うっかり 

2005年11月22日(火) 22時09分

・うっかり作ってしまいました。アイコン。
一応10代目です。なにがなんだかわからんですがっ…
ウェブ拍手を設置してみました…(照)
こんなへっぽこですが よろしければ、こう、パチっとしてくださると 咽び泣いて喜びます。
現在は犬ぴょんしかおりませんが、これから頑張ってSSを増やす予定です。
主にSSS、10年後捏造23のお題をお借りして。


・あ、で、ようやっとジャンプを読みました!うっかり泣いちゃったよ少し。
フゥ…!!!!!しかしツナのかっこいいこと!
このこやっぱおっとこまえだ リボーンがほれるだけある(なにそれ
ムックが大好きです。しかしライオンチャンネルがすげえ好きです
けんぴょんちょっと色々攻撃されすぎだよ 鉄砲玉だよ 心配だよおいどんは。
でもツナがすきだからかまいたくてしかたないんだよね!
でも近付いたらヒバたんのトンファーでめったうちだね!けんぴょん、あいしてる!(えええ

・おおふりの5も買いました。こっちでもないちゃったよこのやろう…!!
ああああああべみは万歳!!たじはな万歳! てかかわいいよ皆
ありがとうって それで涙ぐむ阿部もいとしい 愛しいこの子達。

・後最近ネオロマンスに餓えてて(笑) 久し振りにコルダやったらやっぱおもしろかったッス…
土浦ッ!あのにこっって笑ってる顔が凄い好きです。月森なんて声の人が大好きです。
でも柚木はメロリです。先生もすき。火原先輩大好き。志水君もラブ。日野ちゃんがまた可愛いから好きなんだ… 精神的に参った時はごてごての少女漫画かネオロマンスがいいです

10年後捏造23のお題、1.硝煙 

2005年11月22日(火) 2時41分
fumoso.

爆風が硝煙を連れて流れていく、 暗灰色の風が過ぎる。
色彩を戻した視界の中、真っ白なスーツのあなたの背中。
左手に庇っていたつもりでも 一番最後の瞬間、あの人は一歩前に出る。
そしてオレのダイナマイトを完璧に予想して動き、パァンと一つ銃声を上げる
それで、終わる。

嗚呼、と 思う。

嗚呼、カミサマがいる、と。


数十秒の間をおいてから白い華奢な指が重たい銃を下ろし、
パンパンと2度スーツの埃を払い落とす。
それからまた数十秒。

にこりと笑って振り返る。


「かえろっか、隼人」


そう言いながら。
晴れて行く硝煙が、まるで天使の羽根のように見えた。
(実際そこで息絶えた人間にとって天使だったのだろう)



----------------------------
23のお題にちょっと挑戦です。
やっぱりネタ程度で。ちょこちょこやってアレだったら伸ばしてSSにするやもですが。


今日はジキルさん宅の休止前(涙!!!!!!!)絵茶に参戦して参りました。
す、っご、 ごうか、なの…。楽しかった…!
ジキルさん宅にてログアップされるそうなので、あの例の一枚はまだのっけないでおきます(笑)
上のコロは最初に(準備運動)描いたギャルソンコロ。同じ職業としては、こんな感じなワケです。心の中は。(笑)や、こんな極端じゃないですけどね!

リボツナ…出社前の怒涛のネタ 

2005年11月18日(金) 12時33分

なんでこう、仕事いかなきゃって時にネタがでるんですかね。
オミですこんにちは。
ぬあっ また文字数オーバーかよ…!2000字ってなんだよこんちくしょう…!!
つ、追記からどうぞ…(orz

ちなみにリボツナ←獄のツナバージョンです。

INROCKに触発されたなんて言えない 

2005年11月17日(木) 17時27分

もうなにこのこ。(自分に対する自問ですから./笑)
久し振りにINROCK買ったらもうとまんないです ホント 
しかしそれに影響されてかいたわりにはショボッ いんですが。(解ってます)
シザーシスターズかシンプルプラン、フランツフェルディナンドでカレンダー迷っているんですが(笑)
どれにしようかなあ!

あ、凄いイマサラですが リボです…!!!(ただしくは、リボのつもり、です)


ウッカリ勝手に答えちゃった腐女子バトンは「続きから読む…」をクリックしてください(*´∀`*)



メルレス!
●●水楓さま
先日はあのような拙い作品を展示して頂きまして、本当に有り難う御座いました!(*´∀`*)
リボツナもひぇもひぇなので、素敵なお祭りを開いてくださったことに感謝しております!これからも頑張って下さい!

●●有兎さん
とんでもない!素敵合作ありがとうございました!また機会が御座いましたらば是非ッ…!
で、え、こ、コロネロ、反応して下さって有り難う御座います…!!!私なんだか有兎さんと萌えポイントが限りなく近い気がするのは気のせいですか。どうですか。(鬱陶しいよ自分!)

コロツナ 

2005年11月16日(水) 11時08分



なんて妄想を繰り広げて見る。(いつものことだよ)
どうしたってコロネロ初恋だから ツナが何で泣いてるのかとか全然わからないといい
結構自分の傷とか省みずに戦いそうなイメージだから そういうのが多分嫌で泣いているツナ。
自分が何したかとか 何でとか全然わからないのに とりあえずあやまってみて(結局語尾にハテナがつく/笑
コロネロ二回目だから 相当偽者ップリ 偽者っぷり。(全員だよオミの場合)



んでもって愛しすぎる男、獄寺隼人。昨日はごっきゅんしかかかなかった…あとコロネロ。(笑)
センサー受信しちゃうといいよ。やばいやばい小説書きたいリボツナ!(おまえ…!)
最初は獄ツナで 次がディノツナにはまってたなんて 今のウチのサイトみるかぎりでは跡形もねって話ですか(真顔)リボツナしかありません。アハ…


あ、私信ですが、有兎しゃんへ!
http://www.lcv.ne.jp/~seraphim/adajo/gassaku2.gif
遅くなってしまいましたが、先日の合作のログです!!素敵ランボランボvv

んでは!(脱兎!

…。 

2005年11月13日(日) 1時50分
帰宅(23:00)してから速攻リボツナに浸かってきました。(にこっ
有兎さんと西野さんと合作しちゃったよデヘッ…!!!

私のリボーンはリボーンじゃないと 最近気付きました(遅いよ)
どうしよう どうしたらリボーンになりますか。もう、嗚呼!
有兎さんのツナにメロリ(かわいすぎる 
西野さんのコロに 思わずだきつきそうになり(大丈夫か
自分のリボーンに、凹む、と。(メカニズム

散々有兎さんに黒い黒いといわれたオミでした…(笑)
(前ジャンルのときひたすらいじられてたから うつったんだよたぶん。)



もいっちょ落書き。
やっぱ受けッ子描くのが一番楽ですね。(笑)
これもやっぱり鎖骨ラブッ子の有兎さんへ。(笑)
「オレはつなよしv」って言ってるのは、右隣に素敵ランボが 君はだれだい 僕はランボ♪
って歌ってたからです。かわいすぎる。
あ、で、見てくださいねー!と言ったマイ愛車。
 
白チェロキーです(*´∀`*)
スタッドレスはきかえましたよー!キュッキュッ!

今日も今日とて 

2005年11月12日(土) 2時52分

え、えへっ(*´∀`*)またやってしまいました。だ、だって…!!
4月から今までが嘘のように休暇をいただけるんですもの。驚きです。
本社からウチになんて指令が下ってるかって、「オミ君を休ませてあげなさい。最低でも今月は残業させない方向で」ですって!アッハッハッハ(*´∀`*)そりゃ毎日サービス残業10時間はなあ。/ありえないよ/実話
そもそもが3年分位働いたって話ですよホント。

…なんて私の下らんことはおいておいて、
左からツニャ。(…え?)
真ん中、ツニャとご主人リボーン。(……趣味丸出し)
右、じうだいめ。キラースマイル。


で、最後が、

生まれて初めて書きましたコロネロ。というかぶっちゃけた話ですが
私、描いた事のあるリボーンキャラは、
・じうだいめ。
・獄寺。
・リボーン(10年後
・コロネロ。
(…………はまりたてですが なにか。)

こ、これからがんばります。ディーノが好きだとかいっておいて一度もかいたことありません。
山ツナもえ!ヒバツナもえ!ランツナもひぇ!とかいっておきながら もう 申し訳なさ満天。
ちょこちょこがんばっていきます。
文章の方が本業(といっては大仰だけれど)なので、そっち優先ですが(笑)


で、で、、それでですね、もう、私今日失神するかと思ったんですが。
……、…………、ゆ、有兎さまのサイトの トップの ディノツナ、 え、あ、あの、わ、わたしがヒュッ(失神) 頂いてヒュッ(泡) よろしいんですかヒュッ(昇天)
コメント拝読した時の私を手っ取り早く表しますと、

こんなん。(最早ツナにはどことったって見えねーぞ/リボーンかおまえ)
ありがとうございますありがとうございます有兎さん…!!あ、あんなあんなへったれたリボーンで宝島を吊り上げた気が致します…!!
待ってください、こ、今度またこの興奮をお伝えいたします…!
というよりむしろ何か私に出来るものであれば絵でも文でも押し付けさせていただきますが…!!!(ブログの中心で私信を叫ぶ

もへといふなの 

2005年11月11日(金) 0時39分
絵茶に参戦して参りました。え、絵茶ひさしぶり…!!
し、しかし明日ホント、12時出社でよかった。こんな時間まで絵茶出来てホントよかった。
というかリボツナの神様にあふれていたんですが
 え 私は奇跡に遭遇しましたか。(真顔

もう回りは恐ろしいまでの萌え 萌え 萌えです
なんたって日参サイト様が カフッ(失神)




というわけで 自分の絵には全く萌えないオミでした。(あたりまえ)
で、流石に面と向かっては余りに恐れ多すぎて言えないのでここでコソっと呟きますが
鎖骨リボは ゆ、  有兎、さ、さま、さまに、 こころのなかで、 捧げていました(脱兎

出社前のらくがき。そしてネタ。 

2005年11月10日(木) 14時24分
「ねえリボーン リボーンに触れたらその一瞬後には自分が粉々になるって ほんと?」

「?なんのはなしだ?」

「とぼけちゃってさー。いつも自分で言ってるじゃない。殺し屋に触れるって事は、死ぬ事だって」

「…ああ、そりゃ、当然だろうな」

「じゃあ」


ぐい、と 顔を引き寄せて。





「…………こんなコトするオレを、ころすの?」

「…別の意味でなら、仰せのままに、ボスボンゴレ。」



もう超ネタです。
今日家に早く帰れたらこのSS書こう。えっへっへっへ
ていうかうちの10年後リボーンはどれだけひとさまと離れるんだろうか
もう
こんちくしょう。
ギャラリーにある10年後リボーンも、ツナだって言った方が通じると思うんだ…そのうちツナにしておこうかなあ
ちなみにタイトルの「わかってるか?」 の続きは、「お前に運命を変えられたのは、獄寺だけじゃねーってこと」 と続きます(笑)/笑うしかない
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adajo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる