つづき。。

August 31 [Wed], 2011, 0:42
昨日は花火大会でした私は座ってみてたのにそのすぐ前に堂々と立ち見しさらにはタバコを吸い出しその吸殻を地面に捨てたクソヤローに腹が立ったりもしましたがお前がごみになって捨てられてしまえでもキレイだったさすがに祭りに顔出して4年目か。だいぶ水原人も覚えてはきたけど年回すら会わない人はさすがに覚えてない。ーか覚えたといっても顔覚えてるだけで名前とか良く会う人しかわからんもともと人の顔覚えても名前とか覚えらんないしーか顔すら覚えるの危ういし特に女子は化粧とか髪型で劇的に変わるから無理よくこんなんで接客業ばっかしようと思ったな自分ってそんなことはどーでもいいからプールの件の話をしておこうこないだ従兄弟の子供達も連れてプールに行ったの。昔ながらのトコだから衛生面的にな感じで帽子必須だったんだけどさすがにまーさんはハゲだし頭けるわけでもないしいらないだろうと高をくくってそのままいれてたらレッド吉田にそっくりな監視員に帽子着用お願いできますかって注意されてしまった。私としてはあまりに想定外すぎてあ。はい。と間の抜けた返事をしてしまった仕方ないので帽子買いに行ったんだけどまーさんサイズの帽子などあるはずもなくこれかぶれますかねって一番小さいの店員さんに確認したらもし大きければ下のほう折ってみたいに言われたからかってかぶせたけどぶかぶかですぐ取れそうな感じで意味ねーだろこれと思いながらもとりまかぶせてプールのひと時を過ごしましたというお話。その後まーさんは流れるプールで表情一変えずに流されていたかと思ったら気づいたらねんねされてましたほんとどこでも寝れるってすばらしいまぁでもそれより何より残念なぽっこりおなかで数年前のユニクロビキニを着てプラス帽子をかぶっていた私のほうが一番残念な気がするけど水着とかできるならば拒否したい笑あさっては新発田祭りに行きたいもりだけれどどうなるんでしょーか結局今年もひまわり行きそびれた来年こそはでも夏って何気に旦那仕事忙しいしどーにもこーにも。ーかもうちょっと洗濯日和な日がきてほしいこたんはクソガキ。いもこたんがまーさんを泣かす。そしてこたんをママが泣かす。そんな日々はやっぱり平和なんだろーなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad5h27rvbz
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ad5h27rvbz/index1_0.rdf