お引っ越し 

2006年03月27日(月) 9時35分
またまたお引っ越し
http://bonbo.cocolog-nifty.com/blog/
までどうぞ〜

女王の教室 

2006年03月21日(火) 9時39分
みなさん見ましたか?女王の教室スペシャル。
かなりおもしろかった!
なぜ、マヤがあんな鬼教師になったか..?って話なんだけど

なるほどね〜ってうまくできてたな〜

それに比べてってくらべたらあかんか。
”けものみち”はなんなんだ?!
あんな終わりかたで納得できますかいな!
最後まで見た私がバカだった..。
さ〜今日は”アンフェア”の最終回。
なんたってサスペンスですからね〜期待してまっせ〜
犯人はダレダ?友達はあの雪平の上司のメガネのおっさんが
あやしいとのコト。夜中のデニーズで永遠とドラマの話で盛り上がる33歳。
はっ!もうじき誕生日じゃ〜!34だ〜!こえ〜!

マンモグラフィー 

2006年03月19日(日) 8時35分
へこみました。マンモグラフィー。
なんだか左の胸が痛くて”もしかして乳腺炎?”
なんて思って早めに医者にいったのが悪かった。
”おっぱいでてないときは乳腺炎にはならん”と。
え〜?まだ独身のころ2回ばかりなったんすけど??
先生はそんなこと聞いてんのかどうかしらんそぶりで
”一応マンモしとこか。ついでに子宮ガンの検査も”
ってオイ!ガンって..。
そして企画の総合病院に電話され、有無をいわさず
マンモ。
これっておっぱいを台にのせてぎゅ〜ってペッタンコにされてレントゲンを撮る
代物。そこでへこんだ。え〜え〜ど〜せ私はおそろしく胸がないですとも
台にのせるのが一苦労ですとも。
何度もやりなおし、”けっこう挟まれるときイタイですからね〜”
って言われてドキドキ。
しか〜し!まったく痛くないんすけど??
これってやっぱりはりがないってコトっすか?(泣)
検査の結果は1週間後とのこと。
どうかなんでもありませんように〜

ぼうず 

2006年03月17日(金) 8時44分
最近、ぼうずが
好きな私。渡部の影響か..?
んでエオテツさんがかなり髪がのびてたので
ぼうずにしてやろうと..。
しかし、本人は切りたくないらしく
(長い前髪がお好みのようす)
ちょっと切るだけとウソをつき美容院へ。
担当してくれたおねーちゃんをつかまえ
”ざっくりぼうずみたいにしてください”
と本人には聞こえないように耳打ち。
んでできあがり〜♪けっして渡部にはならずとも
私はかなり気に入っているんだがエイテツの
怒りようったら。かなりホンキでイヤだったらしく
昨日から一言も口をきいてくれない..。
私のも記憶があるな〜
親にむりやり前髪切られて、ふてくされて泣きわめいて
たしか2〜3日引きこもっててな〜ってわかってんならやめたれや〜
しかし、エイテツがそんなにも髪型ごときで気にするとは。
ちょっとビックリ&安心。
もしかしてオシャレに気を付ける子になるかな??
今のままだったらダッサイ感じになるかと思ってたけど。
でもエイテツの趣味と私の好みが一致するコトはなかろう..。

しょっぴんぐ 

2006年03月15日(水) 10時13分
いや〜ひさびさに買った買った〜!
オークションで春物チェックしてたらあれもこれも欲しくて
んでもって今度友達の結婚式があるもんだからワンピも買って〜
気が付いたら..
ワンピ2着
ジーンズ2着
ストール2着
ブーツ1足
アクセ1個
落札ありがと〜ございます〜
送料のコトなんて頭になく入札しまくって..あはは〜
ま〜おと〜ちゃんがホワイトデーってコトで5000円くれたんで
それを足しにして..。たらんっつ〜の!
でも買い物したあとってなんか妙な達成感があるというか。
特にオークションだと勝った感もあり..。
とまらんね..。着ていく機会もないのに(泣)

ヒット! 

2006年03月05日(日) 9時14分
ひさびさのヒットでした。
”オープンウォーター”
http://www.openwater-movie.jp/
ぜひ見てみてくださいな。とっても恐ろしい映画だったよ〜
カメラのとりかたもリアルだし、なんといっても実話って処が怖すぎ!
”さよならさよならハリウッド”ウディーアレンのだけど私は一番おもしろかった
かな..?コメディーです。みんなすごい早口。
”電車男”今更ですが..。おもしろかったです。思わずラスト泣いてしまった(笑)
”イナフ”この前TVでやっててなんとな〜く見てたけどおもしろかった!
ありえんやろ〜ってつっこみは満載だけどDVの話で旦那怖い!
”ザ・インタープリター”ニコールキッドマン・ショーンペンってことで..。
..つまらんかった..。
”アイランド”SF物だけどおもしろかった!近い将来本当にありえるかも..?
ってお話。

ひさびさ 

2006年02月28日(火) 17時51分
この前、久しぶりに友達と近所の居酒屋へ..。
ここのお店、やたらと店員さんが元気。
入っていくと全員がこっちをむいて”いらっしゃいませ〜!”
思わずビクッ!
んでいちいち声張り上げて”はい〜!生1つはいります!ありがとうございます〜!”
んで他の店員もみんなで”ありがとうございまっす〜!”
ってうるさいっつ〜の!
だっさい音楽ガンガ鳴ってるし。話きこえんっつ〜の!
でもお店は満員。次々入ってくるし..。
みんなあんなカンジの店がすきなのか..?
私達の感想は”ムリ!”
だったけどね..。歳のせい..?イヤイヤ客層みてもおっさんとかばっかだったぞ?
2次会のデニーズがやたらと落ち着いて感じましたわ..。

インフル 

2006年02月22日(水) 16時13分
今年のインフルはなぜか私から..。ёдё)ノういぃ!
一昨日の夜から急に寒気&熱に犯され..。
検査してみるとやっぱり陽性(泣)
でも今年のは軽いみたいで夜だけ熱が出るけど昼間はなんとか
過ごせます。気づくと爆睡してるけどね。←こうしてヒマなもんで
ブログ書いてるし〜
そして大変なのはおと〜ちゃん。
わざと??って自分でも思うくらい子供がいると具合が悪くなる。
朝の掃除洗濯子供の支度ってのがまるでダメ〜
一日ん中でいちばん熱が高くなるし〜
夜子供にご飯食べさせなきゃと思うと熱出るし〜
毎度と〜ちゃん!アザ〜ッス!!
完璧なまでに色々してくれてサンキュ!
っつ〜か完璧にできるんだったら普段からしてくれよな〜
..贅沢でしょうか??


ダンス発表会 

2006年02月19日(日) 9時02分
昨日はヒロポのダンスの発表会。
かわいいやら面白いはでビデオカメラを
撮る手が震えてブレブレ映像。
こうやって見てみるとヒロポって動きがヤバイ..。
私にはネプチューンのケンにしか見えないのであった..。
これは衣装です。入学式のよう..(笑)

授業参観 

2006年02月18日(土) 10時20分
昨日は授業参観日。
2人ともなんか発表会らしく、ビデオカメラ持って学校へ..。
カメラまわしてんの私しかいないけどそんなこと
気にせず我が子のみアップ!( ̄▽ ̄;)
ヒロポの方は今までの生い立ちを写真や絵で発表するって物。
ヤバイって!
ず〜っと教室にはあの♪い〜つのこと〜だか〜思い出してご〜らん〜♪
がかかってんですよ!泣きますがな!あの曲は弱い。
んで、こんなに大きくなりました!ありがとう!なんてみんなで
親のほう向いて言うんですよ!
泣けるわ〜(ノ◇≦。)
まだまだ2年生はかわいい〜。
んで、エイテツさんはなにやら”ことばあそび”
って授業らしく、前にでて友達と2人でダジャレを永遠とコント仕立てで
やっておりました。ややウケってことで。
私が見てるもんだから照れていつものようにドッカンドッカン
いかなかったようです。アホや〜。
今日はヒロポのダンスの発表会。
ワクワク〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adadadan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる