ようこそ! 

February 18 [Mon], 2008, 13:17
みるく




'''2005年5月1日生まれ   宮城県出身'''




くるみ




'''2007年8月10日生まれ  群馬県出身'''

10月17日〜ステキなお空〜 

February 14 [Thu], 2008, 22:10
今日は、(何日前だ???)きちぞうの参観日があったり…
パパがmeiの為に車の運転席と助手席の間(ウォークスルー??)を埋めて、ベンチシートに改造したり…(とにかく側に居たいんだってサ)
せっかくパパのお休みだったのに、2ワン中心の生活が出来なかった…。クスンν(● ´ ε `。●)

せめて、お散歩…と思って、ちょっと遠い公園まで行ってみました☆ 〜〜〜(/ ̄▽)/

大阪北部の山手が開拓されて、一街出来たし、きっとステキな公園も出来てるはず☆

確かに、ステキな公園でした。(・e・)
子供がボール転がして遊ぶスペースは芝。散策出来る山道もあり…。
公衆トイレは百貨店のトイレみたい!ヽ(・∀・)ノ

芝の広場は子供達沢山で、入れる隙間すらなかったし、散策出来る山道も「マムシに注意」って警告。

とりあえず、遊具であたし達人間が遊んできました♪三( ゚∀゚)

皆さん、逆上がり、今出来ますか?? うんてい 今出来ますか??

あたし、出来なかった事にかなりショックうけたんです…。(□`;)!!
逆上がりは何となく出来ない予感してたんですけど…うんていは出来るって思ったのに…。(ノД`)
ぶらさがる事がいっぱいいっぱいで…。

こんな事すると、跳び箱とかもしたくなりますね♪p( ̄へ ̄o)
小学校の時は3段しか跳べなかったけど、今はもっと跳べる気がするっ! o(*≧д≦)o"))
身長伸びたし☆

最近、公園の遊具等で遊んでない方、一度お試しアレ☆(★ ̄∀ ̄★)

(★)栄斗素材 

February 05 [Tue], 2008, 16:38
          '''転載するとき   もらうときは   コメ&傑作!!   ここからっ★!'''

第33話 汗と涙の すごい ロゼッタ 

January 19 [Sat], 2008, 17:20
どうが

皆さんありがとうございます〜!! 

January 13 [Sun], 2008, 11:13
皆様からお祝いのお言葉いっぱいいただきありがとうございます〜!!
心温まり感激しています!!本当にありがとうございました!
昨日は、本番友人達がみんなで祝ってくれましたぁ。。。
ケーキにお酒に料理とこちらもまたうれしかったです!!
プレゼントまでまたいただいて言葉がありませんでしたぁ!!
それより何より皆さんあ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た〜!!!

銀魂新EDですw 

January 05 [Sat], 2008, 9:18
良い歌ですよねww




KELUNさんたちが歌っていますw





転載の時は'''傑作&コメント'''くださいねw





転載は◇◆Let's Enjoy ROOM!!!◆◇からっ!

Relative 

December 20 [Thu], 2007, 0:10
It's a bit warm and fine day. How are you doing?

A relative came to my home from Kyoto to pray my household Buddhist and graves this afternoon. He was brought up to university by my grandfather because his father died when he was child. He graduated from university in Kyoto and he has been living there. He comes here about twice a year. Today he told me about my great-grandfather who ran a cloth shop in front of Nagoya Station that made in my home. At that time a lot of clothes were brought to Nagoya by two-wheeled cart. I was glad to hear that.


今日の午後、京都から我が家の仏壇とお墓参りにみえまして、我が家の曾祖父が名古屋駅前で我が家で作った布や藍に染めた生地をリヤカーで運んだ話をいろいろ聞きました。我が家を改築する時藍染の土かめが出てきました。

まだその時のお店の後が親類の家として残ってます。日本家屋で。

先日も私の奥さんが見たいと言ったので、お家の前まで行きました。
ビルの谷間にまだ1軒だけ瓦屋根のお家で残っていました。

週末日記 

December 01 [Sat], 2007, 12:28
土曜日

ちょい早起きして荷物いっぱいあるので開店前に車でお店に一旦出勤。
用だけ済ませて一度帰宅してちょい遅れて出勤。
なんか街自体が盛り上がってるねん
なんでやろー。。って思ってたらイベントやってるお店がたくさんあったわ。なるほろ。。

ウチのお店もコスプレナイトだったのでバニーガール着ましたょん♪ 
久しぶりに着たんやけど やっぱり好きやわバニー(*^-^*)
お尻プリンプリンさせてましたw

体験入店の新人サンとヘルプスタッフ夏花がカウンターの中に入ってくれたん。
こんな大所帯初めてやったかも(^^;
イベントやからお客さんもたくさん来てくれて楽しかったわぁ
ただ今回はいつも写真撮ってくれるお客サンが不参加やったので写真がほとんどありましぇん(^^;
ドタバタしてたら撮るのん忘れてたワ。
お店閉めてから皆と一緒に近所のラーメン屋行ってん。
かなり飲んでたから案の定 炭水化物を食べると酔いが急激に回ってしもたわ(^^;

帰宅してメイクだけ落としてそのままバタンキュ〜やったわぁw



日曜日
休み〜♪
目が覚めたら外はもう暗くなりかけてまひた(^^;

起きてから仲良しの車屋サンのところに久しぶりに遊びに行って車談議に華咲かせて楽しかったワン♪

帰りに用事があったので済ませて。
それからお腹空いたのに気付きましてw
帰宅前にマック寄ってメガマックのバリューセット持ち帰り〜w
んでからシャワー浴びてお肌も髪もキレイキレイしてあげてっ☆
ビデオ観賞してたら あっというまに夜中になってたわw

休みの日は出来るだけメールもネットも止めて体休めてあげんとねぇ。
明日からまた早起きして忙しいし頑張るょー

かなリ大事! 

November 27 [Tue], 2007, 8:08
今ヤフーブログで噂になッてレlる





saigaibaさンのブログに行くと個人情報が盗まれるとレlうのは




全部嘘らしレlのです!!




↓の言葉がsaigaibaさんの記事を翻訳したものです。





全ての訪問者様へ



初めに、ブログ訪問ありがとうございます。そして日本語でこの記事を書くことが出来ないのが本当に残念です。私は日本人ですが、日本出身ではありません。従って私の日本語はとても限られています。もしこのブログの記事を日本語に翻訳できる人がいるなら、私はとても嬉しく感謝いたします。




ここ数日の間に、私は「こんばんは!」「すばらしい日々を!気をつけて!」「訪問しただけです。良い一日を!」のようなコメントを人々のブログに書き込んできました。しかしながら人々は私のコメントを見て気分を害し、当惑しました。ここにいる私は深くそのことについてお詫びします。私は皆さんにすばらしい日を過ごしてもらいたいという願いが人々を苦しめるなんて思ってもみませんでした。しかし私のコメントを受け入れてくれる人もいて、多くの明るいコメントと訪問者が増えたことにも感謝しています。




しかしながら、短期間で莫大な訪問者の増加で、人々の中には私は自動巡回ソフトを使っていて詐欺、つまり個人情報を抜き取るといったことを広めその情報からブログに来る人も出始めました。広められたことが本当なら、あなた達のいうことを私が気に止めてもいなくて、このブログ記事さえ書いていないでしょう。




私のブログは詐欺ではありません。自動巡回ソフトを使ってもいないし、誰の個人情報も盗んでいません。私はどのようにこのブログにあなた方が来たのかはわかりません。私は他人のブログで、黒い背景のGoogleはエネルギーを節約できるニュースを読みました。それから私は個人的に、そのような私の惑星を守る素晴らしい方法だと思い、そのため初めてのブログには'Darkoogle - 日本の黒いGoogleで省エネ!!というこの話題をより多くの人々と共有すると決め、人々が私のブログを見つけることをワクワクしていました。黒いGoogleはたくさんありますがDarkoogleだけには、日本バージョンがあります。なのでブログではDarkoogleを取り上げたというわけです。Darkoogleになにか質問があるなら直接彼らに接触してください。なぜなら私はSky NewsやBusinessWeekのニュースのことはよく知らないからです。




人々にエネルギーの節約を思い返すために時間を割き、このブログで 'Darkoogle - 日本の黒いGoogleで省エネ!!' を書き上げました。もし私のブログが好きでないなら帰ってください。そして再び来ないでください。私のコメントが不快だったら削除して結構です。他人が、「私のブログは詐欺で個人情報を盗んでいる」という言葉を人々に広める必要は全くありません。ブログに書かれている本当のことを知りも理解もしないでブログについて噂を広められて嬉しくありません。




私はすでに私のブログに述べられていた状態でそうしました。
私のように黒い背景を使っても多くのエネルギー節約は出来ないかもしれないし、または全然かもしれません。しかしいつだって私は黒い背景を見るとエネルギーの節約を思い出します。私はただ皆さんにウェブサイトでさえエネルギー節約を試みているということを知らせたかっただけです。私達はそれがどんなに大切かを思い出すべきだと思います。




私は、他の人々のブログからの言葉を翻訳サイトを訳し、コピーして貼りました。(黒いGoogleを受け入れて共有している所)それが私の初めてのブログ記事、'Darkoogle - 日本の黒いGoogleで省エネ!!'です。それらは、私のすべての時間と私がそれを作成するために費やした努力です。




Yahoo!blogの検索エンジンにかけて、すでに98もの、saigaibaは詐欺であるという記述を見つけまし
た。






以下、他のID記載のため中略






私はあなたを信じません。(噂を広めた人々)同じように皆さんにあなたのブログは詐欺だと言われたら嬉しくありませんよね。もし私と同じようにあなたが「あのブログは詐欺で、個人情報を盗んでいる、そして多くの人にそれを広めてください」と言いふらされ、避けられたらどうでしょう?時間と努力の無駄にすぎなかったと感じると思います。わたしはそのことについて悲しい限りです。






とまぁ、saigaibaさんの記事を翻訳してみたらこんな感じでした。

鼻血 

November 21 [Wed], 2007, 2:23
不意に出てくる鼻血。
来る時ってのは不思議と分かるもんで「ツー」って感じで鼻に違和感を感じて鉄の味がしたらほぼ確定。
鼻血決定です。
今日は寿司とかいいもん食べたからに違いない。
この前も肉食べた後に鼻血出たし…
体が贅沢を拒否しているのか!?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adachl1087
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ようこそ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ようこそ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ようこそ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ようこそ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ようこそ! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ようこそ! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ようこそ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ようこそ! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ようこそ! (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» ようこそ! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる