お久しぶりでつ 

2008年02月02日(土) 21時17分
うっかり2月突入してしまいました…


ほんっと放置サーセンorz


これからちょこちょこ絵をかきためていきたいと思いますケル。
なんだかんだ言って1月後半から新しい仕事始めてしまってバタバタしてましてん…やっと落ち着いたかなって感じでごす。


実は絵だけじゃなく文も始めようかなと考えてたり、たり…
しかしやめとくか!余計gdgdになりそーだ/(^O^)\w


いつの間にか2000ヒット!もーみなさんほんとありがとうございます!!
更新したいぞー!!うほ!!!!!

うわああぁぁあぁあぁAIBOooOおぉぉぉぉぉぉお/(^o^)\w 

2007年12月29日(土) 23時19分
ごめんよ!しんでたよ!長々と!なんかもう一月に230時間勤務とかしねるよね!
なんだか私が死んでいる間にも何気なくアクセスが…ほんますいません誠に申し訳ございませんorz
拍手ももしかして見逃してたりしてたら本当にごめんなさいなんです…orzOTLOTL

1月中旬には落ち着く予定っす。仕事やめるんで←
したらまた生活と精神が落ち着いたら色々やり始めようかなーと思っています。
とりま今から東京行ってくんね!!
冬コミだよ冬コミ!!!これが11連勤した私へのご褒美だよ!!人生初冬コミ行ってくんよ!!!
その後は野暮用で横浜行ってくんよ!!!

それからこんな所ですみませんが以前紙粘土に関してのアドバイスを下さったあなた!そう、あなたです!!
おかげさまで友人に最高に可愛い感じの誕生日プレゼントをしてあげられました!!
ほんとうにありがとうなんです><*←

やっとペン入れ 

2007年10月21日(日) 19時36分
ラフからいきなりペン入れ入ってしまたw
まぁいっかwwww
後は色々修正して色塗りだなー。マジで絵ってどうかくのか教えて欲しい。おしえてえろいひと…。
そして消しゴムをあっさりなくしたので←
今日勤務前に消しゴムを買ってきたワケですが…
自分が使ってたのがパイロットのだったのかプラスのだったのか忘れた/(^o^)\w
しかもどっち買ってきたのか忘れた/(^O^)\w
私ったら…///。まぁどっちも使いやすいよね。よね。


あーすんごいどうでもいいけど今日すっごい全身の血が下がってる気がして思わず休憩時間にロッカー支えにして逆立ちとかしたら足がガックガクになったんすけどw
体力落ちたなぁ…ていうか筋肉痛なのにんな事するからだよねwやってから後悔したwwwwww

ばちゅん☆ 

2007年10月17日(水) 15時29分
讃太郎様からいただきましてーん☆
ていうかみっくみっくにされてからと言うものの、待ち受けがAIBO→ミクへと変わった俺w/(^o^)\
そして私もミクコスAIBOかこうとしてたから危なかったww自重してよかったwwwww
しかしやっぱおにゃのこ可愛くかけんとですな…。



『ワタシのイチバンバトン』

1.アニメといえば?
YGOもなかなか神がかってるけど、(もうすごい。脚本から作画から演出から何から何まですごい)
やっぱエヴァを越える神アヌメに俺は未だ出会ったことはないよ…。グレンラガンも良かったけどね。
あ、なんか今思い出したけどCOBRAとか好きだったなー。クリスタルボーイがかこよすぎるww
ガイバーとかみんなわかる??実写ではハリウッドだったりする名作なんだけどw

2.コミックといえば?
YGOもそりゃ神がかってんだけどさ…(普通に当時からだから、なんだかんだ言って約10年に渡って読んでるか?)
やっぱり俺の中の神は寄生獣なワケで…。もう泣いたね。泣くよ。アレだけは是非ともみんなに読んで欲しい。
後はガイバーの原作もなかなかいいぜい。アルカンフェル様てら池。
うしおととらなんかもいいよねー!イズナむっちゃかわいーの!!そしてとらがツンデレwww今思えばただのツンデレwwwwwww
そして何故か我が家では浦沢作品は私が買う事になってますが^^
まぁ好きですけどw
って少年漫画ばかりになってしまった…。
でも私が集めてた少女漫画ってCLAMP様しか…。しかも聖伝と東京バビロンしか…。
あ!なかよしで連載してた、「タイホしてみ〜な!」てのがちょお好きだったんだけど、同士様いないっすか?w

3.声優といえば?
俺、母に林原ファンだと思われてるんだがどうしたらwww

4.3の方といえば?
「見てくんないと、暴れちゃうぞぅ☆」

5.曲といえば?
エヴァの曲は全て神。サントラ持ってっしw
しかしグレンラガンも買いそうだ罠。

6.ゲームといえば?
1番やりこんだのは…ペル2罪罰かFF4かも…。ああでもFF6もなかなか…。クロノトリガーとクロスも何周もしたし…。でも1番思い入れあるのはライブアライブとかバハムートラグーンかな…?音ゲに傾倒してた時は1番無駄に人脈拡がったなwでも今1番やってるのはマジアカだおw

7.ラジオといえば?
「青春!タコ少女」がわかる人は俺と同世代な上、東海人とみた!!公録行ったしwww

8.サイトといえば?
わ か ん な い で す ><

9.雑誌といえば?
とりま1番最近買った雑誌がVジャンだよwでも1番最近読んだ雑誌はWJwしかも先々週かな?乾が顔面包帯に眼鏡で精神的ブラクラだった。

10.前の人の11といえば?
「消しゴムといえば?」
これは…!!実はこの件に関しては、讃太郎さんの日記をちょおロムっていて思ったんですが…(すみませんorz)、実は、私が今使っている消しゴムと讃太郎さんの使っている消しゴム一緒かと…!た、たぶん…!!;
私すぐに消しゴムカバーなくしてしまうんで商品名とかわからないんですが、なかなかに弾力があって消しカスもまとまりやすく、このメーカーのやつは数年来に渡って愛用してるです*^^*
でも途中で仕様変わったんだっけな…?青いカバーから緑に変わった??んん??

11.次の人に聞きたい質問は?
「好きなヤンデレシチュエーションは?」
いきなりぶっとんだwwwwwもう次回す人決めてる事まるわかりwwwwww語ってくれるかな?かな?

12.次に回す5人。
ゆぬっち、君に決めた!


ってゆーか答えてから気付いたけど、このバトン「1番」を答えるバトンだよね…。
私ちょおルール無視wwww前の○×バトンも△とか意味不明の回答してたしなwwwwwwまあいっかwwwwwwww

やっとラフ 

2007年10月14日(日) 8時57分
1000ヒット御礼絵はもうちょっとまっててね。

昨日は紙粘土買ってきた(^ω^)
早くあけたいwちょおたのしみwwwww
て、ゆーか粘土同士の混色ってどーやってやるんですかい?実は紙粘土なんてほとんど使った事ないんです。もっぱら油粘土ばっかだったんで…w
紙粘土も乾いてから着色ばっかだったからなぁ…。でも今回はそれじゃだめなんだ!!普通に混ぜればいいだけなのかなぁ…教えてえろい人…。

いい天気だ! 

2007年10月12日(金) 16時48分
今日は夕方からの勤務なんだけど、いつもより早起きして(いつもは14時くらいに起きる)、いつもよりは普通の恰好で(いつもはすっぴん+スウェットかジャージ)、12時ぐらいには家を出るつもりだったけど某理事長が気になってワイドショー見てしまった。

…まぁ何はともあれ久々に昼間におでかけなんてしてみたけどいーもんだね。
晴れてたから日差しがあったかかったし、風も気持ち良かった。
徒歩で橋渡ったりとかもう最高。徒歩っつーのも久々だね。んでどこ行ったかって栄なんすけど。

て、ゆーかパルコにアンドエーOpenktkr!!!!!!!!激しく興奮した。てっかさ、てっかさ、前からパルコにメルシーボークーってあった!?今日初めて気付いたんだけど!!!!!!!
あああああもう至福だ…眺めるだけで至福だった…買えねぇよあんなもん^^
今、名古屋パルコ西館2階がネ申がかっている…。
すごい興奮した久々にこんな興奮した。パルコとか行ったの何ヶ月ぶりって話だし。ていうかここ最近服買ってないしなぁ…うちの店のしか…。すごいいい刺激だった。ありがとう人生。

やっぱ好きなものに触れるのっていいよね^^
すごい気が明るくなった気がする。
私が落ち込んでる訳にはいかないしなぁ…。
来週までに仕上げなきゃいけないブツがたんとあるし!!紙粘土と布と染料買ってこないと!!そしてアレ加工しないと!!間に合うかあぁ!?いや!間に合わせるんだ!!
それからみんなに御協力してもらうためにメッセ送らないと〜明日までに!!
うし!!頑張るぞ〜!!!!!



おk!タコス☆タイム 

2007年10月11日(木) 20時40分
ども。大阪から帰ってくると同時に風邪ひいてしまってダウンしてました…。どーしてこう体力ねーかな私…orz
一昨日とかチャリ30分走らせただけでリアル肺が痛くなってしにかけた…すかさず24時間に及ぶ禁煙を実施してことなきを得ましたが…。あぁびっくりした…。
熱下がらないとどんどん脳細胞死滅していく感覚がしますよね…あぁもう自分何言ってんだか…。とりあえずバトン回ってきてたからやっか…ちょっとは落ち着くだろ…。

ゆぬっちから。


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
えーっと10月8日…野暮用の後に。
あ、ペガサス・J・クロフォード誕生日だったやんなw

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
リアル厨房時代

03■あなたの十八番は?
自分では一般受けするような普通の曲が得意だと思ってるけど、身内にリクエストされんのはあうぎゃとか先導者とかミュとかだよw

04■最高何時間歌ったことがありますか?
何時間だろ…とにかくフリータイム最初から最後まで。厨房工房時代はそれが当たり前だったからおっそろしいw

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
無料開放とは…。すごいな…。まぁ飽きるまではいるんじゃないかなぁ。ヒトカラだと限界あっけどw

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
魂のルフラン(うそw)

07■よく歌うアーティストは?
最近はアニソンばっかだぜい☆例え私以外全員パンピだとしても自重しない♪でもこないだは野暮用後だった事もあり俺の本命盤づくしだった…。後は替え歌だなw

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
気にしなくてなぁにこれぇ☆

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
とりあえず選曲。後は了承なしにコーラス入れてみたり踊ってみたり…某軍団の時なんかぼーっとしてる事は許されねーかんなw

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お、俺、プロじゃないから練習なんて…。しいて言えば部屋で曲流しながら一緒に歌うぐらいで…;;

11■変装しながら歌わなければいけません。
ごめんよくやってるw

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
降臨する。まちがいなく軍団降臨してる(^ω^)最近ウテナがあちぃぜ!後はFight!を完璧に覚えてた自分すげーと思った。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
80くらいか…?DAMの精密採点2でそんくらいとれたらいい方だよね!?後は今だから言うけどJOYの全国採点?の赤橙で2位を頂いた事がある。好きな曲だから嬉しかった^^

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
うちの身内はなかなかレベル高ぇぞ!奴らのお陰で私の歌唱力が上がったと言っても過言ではねーかんな!!

15■この人とは行きたくない!って人は?
うーん、何しても盛り下がる人とかはいやかなぁ…。

16■今一番のお勧めの曲は?
ダブアクAx(国歌)とみっくみっく。ミクはカラオケ入ってねーけどwミクめっちゃかわいい…。

17■回す人5人。
んなにいねぇw
見てたら讃太郎様と白乃様にー。やってたらヌルーで><



あー肺がいたすぎてタール数落としてしまった…。
まいったなぁ…。

つつつ 

2007年10月07日(日) 2時20分
つ、ついに…
ついに1000HITDA!!!

ありがとおおおお!!!!!みんなありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!111111

いやもうこんな電波でふざけたサイトなんて激過疎間違いなしだと思ってたのに、私の予想以上に早く1000回転いっちまいまんた!!!!
本当にありがとうございます!!!感激のあまりなんか変な汗かいてきた!!!落ち着け俺!!!!!

とにかくありがとうございます!!!!これからもマイペースですがフリーダムにやっていきますんでよろしければお付き合いくださいませ!><







…ところでちょっと聞いてくれる?
先日あんな日記書いたけど、結局オンリ行かない事にしました。





…_〇/\_





お、俺が全部悪いんです…。色々想像してしまって、結果やっぱり孤独に耐えられそうにない俺が全部悪いんです…orz
どんだけ駄目な子なんだよおおおお私いいいいいいいいい!!!!!!??!?!?!!?なに今日一日頭ん中で明日の事シュミレートして怖じけづいてんだあああああああああorz

…でもなんかいっぱい人来るみたいだし…そんな所に一人ってちょお勇気いるんだもん…。むむむ無理無理無理無理…。しんでしまいますorz
入場制限とかされるんだったらなおさら…。ううう…行かれるみなさん楽しんで来て下さい私の分まで…。会ったことも喋ったこともないあなたと私だけど、私、楽しいイベントになる事を心からお祈りしてるんだから!!!←




まぁそんな訳で…明日は東京へは行かずに野暮用で大阪行ってきます…。これまた急な予定変更だよね…。うん…なんでこんな駄目な奴なんだろう私…orz


…うし!気を取り直して1000回転記念絵でも描くか!!!

うらああぁぁぁ〜ん… 

2007年10月06日(土) 4時32分
あーちょっと聞いてくれる?
7日は一人で東京参戦確定しました…。

うわーさみしーさみしーちょおさみっしーorzOTLOTL
Wオンリはあっさり断るのに回状オンリには食いついてきてるex.相方がにくいぜ…にくいぜ畜生!!!

しかも行きのぷらっと取れなかったからもーひかりとかのぞみとかで行ってやる!!セレブ移動じゃ!!!…なんでもいーけどマジで誰か構ってくれないかなぁ…さみしすぎてしぬるorz←それでも行くのを諦めないあたり愛だよね。

そして結局アレは完成しなかったと言う…。やぁっちまったぁあぁぁぁーん…もう駄目だ…駄目ダメ人間だ私orz
でもまぁ付け焼き刃でやるよりはなるだけ完成させてやりたいし!!うん!!来月もあるしそれまでになんとか…!!頑張るっ!!!

なんにせよもう明日か…楽しみです^^
頑張ってチキン乗り越えていっぱいラブコールしよー☆★
…ところで本当に誰か構ってくれませんかね…orz
どなたか…どなたか私を構ってもいいっていう御仏のような慈愛の精神を持つお人は…!!気軽にメール欄から連絡下されば…!!!←

ていうか私会場まで辿り着けるんだろうか…。
ふふふ、不安だー!!!!!
不安過ぎて更新も出来やしないぜ…☆rz


…うし!!今日は一日中仕事だし!!寝るぞ!!

AIBOに彼氏が出来ました 

2007年10月04日(木) 19時25分
詳細は追記で!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ad39
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる