日記について 

August 31 [Wed], 2005, 16:01
一番上に表示されるようにこのトピックは8月31日に設定してます。
一番最新の日記はこの下です。

日記について。
カテゴリに文学と、展覧会を追加。
どちらもしょぼいですが・・・。
カテゴリ別に探せるようになりました。
展覧会については近々「ジェームス・アンソール展」の感想を書きたいと
思ってます。
ちなみにMeのカテゴリは、今までの日記の分セレクションです。
興味のある方だけ見てください。

SET YOU FREE !!! 

August 28 [Sun], 2005, 14:15
セッチューサマーフェスタに行ってきた☆★
8月27日。
トビちゃんと初レイザーズ。
楽しかった〜☆
全曲知ってたし!!
次はもっとおどりたいなぁ〜☆☆
マウンテンマウンテン楽し過ぎる!!ジャンルは違うけど観客を楽しませようってのがすごーく伝わってくるという意味でDONOTSのショーに似てた。

どのバンドも初めて見たけどみんな熱かった〜!
強烈な総勢13バンド。
SA、原オナ、ラフィン、ブレイクファースト、ドルパン、ブラフ、ガーリック!!
日本のバンドたくさん見て、日本語っていいな〜と思う。

にしても人多すぎ!!
会場ごった煮状態、ロッカー前もびっしり座り込み。なのに再入場禁止。
絶対キャパの1200以上チケ売ったでしょ!!
サークルの人達にたくさん会った☆
2人は来るって聞いてたけど5人も会ったよ!
すごくびっくりした。会わなかっただけでもしかしたらもっといたのかなぁ。
ハワイアンは酔っ払ってたのかなぁ。
すごい人気だった。

急募。 

August 17 [Wed], 2005, 17:25
中央区で、今月末から来月にかけて4日間働ける方を募集してます。
内容は電話のアンケート調査。
ほんっと超簡単!!
休憩ちゃんとつくし、フル勤務だけ日給1万円だよー。
誰かー働こうよー。
うちの支店に売り上げをーお願いだー。
あたし派遣する側なのに派遣されちゃうよー。
どっちにしろ行くけどー。
お金ないから日雇いだよー。
登録が必要だけど登録説明会あたしがやるから、省略しまくるからー。
ほんと働ける方いたら教えてください。

お友達もできるよきっとー。
つーかきてくれたらゴハンおごるからぁ〜><

こないだ初めて登録説明会やったんだよー。
びっくりした。
あまりにも話し聞いてないんだもん!
日雇いだからってバイトを何だと思ってるの?
働くってどーゆーことだかわかってる?
話聞けよ!!
緊張とイライラでいっぱいいっぱいだったんだけど、、
昨日2度目の説明会やったら慣れた。
ほんとどーにでもなるもんだな。

初めて会ったスタッフさんに富士急行こうって冗談で誘われた。
このバイトは出会いがないだけにそんな冗談でもつい笑顔になるよ。
あいそ良くしとけば今後のスタッフ手配のためになるし。
だんだん派遣の要領がわかってきた次第でございます。

(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 16:33
髪染めてきた…。。
めっちゃ痛かった(:_;)
今までイエロー系の茶髪で、ほんとは気に入ってなかったけど似合うってゆわれたりしたせいでずっとそのままだった。
けどやっと赤系にしました!
やっぱ赤系のが素敵だ。
頭皮焼かれるように痛かったけど。あたしガラス素手で割ってもあんまし痛くなかったからずっと痛覚鈍いもんだと思ってたけど、髪を染めたりする時の痛みは別だ…。
痛すぎる。
もー無理!耐えられないって思ったら慣れてきた。麻痺したっていうほうが正しいかも。とにかくとんでもない痛みだよ。
でも染めちゃう。
黒髪のが似合うと知りつつもやっぱり扱いやすいのは茶髪。
良くないよね…。
でも今まで校則が厳しかった反動と、あと2年もしないうちに社会人になるって自覚が髪を染めさせる。
安い美容室に行ったんだけど、きれいな街にあるにも関わらず汚かった。
でも担当の人が感じ良かった。
あんまり喋らないけどそれが心地いい。
丁寧じゃないけど仕事っていう意識をすごく感じた。
彼女は素敵だと思った。
とにかく髪を暗めにできてよかった☆☆

意外なことのたくさんあった夜 

August 14 [Sun], 2005, 15:34
ロックイベント行ってそのままオールしてきた☆
友達みんな行けなくなって不安のソロ活動。
と、思ったが入ったら受付にさっそく別の友達が2人。
人数は最初すごく少なくてあたしたちだけで踊ってた♪開放された気分で自由に踊ってた☆曲が超良かったの!!その詳細はまた別のブログで!
途中から最近そこで知り合った子が友達と来てた。その友達はス◎さんに激似。思わず知り合いに超似てるんですけどー!!ってゆっちゃった。
こんな似てる人もいるもんだ。
ロックが終わってしばらくすると土曜の夜だけにすごーく混んでた。楽しかったけど足が痛かったから後半ずっと座ってたよ。
てか、みなさんにはあたしの醜態を見られたかもだ。。。
みんな!!いつもはこんな子じゃないんだからね(:_;)
あたしがGDで踊らないなんてめちゃめちゃレアですよ!
仲良くなったフランスの人が日本が好きでいろんな場所行ってるから、日本の一番綺麗なところはどこ?って聞いたら、日光だって。
日光なんて何度も行ってるけど一度もきれいだなんて思ったことなかったよ。


あとすごく驚いたこと。
さっきの人やっぱス◎だった(笑)
お互い似てるな〜と思いつつ気がつかなかった。世の中狭い。
てかそれ以上に驚いたこと。
あたしが『最近仲良くなった』と思ってた子は、な◎こだった(爆)こっちは本当全く気がつかなかった!!名前聞いてたのに、うちら少なくとも過去に3回は会ってるハズなのに!!
ス◎さんが友達増やしたいってゆーから友達をたくさん紹介したヨ♪
今度はさ◎てぃも一緒にみんなで来ようね(*^-^*)

アクセスすご!!! 

August 09 [Tue], 2005, 14:10
今週もかなりタフな生活です。
まず、昨日昼間ずっとバイトして、sと待ち合わせして
腹ごしらえして、カラオケ。
うちら毎週のように会ってるのに毎週同じことしてます。。。
んで、Mちゃん合流しクラブ☆
23時だったにも関わらず、一番乗りだった・・・。
今日やばいよ、他の店行こうって話してたくらい。
でもじょじょに混んできて、異常に盛り上がってた。
きれいな人がいるなーってまじまじと見てたら、
友達Hちゃんだった。
髪の毛切ってたし、服装が大人っぽかったので
似てるなとは思ったけど、気がつかなかったよ。
久々の再会に感動。
連絡すればよかったなーって思ったけど、偶然会えるのもまたうれしい。
しかもHちゃん今日は来ないつもりだったよって言ってるし。
ここ来る前にデートしてきて、
もうシャンパン2本とマティーニ2杯飲んでるのー!だそうで。。。
彼女めちゃめちゃお酒強いから、「序の口」だって。

昨日のお客さんたちはみんな超ノリの良い人たちばっかで
最初は楽しかったけど、週末並に混んできて、
飲み物も貰えなくて、暑いのでいったん外に出てみんなでおしゃべり。
そしたらHちゃんがよく行ってるバーに案内してくれるとゆー話になり、
みんなで行った♪
けどHちゃんは落ち着いた店が好きだってこともあって、
もうみんな閉店まぎわ・・・。
2件挨拶だけしてきた。営業?笑

それから最初の店に戻り、くたくたになるまで踊りました☆

あきらめがはやい。 

August 06 [Sat], 2005, 13:14
最近諦めが早い。

多分それはない。 

August 06 [Sat], 2005, 12:21
する事ない。
つか饗宴読まねば。
序文長すぎ。
でも頑張るレポート。

お腹痛い。
胃が小さくなったなんてことないですよね。
思えば1週間で3回カレー食べてた。
しかも先週なんかインドカレー食べ放題だった。
ぽちなんて昔1日に3回カレー食べてたもんね。
T氏にあの人は食べ物を味わってない!ってゆわれてたもんね。

こないだ渋谷でねー、イーディ・セジウィックの顔がプリントされたTシャツを着てる女の子見たの☆☆
いいなぁーあたしも欲しい!!
どっかのブランドから出してるのかなぁ。
Twiggyとか?
それともマニアックな人が趣味で作ったのかなぁ。
いいなぁそのマニアック加減。
お友達になりたいよ〜。
♪Fashion people are beautiful people
fasion people are speciel people
Fashion people I wanna be your friend
FASHION PEOPLE!!!
(ピチカート・ファイヴ)
間違ってるかも。どーせ英語できないからな。
こんな形で紹介されてるとは・・・。セレブリティって流行語ですよね。わかりやすいので引用。
イーディは生まれついてのセレブリティだけど、ミューズって表現が相応しいと思う。
才能があって、美貌があって、そしてカリスマ性。
彼女はアンディ・ウォーホル、ボブ・ディラン、「NYパンクの女王」パティ・スミスに霊感を与えたミューズ。
残酷を含んだイノセンス。

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 23:40
バンドを組むかもしれません。








嘘です。
楽器も弾けないんだけどさ〜なぜか本気でバンドやろうかなって気になったんだよね〜。
多分やるならギター。
買う所から始めなければならないんですがf^_^;
頼めばLさんが付き合ってくれて教えてくれるそうなんですが、でもお金かかるしなー。
あたしめっちゃ覚え悪いと思うんだけど彼は大丈夫なのか?
投げ出すでしょ!
かなり謎な人物なんですけどあたしの中で。
ほんとはドラムやりたかったんだけどそれは絶対無理そうだからやめたよ↓友達は最近始めるらしいけど♪うらやましい!
てかLってベースもできるんよね。ベースもやってみたぁい!
ま、あくまで夢の話ですが。

バイト新しく始めようかなって思う。今の派遣会社の仕事も自由でいいんだけどさ。
いつでもお菓子食べれるし音楽は聞けるしメールも打てる。ドトールのドーナツも貰える。
だけど毎日は辛いやん(>_<)
今日も知らない人にたくさん電話したし。
『派遣の内勤やってるの☆』って言えば合コンの時も聞こえいいけど、スーパーのレジよりは。

髪形も変えたいしなぁ〜!
お金稼がないと!
とにかく何かを変えたい!!

お買い物☆ 

August 01 [Mon], 2005, 23:39
今日は栃木の友達がこっちに遊び来てたから渋谷と原宿でお買い物したよん♪♪
Aちんいっぱい買い物できてよかったね☆
渋谷駅で待ち合わせしたら北口に来てたのはかなりびっくりしたけど。笑
彼氏と続いてるって聞いたから安心したけど…高校生のときは『就職したら彼女を養う!』ってゆってた彼氏さんですが、今遊びたい盛りらしー!
しょっちゅう友達と飲み行ってるのにデートは3週間に1回で、社員旅行のお土産もないって!マーツーシーマ〜!!
別れなよ〜って言ったけど、無理なんだって気持ちもわかるな(。_゜*)
でもカフェでShortもTallも読めないのはヤバイと思う。笑

Aちん短大もバカな子ばっかで大変みたい(>_<)でもみんなに簿記教えてあげたりしてるんだって☆さすがです!
今度里帰りした時は一緒にお世話になった先生に挨拶する約束したよ(^O^)
マイカー買ったらしいから乗せてもらう(≧∀≦)車うらやましい…。。
久々に原宿行ったらハデな子がいっぱいいた。
うらやましくなったよ。
あたしも前はハデなかっこしてアクセつけまくって原宿に通ってた。
でも絶滅を危惧されてるデコラがまだいてよかった(>_<)日本独自の文化だからなくなるなぁー!!
今日あたしはボディショップで化粧品と、109でR&Eの黄緑総ラメパンプス買った☆☆
上京してから買った靴4足目…。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dai
» 日記について (2005年08月24日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2005年08月16日)
アイコン画像あゆみ
» 意外なことのたくさんあった夜 (2005年08月16日)
アイコン画像す◎
» 意外なことのたくさんあった夜 (2005年08月16日)
アイコン画像ツハ
» (無題) (2005年08月15日)
アイコン画像ちー
» 意外なことのたくさんあった夜 (2005年08月15日)
アイコン画像yamo
» (無題) (2005年08月09日)
アイコン画像アユミ
» (無題) (2005年08月09日)
アイコン画像yamo
» (無題) (2005年08月08日)
アイコン画像あゆみ
» あきらめがはやい。 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adamssong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる