とりま

June 04 [Fri], 2010, 19:35
あんまりに放置なんでひとことブログ作ったよ!
http://ichigo120.tuna.be/

こっちのブログは写真置き場にしようと思います^^
オフの友人らはmixi見て下さった方がリアルタイムですwwボイス更新ばっかしとりますww

(無題)

May 15 [Sat], 2010, 20:30
最寄駅の寿司屋が燃えカスってた(^q^)


全焼らしい……火事怖いぉ(´・ω・`)

初任給!

April 24 [Sat], 2010, 19:38
本当は家族全員に個別に何か買いたかったけど10万ちょっとしか無いのでケーキで許して貰おう(笑)
や、でもちゃんと家にお金入れたよ!4万!



さて、節約せねばなぁー。

十忍十色行ってきました!

April 11 [Sun], 2010, 17:23
只今アフター中!

(無題)

March 22 [Mon], 2010, 18:57
「半」生キャラメルとか凄まじいパチモン臭www(^^)

(^q^)

March 11 [Thu], 2010, 13:34
最近知り合いの過去がヘビー過ぎてどうしよう/(^0^)\
どうして良いか分からない自分は人間浅いなぁーと思う。


大好きな人達の支えに少しでも成れるように人として成長したいと思います。




という1ヶ月ぶりの日記(笑)

ぬんたま

February 12 [Fri], 2010, 16:27
『原作を気にしながら自分絵で特徴や性格や表情等を考えつつ描く』という無謀な挑戦。
6年い組から1年は組を目指し全員描きたいが現在5年ろ組の1人目で止まってるよ………遅筆過ぎてこれだけで何時間?ってゆー。(^q^)

改めて原作気にして描いてみると今まで自分の中でフィルター掛けてたコトを改めて気付かされます。
この子って笑い方こんなんなんだなぁーとか表情の癖とか気付くと凄く愛おしさが増す。ああもう忍者可愛い。

そのうちmixiにでも解説付きでうpる。
Yes,自己満足!\(^0^)/

沼津

February 11 [Thu], 2010, 11:52
来たどー!!\(^0^)/

くるるとTDL行ってきたー!!\(^0^)/

February 08 [Mon], 2010, 21:39
プ/ー/さ/ん/の/ハ/ニ/ー/ハ/ン/ト初めて乗った!
噂通りのガチとのっけから遭遇してデラテンション上がったww
プ/ーさんのインテル入ってる!\(^0^)/


灯夜×ウォ/ルト新しいと思います。オヒザに失礼してきましたよ!




ひっさびさだったからもあり超楽しかった!!(^^)
楽しかったー!!疲れたー!!!!!





おほー!

February 08 [Mon], 2010, 8:50
夢の国きたどー!
5年ぶりww(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

短期大学で保育士の勉強中。
本業学生兼業同人屋でヲタレイヤー。 神奈川・東京に出没予定。

好き:友達/お菓子/BL/ツンデレ/コスプレ/ゴス系/化粧品/綺麗な物/可愛いもの。
嫌い:自己中/虫/苦いモノ/変質者/荒らし

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30