ROの事じゃないけど 

2006年04月11日(火) 23時44分
生まれたときから家には犬がおりました。

物心ついたときにはすでに老犬。

でも、その頃にはもう1匹子犬が迎えられていました。

そしていつしか猫まで増えて…

実家を出るまではずーっと犬猫と暮らしてきたのです。



おひさしぶりでs 

2005年09月24日(土) 19時20分
集会参加しました。しました。
ブログの存在忘れてたとかそんな(*´Д`)

とりあえずね



意外とみなさんローグもってらっしゃるのね!
ローグスキーだった私はちょっと嬉しかったよ!
デコローグラブ。
消したけど


デコクルセになったらデコプリ?
んやちがうなぁ
多分育成楽な順に

プリ→クルセ だろうな。


女垢課金したらおにゃのこもがんばる。うん 楽しい。

(゚ω゚*) 

2005年05月24日(火) 12時03分
みくしぃ・・・楽しいです。
ブログはいちいちログインしなきゃいけないとこがめんどい。

大分期間をあけて本家HPアドはっつけ。

http://hyuga1134.fc2web.com/index.htm


ではでは、あでゅー!

すいません。 

2005年04月13日(水) 16時25分
最近mixi始めたんですが、楽しすぎてどうしよう。
もうこっち閉鎖しますね。
やってる意味なくなったし、色々もにょっとするし。

mixiのが軽いし面白いので乗り換え!










更新のないこのblogに足を運んでいただき誠に有難う御座いました。

ではでは さようなら。

無題。 

2005年04月08日(金) 17時39分
キャラに日記書かせるのとかもう飽きたかもしれない。
ていうか難しいんです。ハイ、楽しようと思っててすみませんorz(すでにしてるとか言っちゃイヤン)

最近はまた、前いたキャラを消してシーフを作ったり
Gv用のローグよりも趣味で作った鳥で参加する方が楽しくなったりしてます。

できればアサのレベルをどんどこ上げたいんだけど
Gv出るからには鳥のレベルを最低80までには持って行きたいなー…と。

アサと鳥、両方好きなので苦は無いんだけどやっぱりぃぃぃぃぃぃいいぃぃいいっ


アサ好きーなのでアサやりたくなるんだー。




前衛大好き。


アサシン大好き。



アサシンサイコウ。

1ヶ月とか間空けすぎ 

2005年03月30日(水) 20時31分
別鯖行ったり
商人のまま放置していた千颯をBSにしたり
超放置プレイだったアチャを消したり

此処を放置していたり

そんな感じの管理人だそうです。


X指定な人たち 

2005年02月17日(木) 14時35分
どうもー!ハジメマシテ?アサのナオキと申します。
まったく俺以外の奴らは変態ばかりで困っちゃいますねぇ?^^

俺は真面目でクール!!なアサシンなので心配しないでくださいね〜?


さて、タイトルの『X指定な人たち』だけども
まずはプチタイトル。

SM雑誌で 今大人気の調教師 なっちゃん。

(俺のことじゃナイヨ?)


調教師っつー話でどんどん盛り上がる危ない人たちがいたのだよ(*´∀`)

続いちゃったが 

2005年01月29日(土) 5時52分
俺ばっかりで悪いナァ。
でも、コレだけは俺じゃないと後は薫しか言えねぇンでナ。


・・・・・そこでボーっと見てる紅いプリさん?


近況報告チック 

2005年01月26日(水) 0時53分
かなり間が空いちまったな。
目がイタイとか言っておきながらPCには触ってるあほ管理人・・・ダメダメだな。

さて、この間・・・色々あったのだ(*`ω´*)


プロフィールはまだ差し替えないが、1回も此処に登場して無いマジ秋が消えた。

理由。
バードで歌いたくなっちった(;´∀`)テヘ

ボコすこと決定ダナ。ククク・・・

そんでもって俺もシーフに退化。
BsbではなくてDSローグに生まれ変わるそうな。
でも、DS型だと色々ネタスキルがなくなるんだが・・・(;´Д`)

Ses鯖絶賛活動中。ナオ。 

2005年01月06日(木) 17時28分

ナオ 通称デコ剣士。
年齢:::19歳
身長:::165cm(騎士になるときくらいには179まで伸びる)
体重:::58kg

Vit寄りのバランス。
無駄に筋肉が付くのは嫌いなので(中身が)筋肉付けすぎず体力は有り余るくらいが希望。

性格:::
かなり天然で単純おバカ。
今はまだ身長が低く、人にチビと言われると激しく凹む。
基本的に懐いた人の命令は素直に聞く。


生い立ち:::
家族構成は父、母、姉、兄が2人。
フェイヨンのごく一般的な家庭に末っ子として生まれた。
家族は父と自分除いてみんな後衛職。(アチャマジアコ系)

父親はVit型クルセで、母はDex=Intプリ
子供たちは皆母のDexかIntを受け継いでいるが、ナオだけは父のVitを受け継いだ。
家族は皆父とナオにめろきゅん状態。


自分の修行のために家を出て放浪中。

途中で今の恋人に出会い、それからはそこを拠点として旅を続ける。
旅と言っても・・・恋人と離れるのが寂しくて一人で遠いところへは滅多に行かない。



相手のおにぃさんが塩を吐くくらいラブラブイチャイチャ毎日頑張ってます!(何をとか言うな

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad_bokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる