北海道編 @旭山動物園 

2008年08月13日(水) 11時40分


北海道にいってきました。先日購入したばかりのVQ3007にて撮影。
まだこのカメラのいいところを出すことに成功してない予感・・・

北海道の風景と旭山動物園

旭山動物園はとても晴れていて熱かったですが、東京に比べたらなんてことありません。
ただ山の上の動物園なので、直射日光必至。日焼け止めと帽子はあったほうが良いです。
平日に行ったのでまだ良かったですが、それでもコミコミでした。


きっとツアーのお客様とかおおいのでしょうね。ちなみに聞いた話ですが、スリが多発しているようです。
動物に見とれているときにやられちゃうみたいですよ。ご注意です。



しかしのこ説明・・・ヾ(。・ω・。)`*:;,。
「一緒にしてみました」 「いいな〜とおもってます」等、ゆる〜いかんじw
この感覚が北海道らしくて大好きです(≧∀≦)

ちなみに見た感じ、お互い無視して暮らしている様子でしたよw

7ミリの赤ちゃん 

2008年07月31日(木) 21時25分
まだ7ミリみたいです。多分2ヶ月ぐらいだと思います。
元気に育つか心配です。

妊娠 

2008年07月18日(金) 18時52分
昨日発覚。
まだ結婚してないけど来月予定。
幸せ(*´∀`*)ってきっと今の状態のことだとおもう。

結婚式しようと思ってたけど、お腹おっきくなっちゃうから難しいかな?

優しくてかわいい、素直な子になるといいな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adad123
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
思い出にブログ書いてみようと思います。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31