近況 

2007年03月31日(土) 18時55分
せっかくブログ始めたのに、旅行やら卒業式やら飲み会やら飲み会やら飲み会やらで
いろいろバタバタしてて、1ヶ月以上間があいちゃた
過去の日記だけ見ると、まさに三日坊主状態・・・
これからはもっと頻繁に更新できるようにがんばりますっ

といっても、明後日はもう入社式。
周りには3月入社の子もいたりするから、私はぜんぜん遅いほうなんだけど
「もう働かなきゃいけないの
「もう学生じゃないの
って気持ちでいっぱい。
新しい環境、やっぱり緊張するなぁ

しかも約3年付き合ってきた彼氏と遠距離になりました・・・。
寂しいけど、次に会うときドキッとさせられるように自分磨きがんばります

ではまた明日も更新できますように

USJ 

2007年02月08日(木) 21時51分
彼氏とUSJに行ってきました

約2年ぶりのUSJです

園内は、バレンタイン一色
入園料「ラブ割」なんてのもあったみたい。知らなかった

でも、USJって今平日10時から17時しかやってないんだ。。。
もうあっという間に閉園時間で
アトラクション3つしか乗れなかったぁ〜。
確か前に行ったときはもっと朝早くから、夜暗くなるまで遊んでたのになぁ。

年間パスあるならいいけど
あれで入園料5800円はひどい

でもお目当てのスパイダーマンとバックトゥーザフューチャーには乗れたし満足満足
来月新しく絶叫系マシンできるみたい。
の・り・た・い(絶叫大好き)


そういえばアトラクション乗るのに必死で写真撮れなかったー
これはスヌーピーちゃんのポップコーンバケツ。可愛い
並びながら、彼氏とふたりで食べてたらすごい勢いでなくなりました笑



今度はディズニーに行きたいな

就職ブルー? 

2007年02月06日(火) 0時02分
日付変わっちゃった

お昼から夜までバイトしてました
去年の夏から、カフェでバイトしてます。
大学4年だし、半年くらいしか働けないのに
採用してくれて、感謝感謝
フリーター並に、身を削って働いています笑

今日はいろいろ新しいこと覚えた
せっかく覚えても、もうすぐやめなきゃいけないんだけどね

最近すっごく就職ブルー。。。。
友達の中にも結構そんなひと多いみたい。
バイト中もいろいろ考えてて、
ずっとフリーターでいたい。このカフェで働いてたい。なんて思ったり・・・
でも、私にも一応、小さいけど将来の夢ってのがあって
そのためにはまず社会の厳しい洗礼に負けないこと。
すぐにくじけちゃってたら、夢も何にも叶わないって。
辛いときも、辛抱強く、がんばらなきゃなって。
言い聞かせてます。

とりあえずは勉強、勉強


話は変わって、
朝マックのマックグリドルが、すっごく気になる
明日も昼からバイトだから、朝早く起きて、朝マックしてから行こうかな

初日記♪ 

2007年02月04日(日) 21時16分
今日は久々に丸1日暇っ子

なのに、

1日ごろごろしてました笑

ホントは学校の図書館に行って就職先の課題の勉強しようと思ってたのに
起きたら、昼の1時
普段バイトあるときは早起きしてるんだけど、疲れがたまるとこう、
休みの日にドカーンと寝てしまうんです

朝ごはん(お昼ごはん)に鶏肉ときのこのクリームパスタを作って食べて
パソコンで音楽聴きながらしばらくしぼーっとしてたけど
せっかくのお休みなのに1日ひきこもるなんてって、
おしゃれしてお出かけしたくなって、せっせと化粧して、着替えて、向かった先は、

コンビニ笑

でも、帰る途中で男友達に会った
いつもはコンビニなんてジャージで行っちゃうんだけど
今日に限って、よかったぁ

夜ご飯は、納豆ごはん
ダイエット云々言われる前から、納豆大好きっ子です


なんだかんだで結局ぜんぜん勉強してなーい
明日はバイトお昼からだし、ちょっと夜更かししてがんばろ

ブログ始めました★ 

2007年02月04日(日) 20時49分
はじめまして、です。
もうすぐ大学を卒業して社会人になります
残り少ない学生生活のこと、これから始まる社会人生活のこと、
大好きな人たちのこと、お洋服やコスメのこと、いろいろ書いていこうと思います。
きっとマイペースな更新ですが、よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年から社会人になる彩の日記。
日常のことマイペースに綴っていきたいです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる