どんな風にして貴女に話かけたらいいのか 

2008年06月22日(日) 1時46分

戸惑ってるの 教えてくれない?
うまく話が通じないのは
君にときめいている所為
少しは気付いて
少しは解ってよ
君の好みのままの
僕になってしまえたらいいのに
君が夢見てるような
僕になってしまえたらいいのに
君の望みのままの
僕になってしまえたらいいのに

君が探し求める夢の人になりたい

なりたい




るしふぁーの唄を聴いて落ち着こうと思ったら涙腺破壊されたうらはら糞女紗樹ちゃんだよ。

なんという逆効果。

るしふぁーらせすう゛ぃおるぬこれ如何に


えんどるふぃんぎんぎんさ

るしふぁーの書く歌詞は
どうしてこんなに神懸かっているのか


病んでるときにはるしふぁー様だね

なんか最近居場所がないの
こんなに綺麗な酸素があるのに息苦しいの

起きれないんじゃなくて起きたくないの

ずっと眠っていたいよ
現実見つめるのがつらいよ

人間関係に限らず
音楽活動もうまくいってないし
紗樹はやっぱりソロじゃ無理。

独りのステージは寂しいよ、

なんだかんだ理想論並べても
独りになると縋りたくなっちゃうよ

どんな形だろうと
紗樹を見てくれた人たちに

その感情につけこんで甘えたくなる

汚い汚いきたないきたないきたない



こんなんだからいつまでたってもだめなんだ

もう学校どころか日本にすら居たくない



苦しいよ
おはらいなんかより精神科にでも行った方がよっぽどいいんじゃないの


ぼっかろーねな糞紗樹ばっはんくーろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる