微妙 

February 18 [Mon], 2008, 7:29
なんかきた−
暇だカらやるわ


《徹底調査ば〓》

あなたの好きなタイプを
徹底調査バ〓
※どっちでも。とか
似合ってれば。とか
そんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、
つまり理想でオッケーなので
思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは、禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?
同ぃ年だと思ゥ…?

2.どんな髪型が好き?
坊主最高だね ←ぇ

3.優しさと面白さどちらを求める?
優しさカなぁぁ

4.Mailや電話は大事?
大事なんじゃない?

5.スポーツやってる人がいい?
やってるほうガいい!野球とカw

6.眼鏡好き?
普通に好きだね

7.血液型にこだわる?
あんまりこだわんないなぁ
 
8.どんなファッションが好き?
ふつーで
 
9.身長はどれくらいが好き?
165〜175くらいカな!!
 
10.付き合うならこれが大事だと思う。
思いやり←

11.コレ、キュンときます。
笑ってる顔と真面目な顔のギャップ…?
あとはにかんでるのとか−

12.束縛されたい?されたくない?
絶対されたくない! 

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
え−…苦笑って感じ

14.ふーん。聞いてると結構こだわるね。
はは

15.じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
ん−決まってないしなぁ

16.じゃあ。これをされると冷める。
しつこいのゎ無理

17.追いかけたい?追いかけられたい?
どちらかといえば追いかける…?
  
18.じゃあ。これをされると弱い。
笑顔で見つめられるとやばい←

19.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違ゥ…と思ゥ

20.回す人5人選んで。
やってくれる人やってください!!

待つ 

February 13 [Wed], 2008, 10:38
待 つ





「先生、まだ良くならないよ。」術後1ヶ月目のK君が不満を述べる。



確かに手術創は未だ、赤味もあり盛り上がっている。



「もう少し待ちましょう。」私が告げるとK君は「1ヶ月も待ったんだ、まだ待つのか。」トーンがあがった声高の返事となる。



1ヶ月も待ったのと、まだ1ヶ月目の違いは大きい。



手術前に、落ち着くまで3ヶ月以上はかかると説明するが、患者さんは日頃の美容外科広告を信じ、その広告は簡単に出来ると伝えている。



悪いのは、美容外科医自身にありそうだ。



美容外科は手術方法と術後が大切で、その為「経過を待つ」と云うもう一つの行為が生じる。



手術後の傷の治りは一様ではなく、顔と手足、大人と子供でも傷の治り方が違い、人種によっても異なるのである。



手術後の傷跡は一時的にせよ、悪くみえる時があり、傷の最終結果は術後3ヶ月から6ヶ月「待つ」ことによって得られる。



この基本を把握していないと美容外科では、患者さんはあせり、前述したとんでもない誤解を生じることになる。



このように傷は、回り道のようであっても「待って見る」ことが一番であり、得てして、近道と思い再手術を急ぎ、道草を食うことも多いのである。



人間の身体は微細な変化を常に起こし、計算通りに行く事の方が少ないものであると云い切っても良いが…、但し、科学的検索の為には、計算は基本的に必要でもある。



科学的論理に強い医学教授と云う科学者も時として、患者さんから信頼を失うのは、医学的応用が現実と違う事に、しばしば出合うからである。



その時に、「待つこと」や「経過をみる」事の信頼性を患者さんと共に築ければ、臨床医としては及第点となる。



恥ずかしながらである。



この年になっても我が家で夫婦げんかはたえない。



然し、この年になってみると、カミさんの怒りの嵐が吹き止むのを待ってみるコツを会得している。



計算するのではなく経験的にであるが、待つことによって物事が解決に向かう事を理解したからである……が、ここまで書いてきたら遠くでうちのカミさんの声がした。



「あなた、また私の悪口を書いているのでしょう。」



さて、声高な嵐が通り過ぎるまで「待って」からこの続き、皆様方にお知らせしたいと考えた。






沖縄当山美容形成外科

今日の一文字第四十九回 

February 04 [Mon], 2008, 17:53

新しい支社へ 

January 18 [Fri], 2008, 1:14
今日から新しい支社に引越しました
汐留の日テレタワーです
新鮮な気持ち…仕事頑張ろう

差し入れ 

January 12 [Sat], 2008, 10:05
最近一緒に仕事をしている人から頻繁におやつをもらう。

飴だったりミカンだったりお煎餅だったりチョコだったり。

なぜかやたらに待遇がいい。

そんなにお腹空いてそうに見えるのかな。

実際夕方にはかなりお腹が空いているので、とても助かっているが。

まぁ貰える物は何でも貰う主義なのでありがたく頂いておこう。

いつもご馳走様です。

10月26日 

December 29 [Sat], 2007, 23:39
 今日ゎ3:50分完全下校−−−!!
 
 来週からも文化祭の準備期間で、部活がありません;;



 今日ゎイッパィ更新しようと思ったんですヶド・・・。



 帰り道友達と約40分。



 べちゃくちゃ・・・喋ってました(・∀・)



 スクールバックの中に押し込んだ習字道具があったんで重かったデス!



 しかも!背景にゎ。'''雨'''



 喋ってる時点でゎ小雨だったんですヶド・・・友達と別れて歩く道が・・・・・




   ざーざーざーざーどぱぁぁん。←




 大雨注意いほうです。



 スクバと指定用のカバンがヤバィことになりました−!!!

おひさッス! 

December 15 [Sat], 2007, 21:06
どーもです!

なかなか更新できませんでした〜(涙)

風邪は直っていたけど、忘れてました^^ごめ!


今日は、宿題がたくさんタマっています!
       ヤバイです!


なので、更新できないかもしれません〜。

ちょっと、不機嫌ないくっちでしたぁーw。

11月になりましたー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 19:50
☆★★


・求めない 
・期待しない
・鈍感力 

などなど…
本屋さんで、最近目にする言葉ですね。(売れてますよねー♪)

いろいろな場面で 常に自分が どう捉えるかという事が
幸せみつけの ヒントなのでしょうね。

んー 今の私はどうかな。

あきらかに 5年、10年前とは違います。

でも、あきらめているわけではなく、
冷めているわけでもなく。

毎日必死でもあります。


自分で自分を、苦しめなくなってきたような気もします。


これって 進歩ですよね。
大きい波を 乗り越えようと 頑張ると 体力もつくのかもしれないですね。(*^_^*)

無駄な力も 少しずつ、抜けてきた?
でも、また 新しく向き合う事も増え、新しい自分が生まれてくる気がします。



11月になりましたねー!

冬に向かいます。
みんな 風邪には気をつけてすごしましょうね^^


・・・・・・・・・・・・・・

本日よりまた、目的を決めてピアノの練習しようと思います。
(9月10月は、漠然とやってました…(^_^;))

なかなか、思うように時間がとれませんが、(乱入あり?(笑))
一日のうちで一番大丈夫そうな時間。
(家族の用事が、からまない、そして私が、結構元気な時間)


平日は…
8時30分〜9時 ピアノの時間
(復活!10分以上〜30分以内厳守 朝)

休日も極力決めた時間にやりたいけど、午前にやるという事で!



☆本日の練習曲 

ハノン 2種類
チェルニー1番
ベートーベン 悲愴 2楽章
(右手のメロディライン、左手のベースメロディをよく聴いて弾く。)
風笛

10月 

December 06 [Thu], 2007, 15:21
今日から10月になった〜。
今年も残り 3ヶ月・・・。

・・・。

1月の時点では 「今年中に 彼氏作って・・」って意気込んでいたのだけど・・。

10月になっても 彼氏はいない・・。

うむ・・。

さて 残り3ヶ月で 良い人、彼氏 出来るのかな〜(汗)

NZD 

December 04 [Tue], 2007, 12:59
昨日NZDの買いIFOについて書きましたが、結局昨夜はヒットしませんでした。
そのかわりに「売り」のIFOにひっかかり、売りオーダー保持。
10/29 20:31 NZD 売 88.41
    23:25 決済    88.13
    損益 +28銭

思惑通りにはいきませんでしたが、念のために仕込んでおいた売り注文に引っ掛かり、
まあ良しとします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adandu591
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 微妙 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 微妙 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 微妙 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 微妙 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 微妙 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 微妙 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 微妙 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 微妙 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 微妙 (2008年02月19日)
アイコン画像よしや
» 今日の一文字第四十九回 (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる