わ; 

December 17 [Sat], 2005, 12:31
うわ〜私ってこんなものもってたんだ〜;;
なつかしい〜これあれだよ!3〜4年ぐらいでもらった星座板〜(おまえいま5年だろ?なつかさしくないし;)
↓これこれ〜(・∀・)
懐かしいな〜まったく(ぇ;

そだ!こんなことどうでもいいや〜!(ぇ;;

今日は友達の家いきます〜(あそ

それでは!

Σえぇーーー!? 

December 08 [Thu], 2005, 20:26
こんちゃ〜・・・きのこです
えと〜今日は夕方ごろに田舎から電話がありました・・・
事情はぁ・・・
「祖母が病気で入院する」だそうです
しかも・・・祖母は心臓が弱いためいつも薬をのんでいるんです。。。
でも、病気治すため手術?(いえてないし;;わかるかこんな言葉〜!!)するんで。。。ますいしたりするんで。。。
大丈夫かな

正月は家族で祖父・祖母の家へいこうとおもったけど無理だな・・・こりゃ・・・(ど〜でもいいし
家族そろって旅行久々だったのにな・・・(てかいったことあったの?;;

それでは!!

球技大会★ 

December 01 [Thu], 2005, 19:18
ども!きのこです


えぇ〜昨日は球技大会はじまるとき、雲ひとつない天気で・・・・(どーでもいいし;
私のグループ2−0で勝ちました!!
うれしいな〜



んで、一試合おえてつぎは応援!!
「負けるんじゃねーよ!!」って叫んでいたよ^^;私は・・・
私の友達も一緒に応援してました・・・
ありがとう!友達!!
ほかにも男子が応援団つくってたり^^;
バスケも女子1回ひきわけであとは全勝
男子は0勝だったらしい・・・・
でもま、がんばったんだし、悔いはないよね?きっと・・・・

んで・・・・・



帰る時腹痛とか・・・(歩いて帰るからとかのじゃなくて
今日なんて委員会あるのに風邪で休んだり;;
大丈夫なのだろうか・・・

にしても・・・・けっこう画像おいたな・・・・いれられすかね;;
だめだったらスマソ・・・・

でもま、頑張ったし、勝ったし、めでたし めでたしですよ!

それでは!!!





あああ〜〜〜;; 

November 29 [Tue], 2005, 16:25
えぇ〜ども!きのこですー
きょうはあとで習い事ですがな〜
めんどうやな〜・・・

それと明日は球技大会ですがな〜
私はサッカーします
サッカーいがいにもバスケあったんですがサッカーにしました
明日の5〜6時間目に他の学校いって試合ですよ〜
・・・・まあ。。。これぐらいかな?


え?なに?ちゃんとした共通語つかえって??
わかりました。(どうでもいいし

でももう話すことないんでこのぐらいで。。。。

んでは!

★たまごっちvv 

November 28 [Mon], 2005, 20:37
久々?のブログじゃーーー!!
いや〜ほんと久々?ですな〜・・・
で、今日はとくになにもないんですが、
ひまなんできました
まあ〜・・・なにもなしでかえるのも微妙なんで、
今日今デジカメでとったものおいときます〜;;

私のたまごっちです(プラスです)
ぼやけてますね〜;;
やっぱ形式がね;;
きにしないでね^^;(ぇ;

でわでわ

またまた 

November 24 [Thu], 2005, 19:45
かえすぎかね〜

今日もブログリンク集ふやしたりデザインかえたりしました〜
やりすぎかね
ま、いいか〜!!(えぇ〜;
んでは!!

あ! 

November 23 [Wed], 2005, 8:14
そうやあ画像のテストしてなかったんでしますね〜(しなくていいし)
画像のやつは〜ちびギコです
なんか微妙;;
゜。*゜。☆Happy Candy☆。゜*。゜様のお絵かき掲示板でかかせてもらったものですね^^;
実は私前は2ちゃもそうだけど虐殺とかのスレ?みるの嫌いだったんですよね〜(いうなよ
でもね。。。
「テッチ君・・・頑張りましょうね・・・一緒に。」
このことばみたときちょっとみるきが・・・
とおもっているうちに全部みてしまった
「虐殺者」・・・あれ泣けるね ほんとにTДT
テッチ君かわいかった〜・・・(そこかよ

Σあ!テストだったのにこんなにかいてしまった;;

それでは!!!

かえてみたり・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 7:31
ども〜きのこです!
今日は勤労感謝の日で休みです〜
で、ひまだったんでブログの背景変えてみました(えぇ;
あとでサイト
なんか追加したりしますんで!(えぇ〜;;

それでは〜

うんッわかったよ(はじめてのブログ?? 

November 21 [Mon], 2005, 20:25
うんッわかったよ(ぇ?
わかったよブログのいみ・・・
あれだね
日記ブーブー
みたところ・・・日記だよね?(ぇ;
ちゃうの?(は?
まあなんでもいいや^^(えぇ〜;

今日はなにもかくことないので〜

それでは!

テスト 

November 21 [Mon], 2005, 20:13
てすと〜・・・。

にしても。。。ブログってなんだろ・・・
よくわからぬ
やばいっすね〜
ああ〜;どうしよう
まあブログについて勉強してきます〜

〜テスト終了〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» あああ〜〜〜;; (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 球技大会★ (2005年12月26日)
アイコン画像ウメモドキ
» Σえぇーーー!? (2005年12月16日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» Σえぇーーー!? (2005年12月14日)
アイコン画像(^○^)
» Σえぇーーー!? (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» Σえぇーーー!? (2005年12月13日)
アイコン画像(^○^)
» Σえぇーーー!? (2005年12月10日)
アイコン画像きのこ
» 球技大会★ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adabuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる