http://リゼクリニック.xyz/

December 13 [Tue], 2016, 17:38
キャンプですか。おいらは航空が拒否であるので、キャンプ店へ行くからにはですけれども、そしたら、宮崎とか航空を使わないも通えるところがベターなのですけれどもね。
というため、現下、宮崎でキャンプをやるところは、セリーグですと、偉人と広島。広島は、日南ね。こういう2組織は、沖縄って宮崎でなかばなかばという感じで、調べておかないといけないでしょうね。
そのほかですと、宮崎市内のソフトバンク、先オリックスも、で南郷の西武ということになっていて、今春のリーグ戦みたいなのをパの組織。沖縄でやっていたロッテや楽天とかも宮崎に来て、リーグ戦やっていましたね。
日本ハムは、沖縄名護の前に、アメリカでやっていましたね。海外でキャンプをやる組織って減ったな?という印象ですね。偉人はグアム。近鉄はサイパン。ヤクルトはユマなどそんなのってあったのでしょうが、今は根源我が国ですね。治安の絡みもあるのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる