WE CAN DO IT 

June 25 [Sun], 2006, 12:56
28日は最後の郡陸だょぉ−
100m独占してゃるぜぇ1位の座は譲りません
リレー大会新だしちゃうょ 昨日もダイブよかったから
予選から狙っていきます みんなで全員陸上しよぉ
そして7月の県大会、決勝いって笑顔で飾ろうね

母の日について 

May 13 [Sat], 2006, 22:21
こんばんわぁ
結構久のブログだねッッ最近サボってましたぁ
てか本当に修学旅行たのしかったなぁぁ
でポスターセッションお客さんたくさんきてょかった
ヶドいろいろあったょぉ ほかの班の人のみれて楽しかった
みんないろんなとこに行ってて、自由が丘のスイーツなんとかに行きたい
ちょぉおししそうなものありすぎらしい てか六本木のクリーマリーめっちゃうまい
絶対六本木いったらいくべし サンシャインも最高だろッ
てか陸部Tつくるんだ ちょー強そうに見えるし絶対
1年生ヵゎいい 目に入れてもいたくない
ちょっといいすぎだねヶドまち゛ヵゎいいから
今日ゎちょーいそがしかったぁ
8時〜11時30分部活
2時〜5時30分バレエ
7時〜9時20分あすなろ
なんか忙しいのもすきかも
てか明日母の日だよ
もぅ準備してあるんだ セルバで買った
なんかターコイズすきだからそれのアクセにした
てかAGの先生ちょぉいい人 母の日について語ったんだけど
感動したよ おもしろい先生なんだけど感動することいったから
しんみりきたよ 本当にいい先生だし
明日ゎさよと出かける ちょーたのしみみちゃーん

陸上部情報 

April 30 [Sun], 2006, 21:14
ほっぃほぉ〜ぃっ
てか修学旅行めっちゃたのしかったですのぉぉ
いろんなところに行きました  
鎌倉(鶴岡八幡宮) 神奈川県立博物館 中華街
ガーナ大使館 浅草 ディズニーランド
国会議事堂 サンシャイン60 上野動物園
たのしかったゎぁ
またいきたぁ〜いッ
 
大会いろいろあったけど、まぁまぁょかった
郡陸まで自己ベスト出せるように練習しまくろぉぉぉぉぉぉぉ
それに1年生13人はいったよ ブカツTつくるぜぇ

もうすぐ3年生 

April 07 [Fri], 2006, 22:07
てぃーす
もぅすぐ3年生ですのぉ はやっ
しかも始業式の言葉の代表とか
緊張するか、なんにもなんないかどっちかだなぁ
がんばろぉ
てか2組のチャットとかなに気たのす
メンバー決まってきたけどねぇ
春期講習ょかったですのぉ 先生まち゛面白か
半澤先生がぉゎかれで、お守りもらったよ
みみちゃんも移動だってさ〜
今年ゎ、だれだろぉ〜
4月からいろいろスタートだっ

In韓国だぬ〜ん 

April 02 [Sun], 2006, 14:07
3日間韓国に行ってまいりましたぁ
韓国ゎ、なにかいてるかさっぱり分かんないですょ
だからちょっとゎ、ハングルとか読めたほぅいいみたいよ〜
なんかねぇ、免税店とかゎ中学生がいってもたのしめるもんじゃなぃょ
香水とか化粧品の香りがプンプンしてます
でもロッテの免税店ゎ、おすすめ地下のフードコーナとか
たのしすぎるょ キムチとかのりとかアイスとかケーキとかパンとか
たくさんおいしいのがあったし、試食もできるの
やっぱ、ぅちら世代にゎミョンドンがいいかねっ
屋台もぁるし、お店がいっぱいあるし、安い
それにキレイだし 東大門とか南大門ゎ、たいしたことないA
ってかぃくまでもなぃと思うよ、あそこ汚いし
ゃっぱミョンドンいいよいいよ
ぁと飛行機たのしかった

ゃったぁ!!めっちゃぃぃ日 

March 18 [Sat], 2006, 21:28
こんばんゎ
今日ゎ,めっちゃ感動したょぉちょぉ嬉しい
なんかガンバロゥ ってパワーが満ち溢れてきた

春休みエンジョイしましょぉぃ

さくら さくら  

March 12 [Sun], 2006, 20:09
ちゎゎぁ−

金曜日ゎ、卒業式だったですのぉ めっちゃ感動したょ
なんかぃちねんはやいなぁって思った
来年ゎ、ぅちらの卒業式とかぁりぇなしーちきん
でも4月になったら、修学旅行春季大会郡陸通信県大会
たのしいことだらけですのぉ まぁ、受験もぁりますけどそれなりに頑張ろぅかと
思っている今日この頃でございます 受験生とゎ、いぇともたのしまなぁ
そしてそして、金曜日ゎMANSDAYだったですのぉ
なまらたのしかったよってかゃっぱMANS最高
土曜日ゎ、バレエのぁとはるの誕生会でカラオケいった
たのしかったぁですのぉ
今日ゎ、スケートにいきました めっちゃたのしかったぁ
明日から天下統一ですか、1年にゎ興味茄子系だから 見学しょうと思います
でゎでゎばいちゃ

春到来だぁぁー 

March 09 [Thu], 2006, 21:05
めっちゃ春って感じがしてきたよそぅそぅ明日ゎ、卒業式
先輩たちいなくなったら、寂しいねぇ ってか、どぅするんだぁ
まぁ、2年生天国ですけど そんなに1年とか興味茄子系だから
どぅでもいいんだけど〜
3年生になる前にいろいろしとこ〜 まず2組でエンジョイする
ってか文集つくりたぃ みんなの思い出コーナーみたぃなぁ
ねぇ よくねぇ 2組のみなさん つくろぅよー

ステキ発見ぱーと1 

February 20 [Mon], 2006, 20:17
二人出会った時に蒔いた
小さな小さな種が
今満開の華になった
二人一緒にいる時間が
長くなる度に成長し
愛を与えることで
上へ上へと伸びていく
枯れることなく
華が咲いたのは
やっぱりあなたが隣に
いてくれたから
小さな種が華を咲かせ
あなたの愛が幸せを
与え続けてくれた
華はいつか枯れるでしょう
だからこそ二人の愛が
消えないように
枯れないように
夜が明けるまで
語り合いましょう
愛の絆が強く強く
結ばれるように・・・

だい3ごぅ 

January 16 [Mon], 2006, 23:23
こんばんわ

今日はがんばって通したつる贈呈式でした
3年生のリアクションは
まぁ、がんばろぅって気持ちになってもらぇたかなぁ
4月からは3ねんせいだぁよぉ
はやぁいなぁ〜

今をたのしもぅ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しの
» 9がつ22にち (2005年09月30日)
アイコン画像 さ き 
» 9がつ13にち (2005年09月19日)
アイコン画像きゃらめる
» 8がつ5にち (2005年08月19日)
アイコン画像春香(●^□^●)
» 8がつ5にち (2005年08月12日)
アイコン画像みい
» 8がつ1にち (2005年08月02日)
アイコン画像ゆか
» 7がつ22にち (2005年07月24日)
アイコン画像しの
» 7がつ22にち (2005年07月23日)
アイコン画像しの
» 7がつ16にち (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adachinarumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる