怒怒怒 

November 01 [Wed], 2006, 17:21
昨日から無性にいらいらする。
最近言いたいことを我慢しているせいか
もしくは疲れてるのだろうか。
すごくイライラする。
理由の見あたらないイライラ度
過去最高記録かもしれない。

どうしたらイライラなくなるかなー。
温泉行こうかな。 はぁ。。。

ナゾナーニャ 

October 20 [Fri], 2006, 13:26
mixiの日記に移行してからも
毎日1〜5件くらい
このブログを覗いてくれてる人がいる。

誰だ!!誰なんだ!!
恥ずかしがらずにコメント残して行ってくれ!!

へけけ 

September 14 [Thu], 2006, 20:00
見ちゃった?(´∇`)ケラケラ

導かれるままこっち見ちゃった?(´∇`)ケラケラ

気になった!?

うぷぷ!
ひっかかってやんの!!

見た人コメント残してってね!(´∇`)ケラケラ

ブログ 

September 10 [Sun], 2006, 20:11
やめようかな。
mixiの方に書こうかな。

アーユーレディですか!? 

September 07 [Thu], 2006, 9:18
アーユーレディですか!?
アーユーレディですか!?
アーユーレディですか!?
アーユーレディですか!?
アーユーレディですか!?
アーユーレディですか!?
アーユーレディですか!?

この前(9/3 日)
BONZOのラストライブに行った時
BONZOが使っていた言葉。

普段僕たちの間では決してうけない彼のギャグが
あのライブという空間がそうさせるのか
ミラーボール
ストロボライト
そうさせるのかは分からないが
あのくらいの年齢の子達(16〜20)には
大ウケでした。

年の差10離れてる可能性を知ってか知らぬか
彼の一挙手一投足から目を離さないオーディエンス達。
彼の股間から伸ばされたマイクに向かって叫ぶオーディエンス達。
BONZOの歌声に感動して失神するオーディエンス達。
もはや、BONZOだかGONZOだか
BENZOだかわからなくなってるオーディエンス達。

最高だった。。。
日曜の朝から濃厚な時間を過ごさせてもらった。
ありがとうBONZO!!


んで午後からは
アートの森に『明和電機展』を見に行った。
最終日&社長が来るということですごい人だった。
まぁおもしろかった。握手してもらったし。
終始彼女が不機嫌で大変だったから
詳細には書きません。。

おそろしい 

September 05 [Tue], 2006, 12:11
小6がナイフ持ち歩いてるなんて。。。
30万で親を殺すなんて。。。
親に怒られて線路に置き石だなんて。。。

もう日本は終わってますね。
精神の崩壊ですよ。
大和撫子武士道
どっかにいってしまった。
いっそのこと
ほんとに沈没したらいいのに。

沈没したらどこに行こうかなー。
親戚が船持ってるから
助かるは助かるだろうなぁ。

でも不審船とか言われて
射撃の的にされそうだなー。

んー。

また今度考えよ。

とりあえず今日は
研究に使う木の写真
バシバシ撮ってきます with PCG

群盲象を評す 

September 01 [Fri], 2006, 12:31
朝10:00からゼミ。
まじで眠いです。
もう家帰ろうかな。

先日高速バスの中で見た映画『アレキサンダー』
あーゆー歴史上の人物の映画とかテレビ見ると
自分が気が済むまで調べたくなりません?
僕時間を忘れるくらい調べたおします。
考古学者とかになりたかったんですよ。実は。
アレキサンダー大王ってゲイだったんですよ。
知ってました?仮説だろうけど。
アレキサンダー大王は
あのアキレス腱のアキレスのひ孫なんですよ。
ギリシャ神話って本当の話だったんですね。
本当なのかなぁ?うーん。
世界史とればよかったなぁ。あったっけ?

ところで
最近DSばっかして、本読んでない。
最近DSばっかしてるから目が痛いし。
ちょっとDSするの控えようかなぁ。

新しい月に入ったことだし
心機一転何かを頑張ります。
とりあえず
ダヴィンチに近づきます。

レオナルド 

August 29 [Tue], 2006, 22:41
ほんと物騒な世の中になりましたね。
イワズモガナなんの話をしたいか分かりますよね?
イワズモガナどのあたりの話をしたいか分かりますよね?
そうですそうです。
もう全体的にそのあたりの話です。
ほんとかわいそうな話ばかり。
理解不能です。

それに比べてパソコンゴリラは。。。
もらったお土産みんなに配って
あたかも自分がお土産買ってきた空気を
かもしだしていましたよ!PCG!

平和とはなんなのだ。
ダヴィンチに聞けばわかるかな。

レトロ 

August 28 [Mon], 2006, 10:18
この土日、門司で行われた
学会?集い?に参加してきました。
これまでと違うのは発表者としての参加。

みんなは軽い荷物でしたが、僕は発表するということで
コロコロにFORMALなグッズを詰め
ビーサンでなく、普段履かない靴を履き
土曜の朝5:40中央駅出発 
門司到着は13:00前。長かった。

いざ会場に着いてみてビックリ。
今から公文式があるのかといわんばかりの畳&長机。
発表は on the 小さい舞台。幼稚園のお遊戯会できそうな舞台。

なによりも衝撃だったのは、発表する人する人がラフ!!
めっちゃラフ!!水色のアロハとか赤Tに迷彩のパンツ。

SHOUGEKI!!!

わざわざコロコロで来たのに。。。
ビーサンでよかったじゃん。。。

こーゆーことはしっかり連絡してほしかったです。

1日目の発表が終わり
いよいよメシ。フグちょっと期待してたけど
やっぱり出てこず。季節じゃないからしょうがないか。
とりあえずビール下町のナポレオンを舐めた。

2日目。
ききすぎた冷房の温度を誰か下げてくれないかな
と思いながら起床。とりあえずカルキ臭い風呂へ。
発表は朝@。トップバッター。
当然緊張してきて朝飯なんぞ食えなかった。
そんな僕を尻目にクラスメイト達は食べる食べる。
まぁいいさ。今までは僕がそっち側だったものね。
と聖者のような考え方をして心を落ち着けた。

その後とりあえず無難に発表が終わった。
途中何度か失禁しそうになったが耐えた。
ちょっと成長した気がする。

12時過ぎくらいに会も終わり
とりあえずせっかく来たので門司観光を。
三井なんとかの建物や
展望台からの景色を楽しんだりしていたら
突然の雷雨。その後は本当に最悪だった。
コロコロ重いし、ビショビショに濡れるし、落雷でJR止まるし
博多駅で同伴の留学生が迷子になるし、不協和音が鳴り響きました。
今思えば、昨日のうちに鹿児島に帰ってこれたことは奇跡。

とゆーわけで
今日は 今日くらいは家でゆっくりさせていただきます

ひと段落 

August 22 [Tue], 2006, 15:17
先ほど教授に
論文の発表練習をしてもらいました。

散々けなされて
ダメだしばかり言われて
満身創痍になるのを覚悟していたが
今日は機嫌がよかったのか
可もなく不可もなくとゆーか
ほぼ可的な感じでした。

ゆーだい向窪ありがとう。
君らの気持ちを発表してくるよ!

とゆーわけで
週末は門司です!
フグ食いてーぞー!

とりあえず今日は「森」しまくります。
背中に羽根が生えた感覚。久々です
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまさん
» 怒怒怒 (2009年08月21日)
アイコン画像小鳥よしおです
» 怒怒怒 (2008年04月02日)
アイコン画像みっちゃん
» 怒怒怒 (2006年11月03日)
アイコン画像キムコ
» ナゾナーニャ (2006年10月25日)
アイコン画像はなもも
» へけけ (2006年10月14日)
アイコン画像Usk
» へけけ (2006年09月15日)
アイコン画像のりぴ
» へけけ (2006年09月15日)
アイコン画像ちか
» へけけ (2006年09月15日)
アイコン画像Usk
» へけけ (2006年09月15日)
アイコン画像フユコ
» へけけ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adama_madada28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる