくちゃ好きだったのでちょっと残念というか。
 それはおいといて、

耽美夢想マイネリーベ!!!!!!! 

June 22 [Thu], 2006, 0:21
 アニマックスでマイネがやってたので見たらびっくりしたよ!
 マイネとの出会いは結構昔で(嫌な導入)、GBAのゲームが出るというときに、私とピヨさんは大興奮したものです。だってキャラデザがゆきかおり…。ゆきかおりは美形オンパレード(しかもヴィジュにモデルがいる)のマンガを描いてて大すっきでした。なんせキリトをあんなに美形に描いてくれた人はおらんよ。ピヨさんもよりによってゆきかおりが恋愛シミュゲーなんて「なんてベタな(笑)」と大喜びでした。そしてまあ実際出た時はGBAのハードを持ってなかったのと、ミカエル様(天使禁漁区の私のお気に入りキャラあえていうならグレイのJIROっぽい)的なキャラがいなかったのでその時はそれで興味はさめてしまったわけです。

ひー時間ないんだけど! 

May 28 [Sun], 2006, 23:11
ごってるの私の四宮くんが大変なことになっています。今現在は四宮くんの過去編です。ごってるで萌えるとなんかしまったって気になるんですが致し方ありません。北見に続いて四宮くんが生ハムメロン状態になっております。四宮くんは父親の苦い敗北の記憶と共に産まれてきたらしいです。ヒー!!!萌えてるんだか笑えるんだかむかつくんだかわかりませんよ…。
ごってるはもう世界のごってるとなっておりましでこないだなんてトッキュー!とコラボしてました。これはまじコラボなのかジャンプでいうデスノとボーボボのコラボ的なものなのか非常に判断に困ります。

ペル3が出るよね。 

May 07 [Sun], 2006, 3:00
 楽しみですね。でもちゃんとやるのかなー!アトラスのは私あれRPGが超超超超下手なんで、ペルソナとソウルハッカーズとかこうライト層のしかやったことないんですけど面白いですよね。っつってもクリアしたのは異聞ろくと罪だけで、罰はなんかすっごいがんばってやってた記憶はあるんだけど最後があまりにもあれでうわーて感じでそのあと忙しくなってるうちにメガテン3ノクターンを買ってしまってとにかく最悪ですね。
 最初やったときはまあすごい面白いと思ったのは、こう今までやったRPGとかとシステムが違うってのと、舞台が現代の日本だったのと絵が好きだったのと、あと何より悪魔と交渉ができるんで基本的にやばい時の戦闘回避が簡単だったのが楽でした。ドラクエとか逃げるを選択して逃げられないになったら泣けたもんな。

新しい携帯FOMASH702iD 

April 28 [Fri], 2006, 1:17
前の携帯の名前はガッツでしたが(傷だらけだったから)今度の携帯の名前は考え中です。しかしこの携帯やべー!!!!!
登録されている単語
です→Death note
すらむ→スラムダンク
がんだ→機動戦士ガンダム
はがね→鋼の錬金術師
こんじき→金色のガッシュ!
うるせ→うる星やつら
ひかる→ヒカルの碁
びじゅ→ビジュアル系
せいん→聖闘士星矢
てにす→テニスの王子様

つ、つかえねー!!ヒカ碁とか普通に打ってもたいしたことないし。
聖闘士星矢くらいだよな。便利なのって。
金色のガッシュ!とか本当何を思って登録してあるんだろ。
そして私はなんで検索してみたんだろう。

感動編
からく→からくりサーカス

登録されてない編
新世紀エヴァンゲリオン
シン・アスカ
グルグル映畫館
はじめの一歩
アモーレ

ていうかマガジン系はぜんめつっぽい。ジャンプはすごいなあ。サンデーはじゃぱんとかなくてからくりって嬉しいけどマニアックだよ…。

希望の数だけ絶望は増える。それでも期待に胸は震える。 

April 17 [Mon], 2006, 0:43
 私が今までで一番多くの時間と熱量と愛とお金(いやらしいな…)をささげたバンドが解散した。かなりショックだったんだろうけど悲しさが全然ない。ただただ信じられない。大学ん時一回そういう噂が流れて、死ぬほどそのことが気にかかって気分がふさいでて、ウソって知った時はすっごい安心した。その時もし本当だったら自分はどうなってしまうんだろうって思った。あとソロを始めた時も、他のバンドだったら必ずと言っていいほど「これ解散の予感やな(笑)」とか嫌な冗談を思ったものだけど、ピエロに関しては想像するだけでも嫌だった。だからライブで「解散はしません」って言ったときも死ぬほど嬉しかったし、そんな一言ごときで一喜一憂する自分やべーなとも思った。
 大学ん時に比べたら今はライブも行ける時行くって感じでFCの会報とかも放置ぎみでようやくちょっとピエロ離れしてきたかなとか思ったけどそのたびライブに行くとやっぱり死ぬほど楽しくてこんなバンドないって思った。やっぱり色々好きな音楽って人にも勧めたくなるし勧める、しかもすごい語りたがるんだけど、ピエロに関してはどこがいいって言えなかった。何がいいかわかんなかった。ただ、私にとって魅力があるっていうそれだけだった。そのかわりラー同士ではすごい盛り上がってた。無駄にライブ行って曲聴きこんでラジオ聴いてた。「なんで飽きたと思ってもピが一番なんだろ」とか言ってた。

ぎんたま見た。 

April 06 [Thu], 2006, 1:20
 最近日付がかわる前にかえれない勢いなのであまりオタログれない。だけど私の心の火は消せない。消してしまえ!今日新しい上司としゃべっててすんげええええビビったのが、なるとって名前の人がいておお〜なるとかよ!と思ったもののつっこめなくて黙ってたんだけど、上司が「知らないと思うけど、アニメに忍者のナルトって子が出てきて」とか言いやがった。知らないと思うけどって知らないわけあるか〜!!絶対知ってるよ知りまくってるよ多分あなたの息子よりよく知ってるよ好きなキャラは月光ハヤテ先生だよ。ちびっこなんてもう忘れただろ月光ハヤテ先生。必殺技もあったんだぞ。すぐ死んだけど。

ガンダムシードデスティニークリアプレート LOVERS 

March 28 [Tue], 2006, 0:42

かわいいかわいいかわいいかわ
この左下のルナとデートしてるきゅん可愛すぎる。ぜたいルナに荷物持たされてるよこれ。ちょっと困り眉で笑ってるよ。可愛すぎるこれ。まじほしいもんこのきゅん。服がなんか微妙なのは本当気にならないし(気にしてるやんけ)。でもラクちゃんの乳はそうとう気になります。乳でかい。しかも見えそう。でもこれむかつくのはアスランが三種あるのな。何様だよアスラン。しかも全員相手が違うのな。おまえはいちご100%か。このMMKめ〜。アスランに三種類も使うならおイザとか入れてもいいじゃんなおイザ。あっでもこれLOVERSだもんな…おイザ、恋人い…な…。シード時代から女性とのからみはママンのみ…oioioi!!スペシャルエディションで超超超意味なくていいからおイザMMK描写を入れてほしいくらいだ。いやいいわ。せめてキャラ紹介に「ちなみにアスランよりモテる」でもいい。なんか超超超わざとらしい。

怒ると少し錯乱するレイさま 

March 27 [Mon], 2006, 0:38
 デスティニーを見始めた頃ですね、ルナたんメイリンがやたらとアスランを狙ってたのを見てずっと疑問だったんですよね。なんでアスランなんだと。びっくりしたらとりあえず鞄を落とす(シードでもトランク落としてたよ)アスランよりよっぽどかっこういい人がいるじゃないか、と。もちツンじゃないですよ。ツン君美少年だと思うけど同世代にモテないんはなんかわかるんですよね。ツンケンしてるし子供っぽいし子供だしな。でもレイバレがいるじゃんな!レイバレは美少年金髪ロン毛物腰は穏やか親切(ドラマCDより)ピアノは弾けるしかも優秀ってもう完璧じゃないですか。でも「ギル…」のレイバレを見て、あ、ホモだからか…とやたら得心がいった。女の子はそういうとこ厳しそうだよな。自分が対象外の人をいつまでも狙いに行かないよな…(というかあの頬染めを見たら百年の恋も醒めるよな)。
 というわけで私は最初レイバレはどういう子かつかめんなーとしか思ってなかったんですよね、クルーゼ隊長のクローンで冷たくて美形っていうテンプレキャラかな〜と思わせておいて、インナーに短パンというおっとろしい格好でお歩きになったりして、まさに冷静と変態のあいだって感じだったんで。
でも最初にレイさますげーと思ったのはアスランに対するものすっごい態度ですね。ツンが憎まれ口をたたく、レイ、敬礼をして去るっていうのがコントか!?ってくらい繰り返されててすっごいウケました。ツンより失礼だよなレイの慇懃無礼さ。
最新コメント
アイコン画像あだ
» 耽美夢想マイネリーベ!!!!!!! (2006年06月29日)
アイコン画像ピヨ
» 耽美夢想マイネリーベ!!!!!!! (2006年06月29日)
アイコン画像あだしの
» ひー時間ないんだけど! (2006年06月03日)
アイコン画像くるみつ
» ひー時間ないんだけど! (2006年06月01日)
アイコン画像あだ
» ペル3が出るよね。 (2006年05月21日)
アイコン画像ぴよ
» ペル3が出るよね。 (2006年05月07日)
アイコン画像あだ
» 新しい携帯FOMASH702iD (2006年04月30日)
アイコン画像あだ
» ぎんたま見た。 (2006年04月30日)
アイコン画像ピヨ
» 新しい携帯FOMASH702iD (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adashino12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる