六本木 事件 アリバイ会社アドファースト調べ 

September 04 [Tue], 2012, 11:42
藤本亮介 画像 関東連合との関係と山口組の見せしめ仕返しか!?



二日午前三時四十分ごろ、東京都港区六本木五の雑居ビル二階のクラブ「フラワー」店で、客の中野区上高田、

藤本亮介さん(31)


$アリバイ会社 アドファースト石塚のブログ


渋谷のガールズ焼き肉屋雌牛経営者が、目出し帽をかぶった男ら約十人に、その中の4〜5人が持ち込んだ金属バットで頭部
などを殴られ、死亡した事件です。

またその目出し帽を被った男達の姿はT-シャツ姿だったと言う
注意ちなみに目出し帽とはこれです

$アリバイ会社 アドファースト石塚のブログ


警察によると、藤本さんは午前一時ごろ入店し、ボックス席でソファに座って友人の男女五人と酒を飲んでいた際、
いきなり襲われ、一、二分程度殴られ続けたという。友人の男性二人も殴られ、軽傷を負った。


$アリバイ会社 アドファースト石塚のブログ
$アリバイ会社 アドファースト石塚のブログ


隣のボックス席にいたという女性(25)は「男たちは一目散にやって来て無言で殴りかかり、短時間で逃げた。(藤本さんは)ソファに座ったまま、意識を失って動けなくなった」と語った。

現場は、東京メトロ六本木駅の南東約二百五十メートルにある繁華街の一角。の「フラワー」と言うクラブで
クラブ店内には当時、二百人以上の客がいたという。

これが発表されているニュースのなのですが既にネット上ではヤバい情報が流されています。

まず藤本亮介と言う男について、この人は在日韓国人の様ですね、渋谷の宇田川に焼き肉店の「オーナー」していますが
雇われオーナー的な情報もありますね。

何故ならお店の雌牛が焼き肉やでハサミを使用しているからで、この焼き肉に限らずハサミを
食事道具で使う文化、韓国が源流で、在日系の焼き肉屋には必ずでる見たいです。

雌牛の店内でハサミがある画像を発見しました。

$アリバイ会社 アドファースト石塚のブログ


そもそも関東連合などあぶない交友関係があるらしく、また山口組の幹部をボコッた際に山口組から仕返しを受けた。

などかなり表には出せない情報が飛び交っています。
でもこれは恐らくその様な関連の事件でしょう。

事件の内容自体が異常ですからね。

また2008年に起きた金剛弘さんが西新宿で集団暴行された事件と似ていて
同じ犯人ではないのかと言われています。

まずその金剛弘さんの事件は東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、
意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、 脳挫傷で死亡した。

金剛弘さん(32 弘道会)で、調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、 目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。

近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と
泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という
叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。

以前の事件とかなり似ていますね。

またクラブ内でもタレコミがいたと見ています。

何故ならあの暗い空間のクラブ内で目出し帽被った奴が迷わずターゲットを特定出来たとは思えません。
むしろ一緒に飲んでた奴が共犯なのでは?

って位手際よくヤッて去って行った様にしか見えません。
それと実行犯が多数の事から誰かに依頼されて実行した可能性が高いです。

ネットではこんな声がありました。

『目出し帽は日雇いのチャイニーズ達じゃね
不法入国して安い金で人殺して帰国していく 』

など憶測が飛び交っています、六本木と言う繁華街で起きたヤバい事件だけに騒ぎは拡大する一方です。
また警察は犯人は見つけ出すのは難しいなど言われています。

さて今回の事件でまた日本のアンダーグラウンド事情が見えてしまいましたね。
今度の実話ナックルズでは必ずこの話は出てくるでしょう。

みなさんも六本木の夜は気をつけてくださいね、いつとばっちりを食らうか
分からない様な危ない街ですから。

ちなみに海老蔵事件もこの街の周辺でしたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリバイ会社アドファースト
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる