まじゅ-;; 

2006年06月09日(金) 19時03分


これわさびの味しまくりィ-(;_;)
当たり前やケド

今日も朝カラ気分が
最悪でしたぁ なんか夢からさめた途端・
悲しくなった

でもA-放課後ゎ楽しかった
軽音部がラィブしててェ-
見に行ったン
久しぶりにバンドとゆう物を見たね

やぁばぃねッ

てかAもぉスグ・・・
ですねェ-
なんか暑さに弱いから夏好きじゃナィけどもぉ。。。

花火夏の夜浴衣
とかとかとかとかとかとか・・・

ぃぃねェ〜
最高

浴衣欲しいなぁーーー
でも金がぁ・・・
バイトしなきぁッ
面接を受けたのですがぁッ微妙・・・(^^;)
どぉしよっかな-・4〜5万稼ぎたいんだよね頑張ろうっ

映画みたいな
初恋よさげ*。
あおいちゃンかわぃぃよにィ-

ぁる本の中カラ*。 

2006年06月09日(金) 0時08分
『ぃぃ人とか・悪ぃ人ッてゆう
考えは、間違ってぃて・
それは、自分と合う人か合わなぃ人かだ。』

弱くてもぃぃのよ・より引用

この言葉を見て・今まで考えてた事を
もう1度考えた。 人には、嫌いな人や苦手な人が
いるけど、自分からみた嫌な人が全員・から嫌われてるわけじゃない。
これわココに書いてあるように・そぅいぅ事だと思う。
いぃ人・悪い人ってゆぅ区別の仕方ってゆぅのは、なんか違うんだろぅなって思った。
元々・みんな生まれたときのスタートわ同じであって・
初めっから性格が悪いとかナィし、
大きくなってカラすごく凶悪な犯罪をおかした人でも赤ちゃんの時は、一緒だと思う。
だから生まれた環境や色々な気持ちとかが沢山交差して・性格というものも形成されるものだし、初めから悪い人なんていない。
凶悪な犯罪をおかした人は、ひとまず置いておいて。。。
友達関係とかで嫌だなって思う人でもいろいろな気持ちが交差して、自分に対する態度等が良くナィということでもあるし、色々な人がいて仕方ないと思った。
ただ2嫌だと思って・悩むくらいならいっそ何も考えないで接したり・楽に考えて生きたほうが
自分的にも楽に生きられそうだとおもう

o(>∀<*)oお----っめ♪ 

2006年06月08日(木) 23時56分
今日ゎねェ-。。。



スごぃねェ、自分的

デモ今日わ朝カラぃぃ事ナシだねっ
マジ最近・学校とゆう物がつまらなぁィ

マ-ジ--で
。。。だるぃ

楽しい事もぁんまりナィしねェ-
@年生わものすご-く楽しそうだなぁ

ほんまにィ-人間関係難しいね

てかぁ-マジでライブ楽しみィ

シドのッ♪:*

武道館だぁぁぁぁぁ

学校だ* 

2006年06月05日(月) 17時36分
今日ゎ学校

午後マデやったでェ・家かえる途中で

バイト探し

そしたら久しぶり+きまずぃ-人に遭遇・・・

一応・挨拶しましたけどもッきまずィ笑

そしてェ家ついたらマジ・ガン寝

まぁいっか

微妙-((。□゜))ノ 

2006年06月04日(日) 23時46分
今日ゎとりぁぇ-ず微妙な日でしたぁ

まずゎぁ・ォうちの掃除A
んでェ-ひとりで都外ぇお買い物*。
なんか時間なくってェ・白のボレロ?!とピアスとブレスしか
買えなかった

んでッ5時頃一端帰宅
そしてチョット遅ィ昼ご飯

そして・地元のォ祭りぇ
久々ぁちょお楽しいッ

今度わぁぃきたいなぁ

しょのぁとゎ・友達と合流して・しゃべりィ
それで・11時くらィに帰宅

シド★ホソイコエ 

2006年06月03日(土) 17時13分
 

距離は君を大人に変え
変われない僕の事・ひどく傷つけた
かじかむ手で匿った 最後の言葉
今夜 きりだそう

さよならまでは もう少しだけ 時間があるね
今日は何を話そうか

今思えば あの頃から
少しずつ不確かな事は増えてた
春が来たら 口癖の 君を覆った
胸騒ぎひとつ

細い声は終わり告げる
最後まで 受話器ごし 許せなかった
頬を伝う 僕よりも 冷たい涙

やット終わりィ(*>▽<)ノノ♪*。 

2006年06月03日(土) 16時40分
終わったぁぁぁぁあ

体育祭 結果ゎダメだったケド・
我ながらょく頑張った
たぶん

てか・打ち上げがあったンだケド-微妙な浮気未遂・・・

そんなの言い訳だょね
マジ自分最低だぁ・・・
なんかもぉ勝手だケド別れたィ
最近よくコノ事で悩み中。
デモこのまま別れたら後味ゎるぃよね・・・ウン

どうしよォ-----
謝らなきゃ。
先生に相談してみょォかな

トラバ 

2006年06月03日(土) 16時19分
トラバ練習★
プロフィール
■代替テキスト■
名前;さくら
趣味;ダンス*。
年齢;18
最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad_hoc0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる