某ニュース 

July 31 [Fri], 2009, 23:46
また少々日が空いてしまいましたな…。


お里訪問からドール熱が急上昇!
…したにも関わらず、ポケモンにもってかれてしまいました←
もう飽きたけど←早過ぎっ
メイクしたいのに、これからどんどん時間がなくなっていく…orz



えと、某ニュースが届きました!
うん、お人形さんもお洋服もスルー出来そう。
クルーズのウィル様が素敵すぎるけど
うちにはワンオフっこが来ると信じてるから…っ!
(お里でちゃっかり投票してきた奴)





しかしドルパが名古屋とな。
まぁ知ってましたけどね。
大阪やったら絶対行ったのに…!

近況報告 

July 20 [Mon], 2009, 20:41
おおおお久しぶりです。
サイトも日記も放置しすぎ…(・ω・`;)
こう暑いと何もする気が起きません。


すいません、言い訳です。
暑かろうが寒かろうが、おいら常にやる気ありません←






えとっ、昨日はデートしてきました!三島さんとこのまさやんとお里デート(ハァト)
前々から遊ぶ約束をてて、昨日漸く日程があったんですよ



初めて会うのに、なんかめっちゃ気が合ってた。初対面とは思えんくらい(笑)
なんてゆうか、一緒におって楽やったし。時間経つのがあっとゆう間だった。



まさやん、昨日はお世話になりました(*'ω`)ほんま楽しかったよ。また遊ぼうぜぃ!




お里でのお写真は追々upしていきます♪

ばとんー 

July 03 [Fri], 2009, 10:44
お友達紹介バトン
三島しゃんからいただきましたー。ありがとうございますv


お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可、回された方は何回でも答えましょう。
※質問の部分の名前は自分で変えましょう。

バトン回してくれた人:三島しゃん

001.まずはじめに「三島しゃん」との関係は?
ドール友達です!

002.初の出会いは?
おいらがサイト様にカキコしたのが初接触だと思われます。

003.「三島しゃん」は男性?女性?
女性ですよ。

004.見た感じどんな人?
まだお会いしたことないんですよね。
ただいま計画中であります。

005.「三島しゃん」の長所を3つ。
優しい
明るい
面白い

006.逆に短所を3つ。
いやいや、ありませんよ(゚д゚;)

007.「三島さん」を色で表すなら?
緑…かな?

008.では動物なら?
動物…動物……
ごめんなさい、わかんない(´Д`)

009.「三島さん」はモテそう?
年上に可愛がられてそう!

010.1番の思い出は?
こ、これから作るんだぜ。

011.喧嘩したことは?
ありませんよよよ。

012.ラブコールをどうぞ
常日頃からお慕い申し上げております。どうぞこれからも仲良くしてやってください(*´ω`)
三島さん大好きだだだっ!

013.それでは、イメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:三島しゃま
面白い人:
頼りになる人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
気になる人:

たはぁ、三島しゃん以外誰もいねぇ…orz
よ、よかったらお答えください。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67535
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ちぇーんじっ。 

June 26 [Fri], 2009, 16:39
時くんの名前決定!叶壽(かじゅ)くんです。
シュルツの名前も羽唯(はい)に変えました。




しかし涙月と時くんを並べると違和感が半端ない…(゚д゚;)
シュルツ顔でかーい。時顔小さーい。
そんなわけで、ボディチェーンジッ!




なにこの子達、可愛すぎる。
叶壽にべったりな羽唯と、ぽえぽえなかじゅ。たまらんわぁ(*´ω`)
SDCボディの稼働率にも感動ですな。





叶壽のプロフと会話有りのアルバム、更新したので、よろしければご覧ください(*^^*)

君と僕。 

June 24 [Wed], 2009, 23:31
お昼からミナミで買い物してきました♪ほんとに行くんだもん、自分でもびっくり←
とりあえず腹ごしらえして、本屋と服屋巡り。
服屋が今日からセールだったらしくて、がっつり買っちゃった(笑)
しかし安かった!大満足です。





買い物後にふら〜っとSR行って、ワンオフのウィリアムズ見て興奮して。
更にアーヴィン、ケイリンの色気に当てられて。
カウンターの時にきゅんきゅんして。


ちょっとね、キュートボディに興味があったのです。
だから、店員さんにお話聞いてたら…






なんかついてきました←ドーン
あは、あはは、あはーは、完全スルーだと思ってたんだけどな…orz
でもめちゃめちゃ可愛いです(*'∀')ムッハッ
名前がまだ決まってないから、早くつけたらんと!




帰りに鞄買いに丸井寄ったら、店員のお姉さんが紙袋に反応。
なんとその方もオーナーさんでしたっ!
声かけてくださるとは。ちょっとテンションあがってしまったよ(笑)





まぁそんな感じで、今日の行動とプチお披露目でした〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぃち
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる