初!! 

2005年01月08日(土) 13時37分
ブログです とってもドキドキです
今日はまだ書くことが無いので 昨日の事です

家の近くの電気やに行ってその帰りに、【コロッケドッグ】
言う物を食べました 別に・・・何て事のないただの【コロッケパン】
なんですけどとっても懐かしくて美味しかったぁ
おじちゃんが一人で作ってるんだけど、キャベツの細さとかコロッケの
上げ具合とか最高でした 

何だかよく分からないけど、昔懐かしい味とか食べ物ってとっても
ひかれちゃうんだぁ おばちゃんとおじちゃん夫婦でやってる
小さい中華やとか・・・定食やとかね 以外と美味しいもんです

あぁ・・こんなちょこちょこ食べちゃうからきっと出産前の
体型に戻らないのかな
昨年の8月に3番目の姫を出産してからあと−5キロ
体重は落ちてもなかなかお肉は落ちてくれませんはぁ
みんなどぅやってスリムになるのかなぁ
何か良い方法は無いのかなぁ





***profile***
*HN→runi
*Love→愛娘3人&車&ファッション&コスメ&dog&cat
*目標→出産前体型に戻る&さらさらストレ−トロング&巻き髪
*とにかく綺麗になること大好き!!色々挑戦&発見したことやruniの生活を書いていこうと思います
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*new entries*
*new comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adagio8000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる