私信7/29 

July 29 [Fri], 2016, 10:37
身構えてばかりで嫌になっちゃう。

中村由利子の風の鏡を聴いている。

今朝の夢は何故だかよく覚えている。

夢の中では落ち着いていたのかな。

私信7/11 

July 11 [Mon], 2016, 10:07
何も考えたりしないで過ごすことはとても難しい。

それでも、乃木坂46のおかげで少しずつそういう時間が持てるようになっている。

冗談でも何でもなく、乃木坂46があることで私は何とか生きている。

大げさに言えば、命をつないでくれている。

大げさだけど。

私信 

July 07 [Thu], 2016, 13:53
聴いている曲はこんな。

With Or Without You / U2
Ebrio / Killing Time
For You / 宇多田ヒカル
Dawn Chorus / Beth Orton
Irreplaceable / Beyonce

そして、乃木坂46。

乃木坂46があることでものすごく私は救われている。

超久しぶりにブログ書いてみる 

October 15 [Wed], 2014, 2:05
それは何故かと問われたら

2014年という年に私が何を好きだったのか書いておきたくなったから。

好きなものはベルハーちゃん。そしてベルハーちゃんのあーやんさん。

久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃったから、今日はこんなんで。

また書こうかな。

AKBソート 

March 02 [Fri], 2012, 2:10
ソートしました。
いつも形に残していないから、残しとかないとね。

http://www.akb48-info.jp/akbsort/

adada
1位:仁藤萌乃
2位:中田ちさと
3位:仲谷明香
4位:片山陽加
5位:大場美奈
6位:阿部マリア
7位:永尾まりや
8位:山内鈴蘭
9位:石田晴香
10位:大島優子
11位:柏木由紀
12位:小嶋陽菜
13位:島田晴香
14位:河西智美
15位:高橋みなみ
15位:仲川遥香
15位:渡辺麻友
15位:岩佐美咲
15位:内田眞由美
15位:大家志津香
15位:菊地あやか
15位:小森美果
15位:佐藤すみれ
15位:前田亜美
15位:松井咲子
15位:鈴木紫帆里
15位:島崎遥香
15位:中村麻里子
15位:市川美織
15位:仲俣汐里
15位:入山杏奈
32位:指原莉乃
33位:横山由依
34位:前田敦子
35位:梅田彩佳
36位:板野友美
37位:北原里英
37位:峯岸みなみ
37位:秋元才加
37位:倉持明日香
37位:小林香菜
37位:佐藤夏希
37位:近野莉菜
37位:増田有華
37位:松原夏海
37位:宮澤佐江
37位:多田愛佳
37位:田名部生来
37位:中塚智実
37位:鈴木まりや
37位:野中美郷
37位:竹内美宥
53位:佐藤亜美菜
53位:篠田麻里子
53位:藤江れいな
53位:宮崎美穂
57位:高城亜樹

3月になりました 

March 02 [Fri], 2012, 1:56
ほんとに気まぐれ更新にしてたら、こんなに空いちゃった。
と言っても特に何も書けなかったりするのだが。

もう少しで41歳になっちゃうわけなのですが、
何だか不安定で仕方ない。

不惑って40歳だよね。
まあ不惑って言われるくらいだから、惑ってばっかりなのが40歳なのでしょうね。
色々と惑いまくってます。

そんなわけで、厄除けをしました。
インフルエンザにかかりました。
息子が肺炎になりました。
娘が6歳になりました。

そんな2月を超えて、3月になりました。

年始っぽくない 

January 02 [Mon], 2012, 23:05
先週から全く年末っぽくなかったのですが、
今週になっても全く年始っぽくないです。

今日は普通に娘と公園に遊びに行きました。
よく行く公園と言ったら麻溝公園というところなんですが、
こちらは年始っぽく、動物広場もアスレチックもお休み。
とはいえ、アスレチックには入れるのですが。そんな親子連れが沢山いました。

人があまりいなくって楽しかったです。
娘も思いっきり自転車に乗れたし。

さて、いくら年始っぽくないとはいえ、年賀状くらいはやらないと・・・

2011年は終わりました 

January 01 [Sun], 2012, 0:22
2011年終わりましたね。

と、記事を書いている自分がいます。
そんな感じがする一年でした。

去年の今頃はたぶん、復職をするために1月から出社の練習をするということで、
今のうちののんびり休んでおこう、っていう時間だった気がします。

今思うと、「今のうちに」、って結構的を得ていたのだね。
だって、今はすっかり前と同じ(ようにみんなには見えるのでしょう)

休んでしまった直前くらいに仕事をしている時間はありそうですが、
気持ちは違っています。というか、違えています。
自分にしかわかんないコントロールですが。

セルフ・コントロールという言葉が身に沁みますね。
体現して初めてセルフ・コントロールですね。

今、私は楽しく過ごしています。
悲しんだり落ち込んだりしてばかりではなく、
怒ったり喜んだりもしてます。

そして、楽しむときには思い切り楽しんでます。

2012年ものんびり進む年にしたいです。
皆様どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2012, 0:21
2011年はお世話になりました。

2012年もよろしくお願いします。

まずはご挨拶だけ。

 

December 21 [Wed], 2011, 23:40
車内吊り広告を見たんですね。
この時期にかかる、佐野厄除け大師の広告を。

そしたらですね、私来年本厄らしいのですよ。
おおー、って思ったんですけど、はたと立ち止まってみて。

さて、厄って、何するのかしら?と。

さっぱりわかんないっす。
誰か教えてー。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ワンカット
» 私信7/11 (2016年07月15日)
アイコン画像adada
» AKBソート (2012年08月01日)
アイコン画像有樹葉詞。
» AKBソート (2012年07月31日)
アイコン画像adada
» AKBソート (2012年06月26日)
アイコン画像有樹葉詞
» AKBソート (2012年06月24日)
アイコン画像adada
» AKBソート (2012年03月11日)
アイコン画像有樹葉詞
» AKBソート (2012年03月11日)
アイコン画像adada
» 年始っぽくない (2012年02月22日)
アイコン画像娘さま。誕生日おめでとうございます!
» 年始っぽくない (2012年02月21日)
アイコン画像adada
» 2011年は終わりました (2012年01月02日)
adadacchi's Profile Page
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Loading