やばい・・・ 

2005年05月26日(木) 10時40分
現在、午前10時57分ー。

今日で26日になる・・・。あれから何もやってない・・・。
こんな生活が何年続いているだろうか・・・・。本来なら情けない事だ。
28日から仕事だから・・・2日でネームをほとんど切らないといけない。

バカだ・・・。大バカだ・・・。

仕事のラッシュが終わって2週間と半自分に余裕がある。
でも、その余裕を2週間使い切り、結局は何もしないで過ごしている事になる。

この間に、みんなは学校に上がったり、いい恋をしたり、成長したり・・・
ここら辺で、自分を変えなくては、本当に野たれ死んでしまう。

感覚的には”川村さんに会うまでに切ればいいっか〜”

と思って、いやマズイ。って分かってるんだけど。
焦りがまったく、沸いてこない。
本当はいっぱいやりたい作品があるはず。
あれもこれも・・・。

どうしたらこんな自分を直せるか・・・。誰に逢ってもダメだった・・・。

やる気のあるときでさえ、後回ししてしまう・・・・
やる気のないときが、ほとんど・・・・。

あ!!そうだ!!在ったじゃないか!!
私には、『B-BOYサラリーマン』があるじゃん。

ようし、気分変えていこう、何事も、心次第なのは分かってる・・・・。



満月電話 

2005年05月24日(火) 4時02分
今日・・・どきどきしながら、電話を掛けた。

2時に起きて掛けようと思った。
でも、やっぱり眠くてついつい2時半を過ぎてしまった。
今日は満月だから、いいことあるかもしれないと思って、掛けてみた。

どきどきした・・・。いつも雄一は起きている時間だけど・・・。
前の電話の時もこんなに胸打ったのだろうかと思った。

2時48分・・・
電話した・・・。

プルルルー
少し固まった・・・
どうしょう・・・・
「お客様のご都合によりお繋ぎできません・・・・こちらはNTTドコモです・・・」

たまらず、達也に電話してみる。あまりにこの時間はやばいと思って4コールで切る。
メールしてみる。
着信は来ないけど・・・

着信拒否されてるのかと思って調べてみる。
ホント、なんか・・・・胸が半乱れだった・・・。

よかった・・・未払いなだけらしい。
しかも、満月は明日みたい・・・・
よかった・・・。

いつまた電話かけたらいいか考えてみたり、
(確か、10日が給料日だったはず・・・)
彼女と別れたりしたのかとか頭を掠めてみたり・・・

それか・・・

どきどきする・・・・

言いたくないけど・・・・

夜電話 

2005年05月21日(土) 3時53分
今日も、ネーム出来なかった・・・だめだ・・・今からやるんだけど
あまり自分が思ってるより時間はかけられないけど
今日までに、プロットぐらいは出来ておかないと本当にやばいと思ってる
やった〜なんかやる気がでてきたかも

こういう時は、HIROのB-BOYサラリーマンを見ると元気でる

いままでしてた。こんな夜中に付き合ってもらえて感謝
ここずーっと発作的に夜がさみしい時が多い
いまからネームもしなくちゃいけないんだけども
こんな時間だけど

きょうは、ドジをきかせて戸で足をぶつけてしまった
傷の割には痛くなかったので、記念にまで撮ってみた
見事に皮が剥けてるし


明日、温泉に連れて行ってくれるらしい。おばさんが
朝が早いらしいけど、それは置いておいて・・・
M君のお見舞いにも行くみたい知らなかったどうしたんだろう

じゃ、もうそろそろお開きにしょうかな・・・

今から、プロット・・・

もう一丁 

2005年05月19日(木) 22時26分

hazimemashite 

2005年05月19日(木) 22時09分
今日、はじめてブログを作りました

テスト、テスト。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
CURRENT MOON
moon phase
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adagietto-sf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる