高(たかし)とごうちゃん

May 12 [Thu], 2016, 11:28
学生の頃、バターたっぷりの料理や甘いお菓子を大量に胃袋に詰めている時に、学校の先生にそんなでたらめの食生活だと年をとった時恐ろしいことになるよ!とか釘を刺されたものです。
まだ子供だった自分は毎度毎度うるさいなぁ、とかって毎回思ってましたが、実際いざ自分がこの歳になって昔に言われた言葉の意図が、心得てきました。
ハタチ前後の頃は大量にご飯を腹に入れてもふくよかにならないことを周りに言いまくってたのに、気がついたらおなかの回りがデブり、よく身に着けていたジャケットが身体に合わなくなってしまいました。
そうした愕然とすることって多くの人にあると思いますけどどうですか?そしたら初めに脳裏に浮かんでくるのは、だいたいがスポーツをしないと!といったことだろうと思います。
けれど今日から毎日エクササイズしようと奮い立っても、忙しいとか言い訳して全く実際に行えず、甘い自分に憂いてしまうんですよね。
すなわち僕自身オンリーじゃ不可能!ということでジムでダイエットをすることにしたんです。するとこの行動がずいぶんと成功だったんですよ!
トレーナーの人に適当なトレーニングの仕方をディレクションしてもらえるので、無茶をせずに筋トレが続けることができ、やっぱり体型や体重の変化という成果が生じるのがめちゃめちゃ快感でしたね!
日々の生活でもバランスの良い食事を意識するようになり、最近までたえずハンバーガーか焼き肉ばかり胃袋に詰め込んでいた自分がほんに想像することができません。
筋トレすることで疲労困憊になりたっぷり寝られて、さらにコツコツと何かをやり続ける癖もつき、ちょい前からは時間があればベジタブル多めの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
生きていくには身体がベースですからやはり毎日の運動と食事には気にかけろ、ってことですよね!皆様も自分の体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ad5etcrtu9cs9e/index1_0.rdf