さて!

February 28 [Sun], 2010, 17:11
そろそろブログをお引越ししようと思います。

このブログで残した思いを胸にじゅっと焼き付けたら
こちらのブログはぼちぼち消去しようと思います。


こんなにも
おじいちゃんのために生きた時間は今までなかった。


これからも
豊かになった(気がする)愛情で

家族を思い続けていきますよ。

大切な人を守れなければ
立派な人間にはなれないと思うから
少なくとも私が理想とする大人にはなれないから


強くなります。
大切な家族を守れるように。

おじいちゃんが教えてくれたことは

宝物。


ふと涙が湧いてきたり
胸がぎゅっと痛くなったり
無性に寂しくなって震えたり

そんなときもある

だけどすべて
すべて前向きに。


いま目標としているものを

ひとつずつ
ゆっくりでも

達成していけるように
がんばります。


そんなわけで
新しいブログでは
楽しい内容になるように心がけようと思います。笑


こんな私を観察してくれた皆様
ありがとうございました。

お引越ししますよ!
また見守ってあげてください。

新・アダチの知愛さん
http://ameblo.jp/ada-chie/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ada_chie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像加藤ひろあき
» 笑う・喜ぶ・涙する (2010年02月17日)
アイコン画像加藤ひろあき
» たたかいだ (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる