奈津子ちゃんから☆ 

September 11 [Thu], 2008, 18:49

奈津子ちゃんから匡くんのイラストを貰いました♪
結構可愛いです!!
なんか絵本みたいなイラストで、面白い気分があります!

上目線はかなり匡くんっぽいですね!!
でも奈津子ちゃんが匡似てなくってごめん(>_<。)って言うてたよ〜

匡くんは大人っぽい 

September 08 [Mon], 2008, 23:15
匡くんは何人に大人しくなりました!って言われましたから、夏帆さんと語ったら、この素敵な漫画を貰いました★

匡くんは本当にますます大人っぽくになりましたね!

でも純粋なところは変わらず、可愛くて天真爛漫です

こんな匡くんが大好きです!!

グミが大好きな匡くん☆ 

June 30 [Mon], 2008, 19:42

夏帆さんが描いてくれた匡くんのイラストコーナーは字が小さくなって、あまり読めなかったですね
だから、URLとしてアップしようと思います。
みんなさまどうぞ見てくださいね!!

↓↓↓↓

http://pict-souko.up.269g.net/image/B6A9A4AFA4F3.png

グミが大好きだった匡くん 

June 06 [Fri], 2008, 2:16


グミが大好きだった匡くんのネタです。

夏帆さんは漫画を描くことが上手いですから、頼みました。
本当に素敵ですね!

そして、面白かったです!大好きです。

匡くんはグミを食べまいと思ったはず・・・私はグミが大好きな匡くんが可愛くて、大好きです!!
グミが好きなところは私にとって、匡くんの魅力です!!!!笑

こんな純粋な天真爛漫な可愛いところは天使のような匡くんは大好き大好き大好きです

痛くてごめんなさい!!

水色に似合う匡くん 

June 06 [Fri], 2008, 2:13

夏帆さんから貰えました!
匡くんのイラストです。
匡くんは水色に似合いですね
しかも匡くんの気品に満ちた物腰をしている様子が出来ました!
本当に素敵ですね!!

匡くんの誕生日 

February 14 [Thu], 2008, 15:06

にしちゃんからの匡くんのお誕生日の絵です
めっちゃ可愛いです!!!
にしちゃんは本当に凄いですね!

可愛い匡くん 

February 04 [Mon], 2008, 15:53

優しくてお手振りをしてる匡くん*

匡くん☆クリスマス 

February 01 [Fri], 2008, 18:08

クリスマスカードです☆
可愛い匡くんも素敵なクリスマスを過ごしたら良いね♪

匡くん 

January 31 [Thu], 2008, 16:56

にしちゃんから貰えた匡くんのイラストです。
本当に上手いです。
気になったから、匡くんのプロフィールの画像にしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adachitasuku
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈津子
» 奈津子ちゃんから☆ (2008年10月08日)
アイコン画像grass
» 奈津子ちゃんから☆ (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる