(無題) 

2007年09月06日(木) 23時12分
お誕生日に貰ったもののご紹介☆



とんでもないバトンが回ってきた;; 

2007年09月02日(日) 20時18分
今日でぐーたらライフが終わってしまった;;
ものすごく残念です;;
今日は一日というより、半分の時間寝ていました(笑

ってことで、バトンをww
園沢 心さん(妹)から回ってきました♪

●二股バトン●

指定は"大人ランボor山本"です><

[ルール]
指定された二人に二股を掛けているつもりで回答せよ!
加えて、最初に回す三人を指定せよ。

回す方と、指定は・・・・・

八雲様・・・ハルor京子(カテキョウ)
クレ様・・・・ミントorアーチェ(TOP)
イヴ様・・・・ルークorガイ(TOA)
しいら様・・・カイルorジューダス(TOD2)

お暇な時にでもお願いします><

≫辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?

山本ww
ランボは持ってなさそう;;

≫ぎゅっとしてもらうならどっち?

山本ww
ランボより山本の方が好きだからww(ぁ

≫どっちに本命チョコあげる?

チョコ;;
山本は貰いすぎなので、同情してランボにww

≫結婚するならどっち?

えぇ!?
馬鹿と結婚するより毎日寿司が食べれる生活がいいのでww
山本でww

ふぅ、とんでもないバトン回して;;
何考えてるんだ、うちの妹は;;(愚痴るな!

解禁☆ 

2007年09月01日(土) 23時45分
今日は私の誕生日ですww

朝携帯をみたらビックリ、おめでとうメールが来てたんですww
中でもゼミから来ていたメールはびっくりした;;
銅像??みたいなのが映ったバースディメールだったのです!
見た瞬間一種のいじめかとおもいました(笑

親から来たメールは正直あまり嬉しくなかったり(ぁ
やっぱりクラスの友達からきたメールが1番嬉しかったです♪
覚えていてくれたんだ〜の一言ですww

色々問題があって更新が出来なかったサイトも今日は頑張って更新しました♪
頑張ったぜ、自分wwよくやった、自分ww

ってことで、バトンww

【ご友人イメージバトン 】

1.回してくれたご友人は?

七風さま(七風)ですww

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

えっと・・・・
☆はるなっち
☆みぽ
☆香織
☆ガピ

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

マジですか!?

3.一番面白いご友人は?

白い;;
はるなっちかなぁ;;あの性格だし、ほわわんってしてるしww

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

そこはノーコメントでww

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

香織かな♪
お姉さんみたいな人なのでww
大丈夫、H・I先輩がいる時はちゃんと予測してみぽの家に行きます♪(ぁ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ガピww
ランボさんマーチに合わせて踊るぞ♪

7.超能力が使えそうなご友人は?

七風かなぁww
きっと未来を予想できるよ(ぁ

8.カワイイ!なご友人は?

みんな可愛いです♪
1番なんて決められないww

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

福祉の精神で困っている人は誰でも助けたいかなww

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

みぽかなww
最近は色々ちょっかいをだしてますww

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

ガピww
ってもうすでに組んでるじゃん(ぁ

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

はるなっちかなぁww
面白い旅行にきっとなるww

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

はぅ、こんなの書いたら私ただの変態じゃないか!?
えっと、あえて書きません;;
ってよりも書けませんww

14.一緒に出かけたいご友人は?

みんなww
はるなっちだったら、カラオケww
香織だったら洋服屋さんww
みぽだったら楽器屋さんww
ガピだったらアイスとかお菓子の店ww
七風だったら本屋さんww
に行きたいです♪

ボランティアに行きました? 

2007年08月25日(土) 17時21分
今日のボランティアで貰ったもの

久々の日記ww 

2007年08月16日(木) 21時39分
ふぅ、久しぶりだなぁ〜
日記書くのww

今日は特になにもなく、ゲームをずっとやってました;;
古いですが、テイルズ オブ テンペストをww
妹のなので、データーを保存する所は2ですww
なので、1に保存しないようにかなり神経を使いました♪
でもって、今日はものすごく眠いです;;
明日は、例の講習会の宿題をやろうかなぁと思ってます♪

ってことで、最近お友達になった七風からバトンが回ってきました♪

【連想(知人管理人様の名前) 】++++++++++

>☆かっこいい

勇樹 直様・八雲様・ww
HPはもってないけど・・・マフマフさんもww

>☆乙女

月宮 らむね様・置るるみ様・ハルみこと様

>☆優しい

こんなサイトのリンクを貼ってくれている人♪

>☆楽しい

みぽとかおり☆(呼び捨てでいいのだろうか;;
中学時代だと、はるなっち♪

>☆個性的

がぴww

>☆天然

天然は特にはいないかな;;

>☆腹黒

園沢 心ww(実の妹に何を言うこの姉ww

>☆変態

変態は私のクラスにいる男子(1名)だけで充分です;;

>☆子供

自分自身ww

>☆大人

七風 梓音様

>☆ツンデレ

ん;;思い当たるひとがいない;;

>☆萌え

えっと、これはあえて答えないということでww

>☆尊敬

みんな♪

終わったぞ♪
って事で、回す人を決めちゃいます☆

見事選ばれたのは、

かおり
みぽ
置るみる様
八雲様
園沢 心様
最後の一人は妹の友達の
月宮 らむね様

眠い;; 

2007年08月06日(月) 23時44分
今日は、ついに講習会の初日だ;;

初めての5時起き;;
おかげで、とても眠い…
そして、最初はいつも通りうるさかった;;
けど、長い長い講義の時間になると、みな催眠術にかけられたように目がトローンと・・・・
ついでに、私も寝そうになりました♪

でもって、実技がなぜかいつもよりできました。
初めてものすごく褒められました♪
いつもは、しかられることが多いのに;;
腰が痛くて最近は大変ですww

お昼にお弁当を食べようと思ったら、
おにぎりが・・・・
部屋のあまりの暑さに腐っていました;;
おかげで、おにぎりが1つしか食べられなかった・・・

帰りは7時でした;;
そのため、丁度会社帰りの方とかぶってしまい帰りはかなり窮屈でした。
もうあんな思いはしたくないですねww

実習5日目&西遊記 

2007年07月29日(日) 21時25分
はぅ〜、色々疲れて書くのが遅れてしまった;;
流石に5日目となると疲れが;;

何時も通りのことをやった♪
今日は一人でお茶を作ったり、次回は入浴介助の中介助をやらせてもらえるようにたのんだり。。。
あと、初めて認知症の方とお話ししました。
全然普通にお喋りできまいたよ♪
周りは結構ひどい事いいますが、ニュースとか・・・
全然違います!!
変な風に誤解されている方は、実際に関ってみることをオススメします☆

話題は変わりますが、映画を見にいきました♪
西遊記♪面白かった〜
なまかはやっぱり大切だよ♪
内容も良かったし☆
吾空と銀閣の空中戦がよかった♪
でもって、久しぶりに友達と会えて、安心した♪
実習とか結構不安だったしね☆
明日も頑張るぞ!!

施設実習4日目☆ 

2007年07月26日(木) 20時07分
早速コメント返しww

>勇樹 直様へ
こんばんはです☆
早速バトンをやってくださったみたいでありがとうです♪
でもって、拍手の絵を褒めてくださって。。。勇樹さんに言われると照れます////
拍手絵はリアラだったんですか♪
もうそろそろしたら新しいのが出るようになるので、楽しみにしていてくださいね♪


>15:01にweb拍手をくださった人へ
こんばんわです♪
拍手ありがとうございます!
可愛いって言ってくださる人がいてとても嬉しいです。
そういう風に言ってくださる人のためにも、頑張って運営します♪


>園沢心さま(妹へ)
書き込みありがと、でもってそっちのHPに書き込みあったよww
メールだと料金勿体無いからここで報告(笑
え〜、もう帰ってくるの!?
知らないよ〜、地獄のような宿題が待ってるのに・・・
一人でやれよ!あの宿題の山ww

今日からフロアーが変わって、コミュニケーションの取り直し;;
せっかく名前とか覚えてきたし、覚えてもらえてたのに…
変えなくていいょ;;
前は身体的に疲れてたけど。。。
今は・・・

精神的に疲れるんです

あと3日でデイサービスだから頑張らなくちゃ☆
でもってあと6日で施設実習が終る
この苦しみから開放できるぞ!!

今はPCやりながら実習記録を書いてます!
明日の朝提出だからまだ時間はあるっぽいケド、
最近寝るのが速いのでそうでもない(笑
疲れて倒れちゃうって言うのが本当だけどww



ってことで今日もここまでww

実習3日目☆ 

2007年07月25日(水) 18時14分
今日も疲れた〜
最近疲れたって言うのが増えてきた気がする;;
夏休みなのに、福祉科は学校に言っているのと変わらない気がする。
10日間の施設実習&介護福祉士の実技免除のための講習会;;
今更ながら、福祉科にきた事を後悔した。

メールをくれたこまんだへお返事ww
>こまんだへ

メールありがとう☆
色々疲れてて返信できなかったよ(おぃ、なんじゃそりゃ!
今週の土曜日の映画楽しみにしてるよ♪
施設実習何とか頑 張ってるよ!
こまんだも8月の実習頑張れ(●^v^●)v


ってことで今日の出来事ですww
今日は3日目ということもあり、
昨日よりも身体介護をやらせて貰えた。
福祉科の先生も来て、色々アドバイス&様子を見に来た。
実際はボランティアの時に1・2年生が迷惑というか、

大迷惑な事をしでかしたので、その謝罪だと思われるww

服装が体操着だったり、化粧をしていたり、実習履きじゃなくてローハーで介助したり・・・・
そして何より、事務室の前で携帯を使っていた事が大問題である!
色々な人から変な目で見られた;;
去年の私もこんな感じだったのかなぁ…
私達にも、施設の職員さんにも先生は謝っていた。
あんなにいっぱいボランティアを入れなきゃ良かったのに
先生の話の例に、私の友達同じみよじの人が使われたのが可笑しかった。

今日はなんと、3日目にしてようやく利用者さんとのコミュニケーションを通じてなんとなく信用してもらって
いるのか、意思疎通などがうまくでき、スムーズに介助できた。
利用者のクセなどにも対応できるようになって、少しだけど成長できたのかなぁ(笑

そろそろ疲れてきたので、また明日ww

お疲れじゃん(笑 実習2日目☆ 

2007年07月24日(火) 19時46分
疲れた〜

今日はやっと施設に慣れてきた。
利用者と会話は前よりも進むようになったし・・・
成長したって感じ??

やっぱり身体介護はやらせて頂けなかった;;
食事介助はやらせていただけたけど…それ以外は雑用だった
明日は身体介護やらせてもらえれば良いなぁ〜


今日はガストで夜ご飯だったので、帰りにエスパに行きました〜
明日の朝ごはんと昼ごはんを買いました。
なので明日の朝ごはんと昼ご飯は心配ないね、うんww
帰りには服を買ってもらった。
だって映画の時に着ていく服がないんだもん
ちょっとサイズが大きいかも;;
まぁ、見てのお楽しみです〜

今日はこれで〜
明日も朝早いけど、頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚利奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フルートを吹くこと。
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像園沢 心
» 実習3日目☆ (2007年07月26日)
アイコン画像柚利奈
» マホさん〜(あれ((笑 (2007年07月24日)
アイコン画像黄樹
» マホさん〜(あれ((笑 (2007年07月24日)
アイコン画像こまんだ
» テスト2日目 (2007年07月07日)
アイコン画像柚利奈
» 祝・Starlight―星明かり―250HIT (2007年06月20日)
アイコン画像山本
» 祝・Starlight―星明かり―250HIT (2007年06月16日)