お久しぶりです。 

April 01 [Fri], 2005, 23:42
00316913s@merumo.ne.jpある程度の登録数になり次第発行スタートしますのでよろしくです。でわ。

昨日はもう、びっくりして、笑。 

February 13 [Sun], 2005, 22:19
サッカーやるなあと思ってビデオはいいかなあ〜と見てたらツヨシが出て来て…シンゴインフルエンザにうそーと笑ってたら画面の端から…。…最終回まで出ないんじゃないんだ?とツッコみたい人登場。もちろん録画。…サイコー…。でも月イチある回だったらもっとよかったのにー、笑。ヒガシくんってのはポイント高かったが。そして、んな二人がカラオケ…。ダーリンは知ってるのだろうか…!!先輩には弱いからなあ〜。心配だろうなあ、笑。⇒そういえばまた何やらいろんな話が流れてますがイマイチ出所がわからないのでサイトはそのままにしておきますが、何かあったら閉めますので。綺麗なNだったのが非常にうれしかったり。でわ。また近いうちに更新します。バレンタインだしねー。

まとめて、笑。 

January 21 [Fri], 2005, 0:58
17日10年前を確実に覚えてるのは今日だけだと思います。朝起きた時から学校の様子。そんな細かなことまで覚えてる。なんてすごいインパクトだろうかと…。いまだに涙なんていくらでも流れます。本当に価値観変わったな、って思う。ちなみにこの時期にヤツラはMステにてがんばりましょうを歌ってましたな。ちょっとス@が好きになった瞬間でもあったなあ。⇒それまで苦手だったので。で生ス@はひたすらテンション高いKさんが、…喜々として椅子まわすしてお触りしまくりなKさんが気になる。目を回したNさんは…もうかわいいったら。わちゃわちゃス@はやはりよい。あ、不機嫌なジーン面白かったなあ。結子がかわいいったら。18日いよいよ店頭には並ぶ…が買わず、爆。買えズ。19日街中で売ってるもまあ明日でいいかと、笑。しかしもう耳に馴染んでるよ…やっぱりいい曲なのよね…結局。最後油断して聞いてると泣きそうになるんですが、爆。20日購入。しかし一緒にデスチャと流星花園DVDボックス買う私。趣味さっぱりわからんだろうな…。あ、ハウル原作も購入。ローレライの合間に読もうかと。ハウルってKさんだよな…ふっ。キャラハマりすぎ。ローレライはしかしよいなあ。面白い。亡国といいローレライといい福井さん今年大ブレイクだな。⇒私の中では去年大ブレイクな作家さん。映画楽しみすぎだあ。こういう男だらけのに出ようよス@。以上、近況。デシタ。

麗しいキムラはうれしいのですが。 

January 09 [Sun], 2005, 22:15
なぜ今白洲次郎に会いたいんだ。何を見て感化された。正子の本でも読む気になったらあーた。貴方の心丸裸にされちゃうわよ。笑。うーんゴロさんといいキム様といい…意外とナチュラルに好きだよね…爆。白洲正子面白いですよ。オススメ。

明けましておめでとうございます、です 

January 01 [Sat], 2005, 9:20
結局なんもできなかったよ―!!てのは置いといて。昨日…去年、あった例のお金ドラマのせいで借金大王がとまりません。嫌だこんな正月…。エンドレスで、貸した金返せよ♪って…。しかしナカイは可愛かったよ…どうしようってくらい可愛かったよ…。まわりの男どももそりゃメロメロだわ…。何度も、襲われてもしかたねーよ…とか思いながら見てました。⇒そんな大晦日もどうよ。ね、キム様、笑。それにしてもス@のない大晦日は暇っちゅーか何と言おうか、ぱっとしないなあ、笑。紅白もだるだるな感じだし他の局もねえ…。まあ本当の正月は新曲の発売日かな〜とかおもったり。では仕事ですので、泣。

おはようございます&メリクリ 

December 25 [Sat], 2004, 8:55
今日のス@N漬け堪能出来ズ。すべてビデオ行き…しかも明日も見れない。…てか27日休んでも後3連勤。ふっ…。どこで更新出来るかしら。⇒ヤサグレ。

ライブ会場にて 

December 18 [Sat], 2004, 17:17
あうー。まだまだです。暇だわ…寝そう…席は遠いもののなかなかよいのではって感じの結構正面。しかしこんな万人ウケなライブは初めてなんで不思議な感じです。この客層もばらばらでマニアックさの見えない感じがまた、すげえ〜なあ、だし。ほどよくわくわくですが、問題は規制退場だからス@ステ間に合うのか…さらに新聞にあった三人が移動なら上は?!…気になる。気になるなあ。でわ。

んの?! 

December 14 [Tue], 2004, 8:10
テレビ誌買わなきゃ〜と浮かれてたら新曲とな。しかもやたら申し訳ないくらい豪華。⇒そのかわりアノ微妙な愛知万博テーマ?らしいが。…今日生き抜く活力です。昨日は散々だったので〜、ぐったり。てかいろんなとこのとばっちり受けた気が○| ̄|_すでにこの時間から帰って寝たい気分だし…。自分癒すキ++カを書きたい&読みたい…。はてさてインテ行くのだろうか。それも問題。

ところで 

December 07 [Tue], 2004, 23:24
何故か昨日思い立ってヤイコのライブ行くことに。18日、大阪ドームです。行く人いませんかね…私一人で行くんで。⇒思い立ち過ぎ、笑。某番組見てチケットとっちゃったという。

福山雅治は私たちの味方なのか 

December 07 [Tue], 2004, 20:21
そんなことを考えながら新曲買うべきか悩む仕事てんやわんや、香月です。…うん、マジであのタイトル吹き出すんですが、陰謀なのでしょうか、笑。どうしましょ。それがいいたかっただけ…でわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adabanachoucyo
読者になる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる