2004年06月27日(日) 14時09分
下手なセンアイを置くよう

 

2004年06月27日(日) 14時03分
やってぇぇこと(やってほしいこと)
下☆
1→文字タグ・専アイつきカキコ☆(うちが作った奴をカキコんときしてくれる人メッチャうれすぃゎぁwwそぅぃぅ人にゎ専愛を・・・・w)

2→ロンカキ(メッチャレスしゃすぃwwしてくれた人にゎ専愛を・・・・・w)

しかなぃしwwそのぅつぃふえるょо

やっちゃいけないこと

1→タンカキ(メッチャLESしにくい!やった人にゎかぇさなぃかのぅせぃ・・・)

2→荒らし!(ウザイ!馬路で!そういうの相手しちゃうタイプゃヵら;;)

3→ぅちのぱど彼とる事(まぁ取ろうと思ってもとれないけどねоぅちらぁぃしぁってるからww)

4→ぱくり!(メッチャウザイ!ぅちぱくられたら友達やめるからw)

5→はしご!(メッチャウザイ!友達いねーのかよ!って感じ!!友達くらい自分で探せよ!(○´Д`)ノネェwwゝ(`Д´○)ウンウンww

上だしwメッチャ多いしwまぁっこれくらいゎまもれるゃろー?常識的ゃww

合言葉→アンパンマンってかっこぇぇバイキンマンのホーがいいかも!!

      ↑ゃなぃでぇww


































































やっぱしりたい?








































でもここにはあるよ*爆































































本当の合言葉は・・・・本当の合言葉は・・・・・






















































































NEWSの山PLOVE
ゃれでえ

      ↑ゃぁぁww

 

2004年06月27日(日) 14時02分
ぱどとも紹介wいっぱいいるけどうちの覚えてる人だけね〜*バク

第一号!!
龍斗ζ→馬路でやさしい☆オモロイwwはなすときゎメッチャテンション上になるねんww
    メッチャやさしくてメッチャオモロイ人ゃぁぁwスキゃぁw*ぇ*嘘
    でも友情不滅ゃれーーーw
第二号!!

カイト→メッチャやさしいひとゃれぇwwぱどカノいそぉでいないんゃょ!?ぁりぇんゎ!?ぁんなゃっさすぃ人ならすぐできてまぅゎww
頑張れwwFAIT〜※本人ゎ作るきゎないそうです☆

第三号!!

☆ヒメ☆→メッチャやさしくてメッチャかわいいwwモテモテなんだょぅw
       かわぇぇょぉぉwおなじガッコゃれええww

第四号!!
綾智→メッチャ優しいねん!!龍斗のカノジョwwぁの二人メッチャラブラブゃねん☆
   綾智ゎ中坊(中2)でうちの姉になってwwみたいな感じゃぁww    これからも宜しくな!!

第五号!!
†優斗†→メッチャやさしい!!うちが部屋けされてたときからの知り合いゃぁ
      だからカンケイゎふかいんwぇーっゃろ!!
      男からも女からももてててぇーゃんなぁ☆


第六号!!
キラ→メッチャカゎェェ!話しててメッチャたのしネン!!  
   ぅちのキラcをいじめんなよ!?ブー
 


ぅちのともをいじめたら殺すよ?

 

2004年06月27日(日) 14時00分
ぅちのぱど双子
沙希だよーーーwメッチャかわぇぇwまだなったばっかりだヶど宜しくなーーw

沙希ゎゃさすぃでぇwwいじめたら部屋消す!!!死ねよハゲ!(はげ??

まっwこういうことだから☆じゃぁねぇw


双子の沙希との会話でウレスィかった柿子
「2004年06月25日 23時34分 紗希より
ありがとっ!うちもσ(´∀`由希)とぱど双子になれてめっちゃよかったぁ(^_-)-☆ 」
だってwメッチャウレスィゎ↑↑ぅちも最高ゃれええwwこれからもメッチャ仲良く詩よなwwq

カノ 

2004年06月27日(日) 13時59分
ぅちにカノができたでーーーw*爆

カノカノゃねん☆すごいっゃろ!!*爆

そのお相手ゎ・・・・綾智
ゃれええww

うちらラブラブゃねん☆ぅちの綾智をいじめたら・・・・殺すよ?ってかそういうやつ

どっかいっとけ!ばぁか*ぇ*ヒドッ


綾智様からのカキコ☆


2004年06月27日 00時08分 綾智より
じゃあゥチら、カノカノになるかぁ?!
そうやったら、アイフレにかくでぇぇ!
カノカノってぇ!藁



↑ゃぁwウレスィゃんなぁ☆*爆

 

2004年06月27日(日) 13時58分
今日の祐樹からっww(ぱど彼)
2004年06月14日 16時49分 ∞祐樹∞より
真希ぃ

ごめんなぁ

このごろ忙しくて・・・・

でも,真希への愛は変わらねーヵらなっ(照

☆ぅぇゃぁwwなんかメッチャうれすぃかったねん!!
ぅちも祐樹のこと愛してるでー☆I LOVE YOU☆



次ゎぱどシンユウ→龍斗ヵらゃでww

俺の方こそぁりがとww

由希ゎ俺にとって最高のダチゃ★ もっと仲良くなろゃww



おもろい由希がだいすきゃれw



☆ぅちが最初暑中見舞いだしたんょ  ワラ
そしたらこうやってへんじきてん
ウレスィヵったゎぁ↑↑☆

またまた龍クンからゃで↑↑
何言ってるん??
俺ゎ由希のためやったら10000パドルでも使ったるゎw 笑
今ゎ行くのめんどうゃさかい普通のメールゃからw 笑笑
ほんま俺のために使わんでぇぇよ??彼氏に使ってあげww

☆↑ャン!!メッチャウレスィゃろぉ↑↑しかもぱどカレシャのこともカンガエテクレテン!!
ウレスィゃろこれからも仲良くしような

 

2004年06月27日(日) 13時57分
専ニック☆
龍クン(龍斗)→由希君さま

麗坊(麗)(顔文字はいる)→由希坊

魅夢→(魅夢)ユゥコ

リサリサ(理沙)(ウチノツケテルニック)→ユキユキ

りさっぺ(りさ)→ユッキィ
ユウポン(裕也)→ユッチャン

祐子(祐輔)→ユキッペ

アーチャン(亜紀)→ユーチャン

ツヨボー(剛)→ユキンコ
くらいしかいないし!

メッチャさみすぃ・・・

 

2004年06月27日(日) 13時57分
まだいないでぇぇ

 

2004年06月27日(日) 13時55分
第一号さまゎww
龍斗ゃれぇwメッチャやさしいねんぅちヵらいったらOKくれたんゃれぇw
     これからも仲良くしよなぁw龍くん〜〜

 

2004年06月27日(日) 13時52分
由希のジコショなりよ

NAMEは?→由希だよ

誕生日は?→2月19日

年は?→12才=小6

クラブは?→バトミントン

スキなスポーツは?→ドッチ

嫌いなスポーツは?→跳び箱・・・(ウザイシ(ぇ

好きな科目は?→委員会

嫌いな科目は?→社会or理科(眠くなるし!

くらい〜?

また聞きたいことあったらいってね〜
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆーぴゃん元ΥυΙ
»  (2004年07月04日)
アイコン画像愛香
»  (2004年07月01日)
アイコン画像(≧ω≦☆愛香)
»  (2004年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adachikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる