一気に夏が来た!

July 25 [Sat], 2015, 9:34
台風が来たり、意外と梅雨の雨がやっかいだなぁって思ってたけど、
その台風が過ぎ去って、梅雨が明けた途端、一気に夏が来ましたね(^^;;

ちょっと前までおとなしかったエアコンもフル稼働しないと
本当やばいです(笑)

なので、友達と急に海に行こうって話も急上昇してきてます♪
それはそれで嬉しんだけど、今年は全然ダイエットできてなくて・・・
普段からちょっとずつできてれば問題ないのに、
どうしてもさぼってしまって短期集中型になってしまう・・・

しかも今年は急に暑くなったから急なダイエットが必要になってしまった(笑)
とりあえず何かせねば!って思って始めたのが、さつまいもダイエット

どう考えても急にこのお腹はなんともならないので気軽に続けられそうなのが
これだったのでやってみようかなと。
まぁさつまいもが普通に好きというのもあるんですけどね(笑)

これでお通じだけでもなんとかなってくれれば・・・
毎日のお腹のハリがなくなるだけでも気分的にダイエットできた感じなるよね〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムウ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adamon22/index1_0.rdf