こうしん

September 13 [Wed], 2017, 0:00
お久しぶりです。
前回の投稿から2年経ってました。やばい。

ものすごく久々にサイトを覗いたところ、いまだに月一くらいでアクセスがあり、とてもありがたみが深いので、mainに2枚イラストをアップしました。Twitterにあげたものですが…。
どちらもFEHネタですが、FEのソシャゲにアイクさんとマルス様実装されたねやったよ兼さん!と思っていたら


支援機能


がつい先日実装されたため、公式でアイマルの支援S実現しましたね。だいぶ意味わかんないです。

(※以下支援Sネタバレです)





「言うて暁みたいな組み放題支援だしSとはいえ当たり障りない感じで終わるやろ」
と思っていたら教会で、パイプオルガン的なメインテーマが流れる中、顔赤らめて2人並んで歩いていくというこれどうみても結婚式です本当にありがとうございました。
スマブラXが発売したのって9年前なんですが、9年前はただのクロスオーバーでしかなかった推しカプが、覚醒やifでデュアル組んだりお揃いの対のスキル獲得したりスチームで共演したりなぜか新紋でクリスがアイクだったりスマブラforでアイクさん奇跡の続投果たしたりした末にソシャゲで結婚したの本当にだいぶ意味がわからないです。
今も混乱しています。アイマルご結婚おめでとうございます。



普段はTwitterにいることが多いです。(ブログ内リンクからTwitterにいけます)
また、オフ活動としては、冬コミには定期的にでてます。
通販もやってますのでよろしければどうぞ:https://adabana.booth.pm/

あけました

February 01 [Sun], 2015, 0:00
あけましておめでとうございました。
色々放置気味でもうしわけ無いです…おもについったーに生息しています。

とりあえずmainに一枚ぶちこんできました。
そのうちたぬき本表紙も載せたいです。

スマブラはあみーぼが楽しいというか、
アイマルが立体化して並べられるのが本当に嬉しいですね
例え邪神像でも(震え)

通販のお知らせ

September 09 [Tue], 2014, 0:00
通販受付中です。

サイトトップでは既にお知らせしておりますが、先日のALLSTAR2にて頒布したアイマル本などの通販が始まって居ります。
通販を希望される方がおりましたら、サイトトップ、または、上記リンク先のフォームよりお申込みください。
(リンク先フォームは、PC・スマホ・ガラケーの何れでも閲覧が可能となって居ります。)

頒布物の詳細については、一つ下の記事か、通販フォームないにリンクでご案内しておりますので、宜しければご参照ください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千五百
読者になる
おたくゲーマーのブログです。
モバイルPC兼用で主にサイトのお知らせとからくがきとか。
アイマルとメタカビがすきです。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メッセージ

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
こうこく




http://yaplog.jp/adabana10/index1_0.rdf