ちょっと危険。 

2007年10月15日(月) 17時59分


昨日買ったイヤーカフ。
何か、一目惚れして買ったんだけど、500円したのが驚き。
前買ったのは300円だったからかな〜? (聞くな

もう一個買ったから1000円も消費してしまったという真実!!

あ〜・・・アクセでここまで消費すんの久しぶりかも・・・。

今月残り6000円ってどうゆうこっちゃ!!

足りるだろうか、今月。
親に借金しないことだけ願っときます。
利子多いんだ俺の親。

遊びまくらないようにしなきゃね〜・・・。

それより俺勉強しなきゃね〜〜〜。
でも、勉強なんて知らないよ〜〜〜アハハハハハハハハハハハハ!! (精神崩壊。

初投稿♪ 

2007年10月15日(月) 17時35分
ん〜・・・初めましてとでも言っときましょうか。

初めに、ここの管理人の実態だけ語っときますか。(何だ。

一人称は俺。
性別上は女。
現在学生LIFEを堪能中。
一応これでも受験生。(勉強しろ。
ハマる物はとことんハマる。
ちょっとばかし、ヲタ傾向あり。

あぁ、後、顔文字が解読不可能。

女だけど、喧嘩好き。
挙動不審なときがよくある。
キョドる時がある。

自他共に認める変態。
肉親と自他共に認める悪魔。
サディスト傾向あり。

現実逃避多し・・・!!!

まぁ、こんなところ、ですか・・・ね? (疑問系!?

所謂、ちょっとおかしい人間だね!! (開き直り。

大方友達が原因なんだけどねぇ・・・・。
まぁ、どうでもいいや!!

・・・って!!良くないんだけど!?


これから、こんな感じでやってくんで!!
よろしくお願いしますね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ada_bana
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる