疲れたんだね・・・。 

January 03 [Mon], 2005, 15:15

あけましておめでとうございますー。2005年ですねー。
と、いろんなところに挨拶しにいってたら疲れたようでラカがばたり・・・ってなってます。
うえのクラゲさんはお友達の朝日奈んとこのジニーちゃん。寝てますね。(笑)
寝てるリヴはなんか母性本能(?)をくすぐられると友達が言っておりました(笑)


今年もよろしくお願いします★
みかけたら声かけてやってください☆

バルビレ2 

December 29 [Wed], 2004, 15:23

またしても麦と農耕セットと蜀台がなーい!!!!!!!!!
麦と農耕セットは家の後ろにおいといたのに!!!

オルさん怒りっぱなし。いかってます。  スゲー顔(プ)


これから歴画残しておくことにしました。


ていうかお引越ししようと思ってですね、1069.1069ロックムックな地点に引っ越そうと思ったら先客さまがいて、1038、1069ミヤ、ムックな地点に引っ越そうと思ったら先客s(略)
まあそんなかんじでうろうろしてたら素敵な空き地があったので使わせてもらってます。

散歩してたらこんなの発見。 ち・・・駐車場!!
可愛い・・・。


最終的にこんなかんじになりました。お花カムバック!

バルビレ 

December 28 [Tue], 2004, 20:03

バルビレはじめました(笑)

数日前に混んでないときがあって、一回ログインできたんですよ。
そんでそのときにいろいろ遠いところから薔薇の花2本と白い花1本をとってきて、お花畑にしたんですよ。
それが、今回ログインしたら、


見事に消えてました



あ゛ー!悔しい!!オルちゃんも怒ってます。スゲー顔(プ)

ご近所の家に薔薇2本と白い花置いてあったんですが、盗んだんでしょうか・・・
盗んだ。って方、返してください(切実)

コンボ中の赤い椅子も取られちゃってもっかい最初からですよ。くそー!


そこで、オルは可愛いお花置いてるからとられるんじゃないかと気づき、
こんどは農耕の家にしようと言うことで、農具セットをおいてみました。
お。って感じですね。

麦があれば言うことないんだけどなーと思っていたら、
ありました。麦。

ヤッタネ!ということで、農耕の家目指してます。とらないでください。

蜀台もゲットできて嬉しいです。


白いクマーさんお二人と乾杯もできました^^
なんだかんだ言って楽しいです。

北の国から 

December 08 [Wed], 2004, 15:29

クリスマス限定島買っちゃいました〜^^
やっぱ冬はこういう色のがイイネ!!!

所持dd少なくなったけど嬉しいざす。(笑)
ラカの色、もうすぐで黄色になりそうです☆嬉しいな!!

暖色暖色ー♪  (℃゚*)


あ、なんか最近樹の上に雪が積もってるんですがその雪のしたにこんなものを発見しました。

  
ブハッ 可愛い! 

お久しぶりです 

December 07 [Tue], 2004, 16:55

スゲー一杯生んだな!!
最近インしてなくてDD盗られ放題だったので
なんか嬉しかったです。 
それにしてもこんなに入ってて腹のサイズは変わらんところがいいなぁ。
私なんか速攻変わるよ。ボコボコだよ。(笑)

コーラックでものんだ方がいいのでは・・・?(笑)



バルビレ新規登録しましたー。ヨロシク☆

レベ60到達!! 

November 17 [Wed], 2004, 16:28
 
やっとレベ60になりましたぁ^^
放浪して放浪してやっとこさ!ですよ!!最近遊んでなかったんで
ちょっと嬉しかったです^^
一代目も二代目もレベ60になる前に死んじゃってたんで!ラカは長生きさせるぞう!!

クリスマス限定アイテムとか島とかリヴとか出ないのかな??
去年はムグリとケマリだったよなー・・・。
クリスマス限定モノにどうもよわいひなです・・・。(イタタタタタ)


そういえばスキン色違いでてたからピンクにしました^^

お友達その5 

November 15 [Mon], 2004, 15:05

ムック仲間、アカリコさん家のピス子ちゃん
目ぇ閉じちゃってますがダークグリーンで可愛いですよネ★☆
ラカはどこか遠い所を見てます。(笑)




寝てるラカの顔は天使です(親ばか)



どのリヴも寝てる時は凄い可愛いって思うんですがどうでしょう・・・?



お友達その4 

November 12 [Fri], 2004, 16:39

お友達その4☆またしてもお友達(オフ友シリーズ★)
璃月vちゃん家の侑ちゃんです。
侑ちゃんて・・・。
ヘンプクさんはうちの友達の中では初なので発見がいろいろあって
可愛いッス★ご飯食べるしぐさもワイルドでおもろいです。

色替え〜♪ 

November 11 [Thu], 2004, 15:27

今なりたい色〜♪
黄色であったかい色めざしてます。冬だしね。
今緑目指してたんだけど寒くなってきたからちょっと休憩して
黄色→ピンクになるようにしようと思ってます☆
お姉さま方に大人気だった薄ピンクに・・・。
ラカは女の子に間違えられるのが嫌なようですがね・・・。
まあ許せラカ!私の趣味だ!!

友達シリーズまたしてもお休みですねー。ていうか数えるほどしか友達がいません(痛!)
それでは!!

お友達その3 

November 10 [Wed], 2004, 16:15

嫌われてるのかちょっと逃げられてます(笑)
あんつぶさんちのそのゆでくん。
ちっちゃくて可愛いです
アレですね。ラカ腹減ってるようなので食べようとしてますね(笑)
そのゆでくん可愛いです。vvvv
島もカボチャがふんだんにおいてあってv


最近島に家出さんよく来ます。
なんででしょうねー?
普通に餌あげてから追い出しますけど(笑)
飼い主さん、早く連れ戻してあげてー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adabana69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる