更新停滞ギミでスマソ 

2005年05月01日(日) 17時52分
これ欲しくない?

色色衣 

2005年03月26日(土) 0時23分
今日は重いかもです。すんません (´・ω・`)


姉が借りてきたのを借りる。
スターゲイザーとメモリーズがいい感じよ。
つーかスピッツ好きなのか?姉よ



009.ひかり



010.指先



011.咆哮



012.並んで

にっき 

2005年03月21日(月) 17時16分

ヤンガン買ってきました。 
今回は読み切りに、ジャンプでぷーやん描いてた凡ケン先生が居ました。
なんか、普通に感動モノの話だった。(ちょっと期待はずれ

来週はバンブー休載(残念
来週から久米田参戦(残念

今までちゃんと買い続けてきたヤンガン


じゃっ・・・邪魔くさい・・・。


バイザウェイ.

先週の木曜日、ファントムキングダムが届いておりました。
第一印象は「箱でかっ!?Σ( ̄□ ̄;」
うちの、29インチのテレビよりでかい箱に包装されていました。

こんな大きな箱に包装するなんて、どんだけ壊れやすいねん!オマエどれだけ大切に扱われてんねん!
でも、商品を大切に扱ういい店の証拠ですよね。
さっ二階もってこ。
箱の中「ササササササッ・・・ガン!

意味ねぇー!!Σ( ̄□ ̄;


凹んだ箱とへこむ俺。(うまい



ちなみに今7話まで進んだ。



007.あかずの扉



008.水の中

今日は職員会議で休みだそうです 

2005年03月14日(月) 11時32分
(´・ω-。`)ノおはよぅ諸君!  (現時間 12時10分前

昨日は部員同士でカラオケに行ってボーリング行って焼肉屋に行って、行って、煎って、逝きまくりました。死にそうです
今日が休みで本当によかった・・・。


■先週のテストで

「テスト時間は50分。ちゃんと時間を考えてやるよ〜に。それではテスト始め!」



カリカリカリ

カリカリカリ

ん?




(ブラッド・・・あまり使われない名前だなぁ)


カリカリカリ

カリカリカリ


むっ?




(ウェっウェスカー!?ってレベッカまで!?)


カリカリカリ

カリカリカリ


おぉっ!?




誰だ!このテスト作ったヤツは!!

おかげでテストに集中できませんでした。(八つ当たり



005.白黒



006.歯痒い

芸能人は大変やね 

2005年03月08日(火) 22時08分
夜もヒッパレに出てる、若かかりし頃の小倉優子。
しかしイタイなぁ・・・ (´・ω・` )


http://www.geocities.jp/chuukawakamatsu/ogura.html


002.G59



003.蟲



004.デンジャー



このクオリティの低さなら100まで行けるかも!

頑張るぞ! 

2005年03月06日(日) 16時49分
ペンタブを購入したというのに全然触ってへんがな。まんがなー
これは大変だ。困った困った。
付属されていたソフトも使ってない。いやぁー宝の持ち腐れってやつ?
ってことで絵描きさんに100のお題にチャレンジします。
もちのろん(死語)ペンタブで描きます。
でも100個もあるんで適当になると思います。

とりあえず日記更新するときは必ず一枚描きます。
頑張ります。ヤー
あっイッパチ始まった。じゃ  ノシ


001.困ったなぁ。

リセット 

2005年03月03日(木) 21時48分

いやね、色々と言いましたけどね、ちゃんと毎週買ってましたよ。

まあ、んなこたぁいいや。
それで、ヤンガンに”マンホール”って言う漫画があるんですよ。

大まかに内容を言うと、人間に寄生する正体不明の寄生虫が物語の中心で、
寄生された人間は著しく知能が低下して、結局、最後は車に轢かれたりして死んでしまう。
その寄生虫の正体を突き止めるため二人の刑事が謎のマンホールの中に調査にでる。みたいなオカルトチックな話です。

そのマンホールを描いてる筒井哲也先生が、以前ガンガンYGで描いてた”リセット”という漫画がHPで公開されています。
3月30日までなんで絶対みるべし!(`・ω・´)

STUDIO221:http://www.h5.dion.ne.jp/~pn221/

マジで始まったマジレンジャー 

2005年02月18日(金) 0時10分
どうやら先週からマジレンジャーが始まっているようです。
名前があまりにもふざけているので、何かのギャグだと思っていたのですが、本当に始まるとは・・・。
とりあえず、公式にある第一話のストーリーも見てみると

【魁にも魔法の力が!
勇気を示した時、魔法は応えてくれるのだ。「マージ・マジ・マジーロ」。
魁は、マジレッドに変身! 一気にゾビルを片付け、チェックメイト!】

初回からぶっ飛ばしてますね。
マージ・マジ・マジーロ」なんて、素で言うあたりが最高です。


他にも統一性のカケラもないキメポーズがいい味を出してます。


見よ!このグダグダ感を!



しかしマジレンジャーの魅力はこれだけではありません。
敵キャラクターにこそ最大の魅力があるのです。


僕が個人的に一番惹かれた敵キャラは



発音しにくい・・・

マジレンジャーは本当にネーミングセンスが群を抜いてますね。
こいつのお陰で、これからは、しりとりで”ん”が付いても大丈夫です。


そんなこんなで、これからもマジレンジャーは目が離せませんね。
僕は多分爆睡していると思いますが!

ちよこれいと 

2005年02月14日(月) 23時43分
義理だからってチロルチョコはあんまりだと思う・・・(´;ω;`)

(´・ω・`) 

2005年02月13日(日) 23時28分
星新一の小説が読みたいんだけど
どこにも置いてない・・・(´・ω・`)
アマゾンで買うほど読みたいワケでもないからなぁ・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adapter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる