日産 

2008年02月27日(水) 2時13分

CIMA


FAIRLADY Z


FUGA


TEANA


SKYRAIN

ナナはどれがいい

りすぺくと 

2008年02月15日(金) 0時22分





くろぶちメガネでも
髪の毛紫でも僕の尊敬する人です

アダビア1 

2008年01月23日(水) 0時31分
Haagen・Dazs(バニラ)の原価:30円


缶ジュースの原価:3円


ひとし君人形1体:50,000円


おバカUSBメモリー(128M):9,800円




スニーカー2 

2008年01月22日(火) 2時14分
さっきのは、流行ってるスニーカーだったから値段も結構するんだよね
探せば似てる感じとか同じブランド、色違いモデルとか結構あるんだよね
そん中でも欲しい感じの

Classic Slip-On


MARC JACOBS×VANS


VANS SK8-HI BIGTAN


SUPRA


VANS×Iron Maiden

スニーカー 

2008年01月22日(火) 1時56分
昔はNIKEのAIR FORCE支流でDUNK SB、AIR MAX ID、AIR JORDAN、だったりPUMAのクライド、VANS、みたいな感じに、時代の流れで履いてるスニーカーも変わっていってるんだけど、スニーカーが一番高いね
BIG-Oとかはいてるのは限定だったりするから探すのが大変
金額もはんぱない
最近はSUPRAってブランドのSKYTOPってモデルが流行ってる
¥20,790
あとはatoってブランドも

TIMBERLAND×DRES CAMP

要するにメタリックがきてるってわけだよね

PHENOMENON 

2008年01月21日(月) 1時28分
今一番話題のブランドPHENOMENONのS/Sは今期どうようぶっ飛んでるらしい
スキニースタイルは続くみたい
ノースリーブアイテムがいっぱい出るみたい
なんでも16万もするアイテムもあるだか
どこまでぶっ飛ぶんだか

人気スタッフのJON-Eはフェノは撮影でしか着れないとか言ってるらしいよ

YAKKOが着てるJKTやばいね
着れないけど・・・。

STUSSY×NITRO 

2008年01月21日(月) 1時16分
裏原ブランドSTUSSYとレペゼンTOKYO、8本マイクのNITROがコラボTシャツをリリース
HIP HOPブランドとのコラボならありえるけどスケーターブランドとのコラボってのに驚き
S.A.S.U.G.A.NITROって感じ
デザインはフロントに8人のプリントにバックデザインはメンバーの名前入り
いらないけど話題性有りワラ


TKNY 

2008年01月18日(金) 2時06分
俺のLIFESTYIEに欠かせないブランドSWAGGER,PHENOMENONのレディースラインを紹介
フェノは初期の24K時代からレディースサイズのパーカーだったりジャッケットだったりリリースしてて、去年はほぼ全部のアイテムSだっり、XSだったりワンピースを展開してる
SWGは来期からレディースアイテム出すみたい
雑誌なんかではAIとかすでに着てるよね
メンズ、レディースともに二つのブランドは注目ってわけだ
ドット柄のワンピースはドットが指紋になってる


静岡SHIT 

2008年01月12日(土) 3時53分
静岡にSWAGGERのフラッグが2月9日にオープンする
ってことはjungrooveではswagger、phenomenonは取り扱わなくなるィィ
よろこんでいいのが…?
悲しむべきなのか??
静岡までいかなきゃ買えなくなるとかヌ

毎回フラッグショップがオープンすると記念アイテムがリリースされるけど静岡はどんなアイテムがでるのかなィ
最近でてなかったプライドデニムとか出たら欲しいかもヒ
オープンの日にはオオスミさんたちも来るみたいだから行きたいなッ
けど静岡は遠いよなヌ
記念日だし奈々と一緒にいたいしねニ

なんにしろ静岡のストリートシーンがきっと大きく変わるね

1LOVE 

2008年01月09日(水) 3時56分
昨年25周年のforce1
IDなんかも作れたりNITROとのスペシャルコラボでもりあがったforce1。
一般市場なんかには出回らないスニーカーやプレ値が異常につくスニーカーがNIKEにはいっぱい
そんな中ぶっ飛んだforce1があった
$50,000.のdiamond force1
50000ドルって言うと・・・。
だいたい、6,000,000
誰が買えんだよ

ダイアモンドforce1は買えなくともIDは作りたかったな〜
でも今月25日で作れなくなっちゃうんだよねぇ
次は30周年か〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adar1
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像奈々
» 日産 (2008年03月10日)
アイコン画像奈々
» りすぺくと (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» スニーカー2 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» スニーカー (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» PHENOMENON (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» STUSSY×NITRO (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» アダビア1 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» スニーカー2 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» スニーカー (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» PHENOMENON (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる