金縛り売(゜Д゜с 

2006年01月22日(日) 19時46分
今日、
テスト中寝ていたら
金縛りにあいました・・・・・
まさかテスト中になるとは思っていなかったので
かなり動揺してました(゜△゜;)はぅあーフォ

いきなり体が熱くなり、
ものすごい重力が全身にかかって
必死で耐えてました・・・
体を動かそうとしても出来なくて
声も出せなくて・・・・

なんとか起きあがろうと努力しても
力が出なくて・・・
そしてそんな作業を繰り返していると、
パッとからだが軽くなって
ハッと起きました(´・д・`)
しばらく肩で息して
パニクってましたねぇ・・・・

あの状態って科学的にどういうのなんでしょうかね!?
いやぁ〜不思議体験アンビリバボって感じw

まさかクラスのみんなも
公式を使って微分やらなんやらしている時に
クラスメイトの一人がリアルに金縛りにあってたなんて
考えもしないでしょう。。。
というかどういう状態で自分は
かなしばってたのかな

いやぁ
でも確かな事は
金縛りは霊と関連を持たないんだなぁ・・・・と

あーメイドカフェ行きてぇ〜
ぁっ春、行ってきますよ(∩∀`*)

ここでレポレポしちゃおっかなぁ(○´ω`○)
まぁ、お楽しみに

リバウンドを制した・・・ 

2006年01月17日(火) 18時10分
最近、
スラムダンクにはまっちゃって・・・・(*ノωノ)照

もうあちらこちらで花道がリバリバリバァァァァッッッ状態。

流川はおいしいょね〜(´・д・`)

みっっちゃんかっけっっっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
マヂヤバ(ノ∀`*))))激ナウ 笑

うちのクラスはオタクがやけに多い?
いや、全体的にアキバ風景なので(萌えっ仔も多数)
なにかのマンガが流行りだしたら
それに多くの人が一日取り憑かれてます。
案外うちだけやったりして・・

体育がちょうどバスケなんで
もうみんなスラムダンクのキャラになりきってやってた
いや、ほんんっっと
バスケっっちゃかっけぇわ(´艸`)

それはいいとして・・・・・・・
今日は正月太りの結果を出す日でもありました・・・・

見事、
リバウンド制しましたぁぁぁぁ!!!!!!
バスケのリバウンドは制する事は出来なかったんですけど、
体重は予想通りリバリバリバァァァ!!!!状態でした(゜△゜;)
もう予想通りどころか
予想をはるかに超えていて
リバウンドのいき過ぎで
今じゃ、ファウル&退場状態のぁやタソでつΣ(゜Д゜ #)
今の萌えのとこだから!!萌え〜って誰か
コメントくらさぁぁぁぃモエモエモエモエ

ぅお、今日は萌えのヘドが出そう。

いやぁ、あんたに惚れ直したよ・・・・

マヂかっこよすぎだから。

ほりえもん。
日記を書きます - 日記・ブログ

親バレしない方法 

2006年01月14日(土) 20時55分
はぃはいぃはいはい!!
親バレしない方法教えます!
まぁ、結論から言うと、
黙って口座作ってもうまくやればバレませんよ(´艸`)

まず、口座は銀行じゃなくて郵便貯金で作る!!!
これはお金を引き出すときとかに
郵便局なら誰かに見られてもまったく怪しまれません!!!!
しかも、引き出す時にかかる手数料が銀行より安いことが多いみたいです
でも郵便貯金(ゆうちょ)の口座を作るのには
はんこ
が必要なので、ここは親バレしないようこっそり、ひっそり・・・・・・
暗証番号は絶対人には教えてはいけませんょ?笑 当たり前やけど・・・
あと、通帳は親に見つからないように管理をしっかりと!!

でも、バレそう・・・心配!!!!って人には、
親に怪しまれずに口座を作る言い訳を紹介!!笑
たとえば、
『あまったお年玉ゆうちょで口座作って貯めておきたいんだけど・・・
必要な時に自分で引き出せるように自分で作りたい!』
って言う
ちなみに、うちはこの方法。笑

まぁ、自分の親をうまく言いくるめられそうなことを
自分で考えてみてね(ノ∀`*))))
もちろん親に暗証番号教えちゃダメっすょ?笑

それでは・・・・・!!!!!!
うちも登録してる
お小遣いサイトの紹介

『GetMoney!』
ここは超オススメ!!!!!
手数料無料なんです(●´艸`)
ほぼ毎日確実にポイントゲットです!!!

『お財布.com』
有名サイトだょ!!
ラッキーくじなんかもあって、確実に稼げます(○・∀・)人(・∀・●)

どちらもメールを受け取って
サイトをクリックするだけ!!登録はもちろん無料
どっちも郵貯対応してますょ★
働かなくてもお金が口座に振り込まれるなんて・・・ο(*´∀`*)ο
もうウハウハっすよ。笑
一緒にウハウハしよぉ!!
ブランド品とか買って
セレブになろうや
またオススメサイトアップするかも!!!
お楽しみに〜(●ゝ∀・●)

お金ほっすぃーノД`) 

2006年01月14日(土) 20時27分
うちは一応17歳。高校2年生です
お年玉も残りわずか・・・
春物の服ほしぃ!!!
美容院にも行きたいし。。。
コスメも(´・д・`)

バイトはする時間ないし・・・

うちはずっとこれで悩んでいました(ノд-。)
でもでもでも!!!!!!!!!
こんなわがままが通ってしまう方法見つけたんです
それは・・・・・
お小遣いサイトぉ
今、『怪しい』とか・・・『なぁんだ・・』とか
思ったでしょ!!!!
舐めたらあっかん〜
全然あやしくないし、
確実に貯まる!!!!
バイトしなくても、メールを受信したり、
URLをクリックするだけで貯まるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

で、やっっぱ高校生の悩みのタネは・・・・
キャッシュバック
よく親バレするとかいわれるけど、
情報交換よりはサイトの方がだんぜん安全だし、
しかも!!!!!!
親バレしないような小技も紹介しちゃいますぜ
あとは、もちろんオススメサイトもご紹介!!!
でわ、次の『親バレしない方法』の記事へ∴(´ε(○=(゜∀゜ )

僕らの音 

2006年01月10日(火) 19時37分
「僕らの音」は
今カップヌードルのCM曲になってるね(●´艸`)
その中でもうちの好きなフレーズ紹介します

名作と呼ばれる作品を観たり 聞いたり 読みあさったりして
大人を気取って 少し無理して暮らした
だけど 君の事となると途端に分からなくなる


まさに、うち。笑
ランキングオンライン

未来はやってくる 

2006年01月10日(火) 19時22分
今日はしみじみとミスチルについて

ミスチルはマヂぃぃね!!
ホント歌詞に込められた思いとかが深くて
心の底から感動するょ
日本語ってこんなにキレイで胸を打つものなのか・・・と。

この前「くるみ」を久しぶりに聴いた(○・∀・)人(・∀・●)
これからの季節にはかなりぃぃょ!!!!
一年前のバレンタイン監督とか思い出すね。
この曲は受験生や卒業生の皆さんに送りたいです
特に好きなフレーズは、

“出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど”
さまざまな想いを抱え、地元を旅立つ人達に
幸あれ。

にほひ 

2006年01月06日(金) 19時51分
今日はやっと
やぁぁっっとーーー
買ってきました(;´Д`)
そう、アレですょ、アレ!!!!

リセッシュですょぉ
やっと、
うちの周りの臭いモノと戦える良い武器を手に入れました(´艸`)
うち歩く芳香剤目指してますから(∩∀`)
しかし、にほひといったらアレだね。。。
靴下のにほひを嗅ぐのがしゅきな人!!!!!!!!!
アナタの周りにいませんか!?
絶対いますょ?笑
うちの周りにはイナイみたいだけど・・・?いや、わからんな・・・
そんなありえんフェチの人って結構いるみたい(゜△゜;)
自分の靴下の臭いで
リフレッシュできるなんて・・・・!!!!
まさにリセッシュやファブリーズの敵って感じやぬん。
でも靴下からマイナスイオン出てたりしたら
すごぃょねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
マイナスイオンっちゃなんか良くわからんけど、
ぃぃ!よね?(´・д・`)
うちの好きなにほひは
ガソリンスタンドのにほひかな(ノ∀`*))))
アレはストライクゾーンや
ガスのにほひは基本的に好きやわぁ〜
といっても人間から出るガスは別。
でもたばこのにほひ嗅がされるぐらいなら
オナラの方が我慢できるなぁノД`)
みんなも
独特のにほひフェチあるなら教えてね

倖田來未目指してます。マヂで。いや、マヂ。

パンチラ 

2006年01月05日(木) 19時45分
私にはとっても気になることがある・・・・
ちょっと前にある友達に
「時々パンチラしとるよね」
と言われたことがあった・・・
その瞬間体中に衝撃が走った
もちろん 狙ってパンチラなどしとるわけもないので
自分の無意識だったお色気アピに
ただただショックだった・・・il||li _| ̄|○ il||li
その友達が言うには
私はよく飛んだり跳ねたりして騒いでいるそうだ。
その拍子に、
『チラリーーーーーン★(゚∀゚)』みたいな・・・

オエェーーーーーーーーーー!!!!!!
もし自分が自分のパンチラ見たなら
きっとドン引きだな・・(´Д`|||)
あぁ、うちのパンチラをたまたま見てしまった人に
どう謝罪するべきか・・・
この場を借りて、ごめんなさい

しかし、今になって一番後悔しているのは
どうせ人様にパンチィを見せるなら
もっと素敵でキレイなパンチィをはいとけばよかったということだ。
でもかわいぃパンチィがあっても
自分に似合うかは別だろうなぁ・・・・
かといってパンチラのたびに
人にパンチィを評価してもらうのもどうかと思うし。。。
それじゃぁ狙ってパンチラしとるってコトだし!!
んーー・・・難しいな・・・・・
でもいざとなったときのため
ぇぇパンチィはいとこっ

そういやなんかの雑誌に
男子は女子のパンチラで起ちまくり!!
みたいなコト書いてあったけど
本当なのかな・・・(゜△゜;)
絶対パンチラする人によるな・・・
こっちとしても、なぇ〜・・って思われたくはないし、、
やっぱぇぇパンツはいとこ
うん。それがぃぃ(ゝ∀・)

ぅあーーーーーーーー 

2006年01月04日(水) 21時10分
ついに、ブログ作っちゃったよ

今までいろいろな方々のブログを拝見させていただいて。。
「うちもあんなおもろいことあったし、
これは書かんと損やろ
と思って・・・(ノ∀`*))
これからわんさかおもろいこと書いていきますカラ!!
ぁぁ。。慣れない。(´・д・`)
立ったばかりの子馬のような気持ちだよ、まったく。

夢はボイさんにこのブログを読んで貰うコト!!!
ボイさんマヂ崇拝ですから
ボイさんのブログは最強ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
リンクに載せとき増す
今日はおもろいこと浮かばんし、やめとこーワラ
んでわぁばぁいぃぼん(´艸`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adam_eve0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる