nhkで見た慢性炎症が興味深い

December 13 [Tue], 2016, 12:41
nhkで見た番組。

長寿は慢性炎症が低いことがポイントだという。

長生きでも病気で寝たきりだったら、全く意味がないもの。

やっぱり健康寿命を伸ばさないと意味ない。

そのポイントが慢性炎症だという。

その他、色々と長寿に関することが放送内で紹介されていた。

で、実際にどうしたら良いのか?

そこに関しては、なかなかわからなかった。
一体どうしたらいいのだ。

食べ物にしてもどこかで聞いたことのあるような話ばかりで
参考にならなかった。

調べたら、長寿に関係する商品を発見。。

長寿ホルモンというものだ。

これを試してみるかな。

健康寿命を伸ばすためには様々ものを実際にとってみるつもりだ。

慢性炎症を抑えて長寿に

確かに日本人の寿命は伸びているが、果たして健康寿命はどうなのか?

これは自分で情報を集めて実践していくしかないだろうな。

白蛇財布っとどうなの?

December 13 [Tue], 2016, 12:27
今年は正直よろしくない年だった。

特に金銭的には惨敗だった。

浪費しがちだったし、パチンコで儲けるつもりが負け続きで
浪費が更に膨らんだ。

どうやら金運が良くないらしい。

財布によって金運が良くなるというのはバカバカしいと思ってたが、
今の財布はかなり長い間使ってるし、その間金運が悪かった。

だから、財布を買おう。

特に白蛇財布に関心がある。

何やらその財布を使うと次々と良いことが起きるという体験談が
たくさんあるのだ。

そして見つけたのがこのサイト

http://xn--ogrp6xwvhippzgt26h.xyz/

内容が生々しくて、これは実話だと思えるよ。

だから俺は白蛇財布を購入することにしたよ。

来年から大逆転だ。

よ〜し、心機一転やるぞ〜っ!!

今川焼きはウマイ

October 23 [Sun], 2011, 8:57
連日、今川焼きを3個から6個食ったら、体重が
あっという間に増えた。

やっぱりキッチリとしないと体重はすぐに戻る。

目標達成してから甘いものを楽しもうっと。

ちょっと位ならいいか、と思って食べるといけない。

その美味しさに呼ばれて

(もっと、もっと、もっとくれ〜っ)

という気持ちが出てきて、それを抑えるのは非常に
難しい。

甘いものを食べないのが当然ということにして、
それに慣れるのが一番だよなぁ。

今回の失敗でよくわかりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョーイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adamgogo/index1_0.rdf