FLOWに・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 19:22
こんにちは
いやぁ〜久しぶりに書きますねww
最近なんとFLOWにはまってしまってですね、いいですよねFLOWってかっこいいよね。
俺のお勧めは「StayGold」なんです。
これを聞いたときは素直に「かっこいい!!」と思いましたね。
もう衝撃でしたね。
「この世界にこんなかっこいい曲があるなんて・・・・」
と思いました。
ちょっと大げさだけど・・
とにかくかっこいいから是非とも聞いてください!!
かっこいいですから!

市新人戦 

October 15 [Mon], 2007, 22:30
こんにちは
この前題名のとおり市新人戦がありました。
僕はBチームで出ました。
1回戦はI中
この学校は前回負けてしまった相手で僕は正直勝てるかどうか不安だったけど敵は案外弱く3ー0で圧勝
2回戦はM中
僕は3番手で出るつもりだったけどなんと前の2番手がどっちとも勝ってしまい僕たちは出ないで勝ったのです。
3回戦はM中
この相手はなんと今大会で第3シードの相手だったんです。 
この試合も僕は3番手で出る予定で今度こそ出れると思ったんですが・・・・・・・
なんと、またも前の2ペアが勝ってしまって僕たちの出番は無し。
僕は一瞬キレました。
そして4回戦
この状態でぼくたちBチームはベスト8なんです。
この試合に勝てばベスト4でみんなに自慢ができる状態なんですか・・・なんと相手がK中。
この学校はいつもベスト4や準優勝などとても強い学校です。
結局僕たちはベスト8で終わったんですが、それなりに楽しかったんでよかったです。

テニス 

October 08 [Mon], 2007, 10:46
こんにちは
昨日ですね、一日中学校でテニスをしたんですよ。
「はぁ〜?馬鹿じゃないの?」
と思った方。
馬鹿です。
でも楽しかったですよ。
もともとテニスコートは使用禁止だったのにみんな打ってて
そんなの関係ねぇ〜
でした。
でもそのせいで、とても腕が痛くて痛くて。
やっぱりスポーツをするなら準備運動してからしないといけないことに気づきました。

メガネ 

October 04 [Thu], 2007, 20:55
こんにちは
この前視力検査があったんですよ。
でね、僕目が悪くてメガネをかけてやったんです。
そしたら右目はAで左目はメガネをかけたのにもかかわらずなんとCだったんです。
でちょっとやばいと思いメガネのレンズを交換しにいったんです。
そして、メガネの調整が終わってかけてみたら、左目が悪いから言ったのにそこのメガネ屋は右目だけあげたんです。
そしたらもう右目が痛くて痛くて涙が出てきました。
皆さんもこんな目にあいたくなければ視力をおとさないようにしよう。
以上!!

はじめまして 

October 04 [Thu], 2007, 20:04
はじめまして
このブログでは中学校で起こったことや、テニスのことなどをバンバン書きますので、応援よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オズ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-ピアノ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» FLOWに・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» FLOWに・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» FLOWに・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FLOWに・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» FLOWに・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» FLOWに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» FLOWに・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» FLOWに・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» FLOWに・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» FLOWに・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる