青学VS氷帝バトン

July 12 [Sun], 2009, 19:16
青学vs氷帝バトン

【青学vs氷帝バトン】

どっちなら愛せる?

A)ム○デを怖がって半泣き状態な手塚
B)全力でゴキ○リと対決する跡部

ここはBッすね(^O^).愛せるというより見たいだけ.笑
手塚が泣いてるのは全力で拒否_¶ ̄|○

A)急にお笑いについて語り出す大石
B)急にお笑い芸人を目指し始めた宍戸

ここもBで個人的にお笑いしてる宍戸が見たいから.笑

A)「萌え〜」を連発する不二
B)「どうせ俺なんて…」ブツブツ独り言を言う忍足

…萌えーとかいう不二は不二じゃありません.けと見たいからAで

A)猫アレルギーな菊丸
B)高所恐怖症な向日
ここはAッすね
飛べないがっくんはがっくんじゃないと、個人的に思っとります.ハイ

A)パンツ一丁で目の前をうろつく河村
B)エロ本の袋綴じを一生懸命綺麗に開けようとしている樺地

愛せるのはAですね.(^O^)樺地はまじでやってそう.笑

A)乾汁を商品化させようとしている乾
B)実はシークレットブーツを履いていた鳳
もちB実はシークレットブーツとかかわいすぎだと思わざりけり.

A)お箸を上手く使えない桃城
B)お菓子のカスを落としまくる芥川

これは慈郎ッすね-普通にやってそうだ.

A)道で配られてるティッシュを断れずに全部受け取ってしまう海堂
B)自動販売機のおつりのところをガチャガチャしまくる滝

これはAで実は優しい子ですからね.海堂は
というか、個人的におつりのところをガチャガチャしてる萩を見たくない

A)スイカの種を飛ばしまくる越前
B)障子を破きまくる日吉

…これは難しいですネ.笑
Aで
障子を破きまくる日吉はかなりみてみたいけど…(ノ∀゜)


めっちゃ楽しかったッす
誰か今度語りましょ-.笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adadgj
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adadgj/index1_0.rdf