彼女の声が少し揺れて安定し

September 19 [Wed], 2012, 18:56
彼女の声が少し揺れて安定し、「今までは愚かな、そんな男性が何の未練の尊厳、自尊心はめちゃくちゃなのに負けて、彼を求めて、自分を好きでないと誓って彼の性質を全直しました――しかし、私はどんな間違いがありました、彼は好きでないで、更に多くの長所も短所。」彼女はまだ覚えている四年生の最初の日、彼女は図書館へ本を返し、严恒を見て、彼がちょうど図書館から出てきて、沈惜凡枚の顔を見て、突然の奇妙な錯覚、严恒彼女だけに笑って、そして歩いた。

普通なら、きっと彼は止まって彼女はまたなど、かわいそうなて叫んで、「小凡、早く、私はあなたの良い苦労などなど!」彼ら二人は夏休みの時に一度機沈惜凡喧嘩した、と思ったのはいつも喧嘩する、事後は依然として笑いと严恒頑笑ですが、徐々に、严恒のメール、電話はますます少なくなって、時々彼女から過去一日もない人回情報しかないのを眺めていると、彼女の携帯電話、一刻身から離さない。

あの夏休みは彼女にとって、一日千秋の思い。当時彼女はただかすかな感じが違うのですが、どうにも思わなかっ严恒夜は別れることを出して、翌日、と化学学部花古宁苑一緒に。自分はプレイされるぼろぼろのおもちゃ、やっとゴミ箱に捨てた。結局彼女は気が狂ったように彼の情報については、電話、すべて1つの内容は「私の何が悪い、あなたに教えて、私も変えて、それから二度とあなたを誘発して嬉しくない」、ついにある日、自分严恒の答えを得た。

グッチ キーケース
グッチ バッグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コーチ アウトレット
» もしもこの世界で (2012年10月18日)
アイコン画像コーチ財布
» もしもこの世界で (2012年10月18日)
アイコン画像UGG ブーツ
» もしもこの世界で (2012年10月18日)
アイコン画像www.bagslvjp.com
» もしもこの世界で (2012年10月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adachiayumi2/index1_0.rdf