近況とうとう 

February 21 [Thu], 2008, 5:23
水曜日の重要な打ち合わせにより、根本的問題があぶりだされてしまい、お客さんの要望を一つの方向にまとめてシステム化するってのは、むずかしいもんだなーと、またも痛感してしまった。
おいらのボスとかは、さすがなれてるって感じで、さすがだなーとおもう。
それはさておき・・・。

dafunkfestにBOOM BOOM SATELLITESの出演が決まり、心踊りつつも、ちゃんと帰れる時間に公演は終わるのだろうか?と不安。
そもそもダフトパンクきいたことないし(それは重要な問題な気がするが・・・)、きいたことないタイプのバンド?が多いので、イベントとしても雰囲気が違うのかなーとも思う。
しかしブンブンサテライツは久々なので、とても楽しみ!
いつかのソニックマニアでたまたま見て以来、単独公演にも2回いってる。レコード聴いたことはないんだけど・・・。しかしライブでは絶対楽しめる!ほんとあのビートは気持ちがいい。

そんでつい最近まで気づかなかったが、dafunkfestは土日とあり、おいらは土曜日をとった。
今では超重要イベントとなったBRITISH ANTHEMSのチケット発売が今度の土に迫ったが、BRITISH ANTHEMSはその翌日の日曜日であった。
dafunkfestを日曜でとってたら、泣くに泣けないところであった!あぶないあぶない!
今月のライブ予定も良く覚えてなく、整理せねばと思う。
ラウドパークがありメガデスがあり、アンダーグラフだったかな??

そういいつつも、アイアン・メイデンやハロウィン&ガンマレイ、ボンジョヴィとチケットの手配もすすめねばならない。
Rage Against The Machineの来日もやはり行くことになるだろうか・・・。(もちろん一度も聴いた事ない)

愛する気持ちを学ぶ。 

February 14 [Thu], 2008, 12:38
夢を見た。

同姓の人を好きになってしまう夢だ。
だけど本当はその人は男の人だった。

すごく愛してHまでしてしまった。

とても幸せで人を愛する気持ちを学んだ気がした。

おたけび 

February 03 [Sun], 2008, 3:35
ぉ腹すぃたょ−

眠たぃょ−

眠ぃょ−

話長ぃょ−

返信遅ぃょ−




心の叫びです…笑"

ルードの悪巧みクエストの現在までの成果 

January 20 [Sun], 2008, 10:40
ブログを御覧の皆様、こんにちは。

タイトルの内容の前に、ハナがLvUPして現在105になりました。少しずつですが着々と成長しております。

それと、ハナの所属してるクランの元マスターから「やってみる?」ってことでマスター職を譲り受けました。

クラマスなんて初めてで慣れてないもので少々戸惑ってますが、引き受けたからには頑張ってやってみます。

さて本題。

今までのクエストの成果のSSを貼り付けてみました。

目ぼしい物はこのくらいです。あとは、帰還書やクラッカーやダンススクまたは回復系が多数です。

装備系ですと、まだ出て無いのはFCローズのスパイクみたいです。

他の人のブログを拝見すると、なにやら宝石とかドリルとか、はたまたキャンドルゴ−ストだとか女神アルアの祝

福が出てる模様です。

出来るなら全部出て欲しいですね。運があればですが。

それとこの後のメンテでマイレージ倉庫がユカでも使えるようになるのは便利ですね。あとは倉庫拡張されるよう

ですが、無料(非課金)で遊んでる私には関係ありません^^;

小豆の収穫 

January 16 [Wed], 2008, 9:50
小雨が降っていたので、
小豆の収穫にかかりました。

機械収穫をするときは、
よく晴れている方がよいのですが、

手もぎ収穫の場合は
雨の中や湿っているときの方がよいのです。

昨日からの雨で、
小豆のさやが湿っていて、
ちょうどよい加減に収穫が出来ます。

もうすぐ霜が降るので、
霜が降ると残して置いた青い莢を一斉に収穫してしまいます。

収穫した莢は
むしろに広げて早速乾燥にかかりました。

PONTSUKAにっきー 

January 09 [Wed], 2008, 7:54
昨日(10/14)のPONTSUKAにっきー!!




文字起こししたいんですけど、時間ないんで直行しちゃいますねw



またまたまた懲りずに3時まで起きていましたよ(ノд`;\%) 



オープニングは新曲の花の名〓`。・3-)ノ⌒




またこれがPONTSUKAで聴くと一味違うんですよね、これがw



そしてちゃま誕生日企画も終わり、以前と同様自己紹介から始まりました♫
ちゃまの紹介が終わり、藤くんか・・・!と思ったら、また藤くん居ませんでした( :; ´^;ิ〓;^ิ;.)  



で、フツオタ(普通お便り)のコーナーで藤くん遅れて登場〓`。・3-)ノ⌒・オソイヨ~
あぁ懐かしい声だわ・・・( :; ´^;ิ〓;^ิ;.)  



フツオタも終わりラブメールのコーナーですが、これがまたジンと来ますねw
リスナーの気持ちに超同感できるであります!!



そしてあっという間に20分。



エンディングは涙のふるさとでした〓`。・3-)ノ⌒

私は涙のふるさと大好きなんで嬉しかったですw3:00を過ぎていることにもかかわらず、大声で歌う私でしたw



今日の朝もPONTSUKAのせいで寝坊しました((人のせいにすんなー;



そういや全然関係無いけど、チャットモンチーのとび魚のバタフライにハマりましたw
♫ブルブルブルブルブル♫えっちゃん燃え←間違えた(萌えです・・・;)

ACARSデコードソフト KG-ACARS を使ってみました…、 

December 21 [Fri], 2007, 22:20
飛行機好きな友人に「パソコンで飛行機の機影を表示させるソフトの使い方を教えてくれ」と頼ま
れたので、早速リサーチ、今年のCQ誌4月号の別冊を参考にソフトをインストールしてみました。



時間が無くてマダ詳しく試していませんが面白そうなソフトですね、今日は無線機とPCを繋ぐ適当
なコードが無かったので、PCのマイク端子にヘッドセットを接続し無線機のSPに近づけただけ。Hi




'''今朝少しの時間デコードさせてみました、結構、軌跡をシッカリ拾ってくれますね'''

'''ちなみに今回はIC-706MKGMにX-5000を使用'''




こんないい加減のシステムでも上手くデコードしてくれますね、ただもう少しBW(バンドワイズ)の
広い設定にした方がデコード率は上がるかな?



クルマから接続コードを持って来てライン接続をして、TS-2000を使って帯域を広く設定すれば更
に良好にモニター出来そうです。



明日は時間もあるので使い方のマスターするか…、もう少し待って頂戴 < タヌキ爺さん (苦笑)

はじめまして☆ 

December 14 [Fri], 2007, 3:21
こんばんは。

何をテーマにして書いていこうかまだ思考中だったのですが

とにかくブログを始めてみたいと思い始めちゃいました☆

分からない事だらけですが頑張って更新していきたいと思います♪

みなさんよろしくおねがいしま〜す★

水浅葱 

December 07 [Fri], 2007, 22:11
シナヤカ ニ ナガルル

MG 1/100 デスティ二ーガンダム 

December 02 [Sun], 2007, 9:03
今日、日本橋のガンダムズに行くとみんな買っていました。

やっぱり限定版ってのに弱いよね〜日本人って。

まぁ〜自分も買ったんだけどね・・・・汗
101体目のマスターグレード!!


次の102体目は、何んだろう・・・。
レジェンドがいいな。

ひさしぶりにガンプラでも作りますか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adarca245
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 近況とうとう (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 近況とうとう (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 近況とうとう (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 近況とうとう (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近況とうとう (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 近況とうとう (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 近況とうとう (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 近況とうとう (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 近況とうとう (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 近況とうとう (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる