妻を計る物差し

May 05 [Thu], 2011, 13:21
昨日深イイ話で島田紳助が僕の妻は最高の妻やけど、ずっと一緒に居ると有り難みが解らなくなる。だから、色んな女性と仲良くして自分の妻がどれhttp://www.ferra-ri.info/ほどすばらしいかを再確認してるって言ってはった。会場の人達はえーって言ってたけど、間違ってないなぁって思った。普通やったら家庭から逃げ出したいとか夢見たい、最悪本気になって離婚とかあり得るやんせやけど紳助さんは他の女の子に何度か会うと、やっぱ嫁やないとアカンて思うんやてそう思わせる嫁さんって凄いなーって純粋に思ったほんで、うちの場合はたけちゃんのお母さんうちからしたらお姑さんがそれに当てはまるんちゃうかなて思う。たけちゃんは至って普通のオカンやって言うけど、子煩悩で旦那さんを大事にしてずっとラブラブで、股関節を患って歩行困難になって杖二本かないと歩けない状態やのに毎日仕事行って家事して、おじいちゃんの面倒見てって、ほんまに普通やったら無理やろって事を難なくやっちゃう人なんよねほんま根性ある人料理もすっごい美味いしうちからしたらホンマ理想の日本のオカンなんやけど、たけちゃんからしたら普通なんよなぁ。やからうちと暮らしだしてからオカンはこうやってタオルのたたみかた注意したり、オカンがよく作ってるあれ作ってくれとか言いよるん一度二度しか食った事無いものをどうやって再現しろとそんな感じでイラッとする事はありますが、うちもたけちゃんのお母さん目指して頑張りたいなぁと思います。ほんで別のとこ行きそうになった時に、やっぱ嫁やないとアカンなって戻って来てほしい。今は無理やけど、徐々に進んで行きたいなとりまご飯がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad3h0qwv32
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ad3h0qwv32/index1_0.rdf