『ありがとう』 

2006年02月23日(木) 0時04分
久しぶりの更新だ

そうそう

今度の日曜日が

アタシの高校最後の晴れ舞台

故に 今はとても 大変な時なんです

楽しかったナ

3年間 部活のことだけ

つねに頭ん中がいっぱいで

他のことが

すっごく

おろそかになってたと思う

でも

それくらい

アタシにとって

この部活がとても大切だった


県立に落っこちて

私立のこの高校に入った時

アタシの頭の中は

恥ずかしい 恥ずかしい

という 訳が分からない気持ちでいっぱいだった

そう 

レベルの低い子が集まる

この高校に

居る自分が信じられなくて

逃げたかったんだと 思う

でも

部活動勧誘で

たまたま誘われた

吹奏楽ブに 入ることになって・・・

それが

アタシの人生の

スタート地点になった。

あつーい 顧問の先生

先輩方

たくさんの人に

助けてもらって

今のアタシが居ます

感謝なんて

もんじゃない

一生忘れられない

『ありがとう』




腹が減ったぞぉ(>_<) 

2006年02月16日(木) 21時02分
今 学校で

部活のお仕事やってるぬ

お腹が減って

死にそうぬ

あぁ〜(」゜□゜)」

ケータイから 

2006年02月15日(水) 18時24分
素晴らしい。

ケータイからブログが送れるなんて★

素晴らしい

ヒマな時、スグに更新できるじゃん♪

ウホホィ(*´艸`)

あっ。ちなみに

この

ベイダー卿は

けっこう前に

池袋でお会いしました。

ちゃんとポーズまでとってくれました。

いい人だね(*´∀`)ノ

ヒッキ− 

2006年02月15日(水) 18時11分
ひきこもってる子とか

信じられないのは

私だけ?

こっちは毎日忙しく過ごしてるっていうのに・・

1日中家ん中で何やってんだって思う。

あげくの果てに 引きこもりを人のせいにするなんて

もってのほかだ。

自分のことぐらい

自分でやるべき。

出来ないなんて

ただの甘えでしょ

ふざけるな       




なんて  怒ってみた

別に 引きこもりの友達が居るわけじゃない

ただ。。。許せなくて

引きこもりと呼ばれる人たちにも

理由は色々あると思う

それは分かる

だけど、生きてる意味が

なくなっちゃうんじゃないかって

心配なんだ・・・

もし

引きこもりの人が

このブログを読んだなら

どう思うんだろう

逆に フザケンナって思うカナ

コメント残してくれるかな

・・・・・・・・

明日から 

2006年02月15日(水) 17時56分
ブログの更新が遅くなると思います。

と言っても、

読んでいる人が居ないから

だいじょーぶ

うん。

明日から、帰りが9時を過ぎるでしょう

残業のパパみたいですが

慣れっこです。

絶対に買うんだ!U 

2006年02月15日(水) 9時20分
ロッキンホース バレリーナ

昔から 大好きだったけど、

やっぱり 「NANA」 の影響はデカかった

クロエのブーツ同様

こちらも 学生さんの アタシには

手が出せません

大人になったら・・・・ね

クロエのブーツ! 

2006年02月15日(水) 9時06分
絶対に、いつか買うんだ!

クロエのブーツ

クロエの靴は、どれも好き

大人になったら、絶対買おう

500円♪ 

2006年02月15日(水) 8時56分
黒のパンプス?

これは、パンプスと呼んでいいものなのでしょうか?

よく分かりませんが

とりあえず ¥500でした

買ってしまいました。 まだ未使用

アタシは足が大きいので Lサイズです

ものによっては Lですら入りません

最近の若者は

足が細くてちっちゃいからねぇ・・・

だから、履ける靴は買っておかないと(笑)

バレンタインだ! 

2006年02月14日(火) 17時57分
チョコだ

今年も、色んな人にお菓子をもらいました

そうなんです。
食べても 食べても 食べたりナイ
育ち盛りの若者たちには
嬉しい日

女の子達は、
今日という日に
大量のお菓子を作って
みんなに配るのです。

もらってばかりじゃ悪いので
アタシはこれをあげました。

えぇ、もちろん手作りじゃないです

仕方がないんです。
















でも、お菓子作りは、ホントは大好きです。

ただ、面倒くさいだけなんです。

そして、いただいたチョコの1つ

 ただのチョコの塊じゃないみたいです・・・ いったい中には何が?・・・・

作ってる側は ワクワクでしょうが、
こちらは ドキドキですw














さぁてと、腹も満たしたところで、お仕事だ!
今日も部活から仕事をお持ち帰りしてきてしまった

やらねば。

部長は忙しいのね

あと少しで定期演奏会・・・・
アタシたちはそれで引退・・・・

なんだか寂しいなぁ・・・・・・・

栗山千明ちゃん★ 

2006年02月13日(月) 21時57分
なんだかね、

髪の毛を、ずっと伸ばしてて、
今、腰ぐらいまであるんだ。

で去年、突然 パッツンの前髪をつくったのよ。

今まで前髪と言うものがなかったから

なんか、憧れ?

前髪に?

で、気づいたんです。

栗山千明ちゃんだ!!

髪型だけねw

それから、栗山千明ちゃんが大好きに

なんでだろう?親近感? (笑)

あんな美人さんになりたいわぁ

憧れの女優さんです

ちなみに、地元も一緒


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像知己
» 『ありがとう』 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetの知己
» 『ありがとう』 (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adamtoeve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる