飲み会 

2005年10月15日(土) 23時56分
今日はサークルの飲み会がありました。一年ぶりくらいに会う友達は少し大人っぽくなっていたようにおもいました。皆昔はあどけなかったのに、後輩ができてしかっりしてきてるなと思ったよ。何より自分の後輩にあたる子がうちのことを覚えてくれてて嬉しかったんよね。うれしいわー☆やっぱり若いって素敵やね。元気やわー。来週も飲み会や!まさに飲み会祭り
わっしょいわっしょい
明日は六甲山に行かなければいけないかも。あんま乗り気じゃないんだよね。なんでやろ・・・やっぱり好きな人とじゃないから乗り気になれないのかな
好きな人と夜景見に行きたいよー。

コイ 

2005年10月14日(金) 21時07分
最近コイというものをしているのかな。友達が彼氏できて幸せそうだし。うちは一体いつ彼氏ができるのかな。
気になる人はいたけど、仲良くなりすぎて親友になってしまったしね。ここから恋に発展するのってすごい労力がいるよな。でも前とまりに行った(もちろん他にも友達はいたよ)時腕枕してもらって寝てたし。うちもしてあげた。ここまでして付き合わないのはお互い都合のいい関係を保ちたいだけなのかな。それともそのときののり的なものなんかな。
昨日電話してけど、女紹介してとか言われたし。私じゃだめなん!って言えなかったよ。
ほんとは言いたかったけど。お前は親友だみたいにいわれたしな〜
実際本ほんまに好きなのか自分でもわからない。
女友達といるときよりも気が楽になれるしな。
彼といると元気になれる。だからめっちゃ一緒にいて楽しいねん。
こういうのがお互いを高めあえる仲ってことなのかもしれないな。
痩せてくびれ作ろう。そんで告白しよう!絶対キレイになってやる。

帰ってきた 

2005年09月18日(日) 1時58分
ヨーロッパから帰ってきましたよん☆まじきれいやった。
またいきたいと思ってしまった。
ガウディ、サンピエトロ、コロッセオ、カプリ島、ルーブル、ベルサイユ、エッフェル塔、セーヌ川・・・・・マジで最高やった。
京都に住んでて歴史的な建築物とかはよくみてるけど、ヨーロッパは素敵やね。
町全体がきれいやった。
バイトしてお金ためてまた旅行しよ。次はゆっくり行こうー!楽しいなったら楽しいな。

飲み会 

2005年09月07日(水) 23時59分
今日の飲み代は一人900円やった。お店がレディースディで安かったんよね。

こういうときに女性でよかったと思う。

隣のお客さんが誕生日会をしていて、ケーキをわけてもらった。

でもおなかいっぱいやった。理由はアンケートに答えたらアイスとコーヒーがでてきたからだ。

サービスのあるお店やわ。

すごく得した気分

koko 

2005年09月07日(水) 16時03分
最近、神戸や大阪に遊びに行く機会が増えました。

明後日からヨーロッパに行って参ります。

海外旅行の経験は何度かあるんですが、石油が高くなって石油代みたいなの

を払わなくてはいけなくなったそうです。

おかげで空港使用料などを合わせて2万円くらいかかりました。

今日は高校のときの友達と飲みに行きます。

つもる話も多いことだろうな。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adadadad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる