とうとう拗らせた事をご報告させていただきます。 

2014年03月24日(月) 22時19分
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ拗らせたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ロボット愛を拗らせたADAMさんは、

【勇者警察ジェイデッカー】

はまってしまいました

グアムから帰国いたしました!!!!! 

2013年11月19日(火) 18時15分

先日、はるばる遠いグアムから帰って参りました!
あどーも!ADAMです!
(゜∀゜)どやぁ

いやあ、グアム5日間の旅でしたが、
なかなか楽しい想い出となりまして、
正直出不精なワタクシではありますが、
海外旅行に対してまた新たな憧れを抱くことと相成りました…(´∀`)


ところで、
一緒に楽しいグアムを過ごした親しい仲間達です!
一人だけマスクが星なのが実はワタクシADAMでございます
(*´ω`*)




そしてホテルのこの景色!



楽しかったなあ(´∀`)

あちらでは様々な写真をとったり買い物をしたりと
飛び回ったものですが…大半がデジカメに収まっていまして、
ゆえにこちらに上げるまでは少々時間が掛かる次第であります
ワタクシも旅の想い出を書き連ねたいのですが、
もう暫しお待ちくださいませ(*´ω`*)


だが!


私はイイ買い物をした!←





はてさて、これは一体何か!?

飛び出す絵本です!!←
トランスフォーマージェネレーションズの飛び出す絵本です!!!!!

次回に中身を載せようかと思います!!!!!!!!

修学旅行報告 

2013年11月06日(水) 16時50分
11/12〜11/16
この5日間の間に、

ADAMは海外に行って参ります!
(落ち着け)

えっとね、えっとね、
只今籍を置いております、専門学校での修学旅行でございますです!
何処に行くのかともうしますと、

グアムでございます!!
(だから落ち着け)

ゆえに、
この間は強制的に誰とも連絡が取れないってお話な訳で…
それだけが憂鬱ですね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ADAM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタ+腐れ稼業-後悔はないよね。
    ・占い-タロット、ちょっと当たるよ。
    ・その他オタっぽいこと-映画見たり本読んだり何でも。
読者になる
今はトランスフォーマー一筋過ぎて色々とやばい←
誰でもいい、ロボを好きになろうぜイェア。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ADAM
» プロさんをくだらなくて短い考察した (2013年10月31日)
アイコン画像asm
» プロさんをくだらなくて短い考察した (2013年10月30日)
アイコン画像ADAM
» ネタヲクダサイ (2013年10月28日)
アイコン画像ドアノブ
» ネタヲクダサイ (2013年10月28日)
アイコン画像ドアノブ
» 年上の彼 (ジャズプロ) 挿絵つき (2013年10月28日)
アイコン画像asm
» 注意!JPチルドレン(擬人化)ネタです! (2013年10月26日)
アイコン画像ADAM
» ネタヲクダサイ (2013年10月25日)
アイコン画像asm
» ネタヲクダサイ (2013年10月24日)
アイコン画像ADAM
» ネタヲクダサイ (2013年10月24日)
アイコン画像asm
» ネタヲクダサイ (2013年10月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる