5-「僕は食欲がないよ。

July 04 [Thu], 2013, 14:32

アディダス スニーカー
かりに食欲があつたにしても」
 adidas スニーカー
谷村は笑ひだした。
「信ちやんを口説くかたはらに、蜜柑の皮だの、林檎の皮だの、つみ重ねておくわけにはいかないだらうさ」
adidas ランニングシューズ
 信子も笑ひながら、谷村を見つめた。笑ひながらであるけれども、その目は笑つてゐない。ぱつちりと見ひらかれて、たゞ、冴えてゐるだけだ。笑顔と笑はぬ目の重なりから溢れて迫るものは、静かな気品と、無意味であつた。そこにはあらゆる意味がない。静かな気品の外には。
アディダス スーパースター
「あなたは謎々の名人ね」
アディダス キャンパス
「なぜ」
「愛されるばかりで、愛さない者は誰? 信子。冷めたくて、人を迷はす機械は誰? 信子。永遠に真実を言はない人は誰? 信子」
 信子の目は冴えてゐた。そこには更に意味がない。幼さも、老練もなかつた。
 目がとぢられた。椅子にもたれた。
ジェレミースコット
もつときかしてちやうだい。謎々を。まだある? もう、ない?」
 再び放心がはじまつた。違つてゐるのは、一つの林檎を手にしてゐることだけであつた。
 憤つてゐるのだか、満足してゐるのだか、虚心なのだか、意地悪をしてゐるのだか、さらに掴みどころがなかつた。然し、谷村はひるまなかつた。いかなる破滅も、いかなる恥辱も、意としない自覚があつた。
「信ちやんは岡本先生の信ちやん論を知つてゐますか」
adidas カントリー2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adads
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adads/index1_0.rdf