おしらせ 

May 17 [Thu], 2007, 18:46

移転しまーす!

移転先の新ブログはこちら↓

ファンタ

何も変わらず雑記ですが

これからもこちらでお付き合いください

いちまん 

May 14 [Mon], 2007, 21:50

このブログの訪問者数、10000を超えてました

今、1日に30前後のカウントがあります!

ちっさい数だけど、ぼちぼち長いことやってたら

一万まで辿り着くんですね〜

うれしい限り*

ありがとございまーす



さて、今日は健康診断。

ちゃんとやってきました!

体重は無事でした

身長も無事でした

夕方からはボランティアも行って

今日もまた走ったぁ〜〜

リレーとかwこの歳でwww

ごはんいっぱいいただいても、すぐに消化されちゃいます

来週の月曜日はテスト前のためにボランティア行けないので

次は再来週!

体力づくりだ・・

ははのひ 

May 13 [Sun], 2007, 18:48

今日は母の日ですね〜。

わたしは冬服をつめたダンボールに

一緒にプレゼント詰めときました 笑

兄くんからもプレゼントが届いたみたいで

ありがとねってお電話かかってきたぁ


さて、明日は健康診断・・

どきどき。

デザートはヨーーグルト!

かんりにんさん 

May 13 [Sun], 2007, 0:25
めぞん一刻やってましたね〜!

やっぱり実写されると変な感じ


最近純愛ものとか見ても

まったく恋愛したいと思わないし、

恋愛できそうだとも思わないや〜

ふたりで雪を見たいと思わないし

ふたりでオセロしたいとも思わないし

もう恋はしないなんて言わないでくださいと

言われたいとも思わない 笑


ただ、ごはんとか遊びとか誘われるときに

彼氏いるから・・って断れないのが、困るくらい?

・・調子のってないってw



女の幸せは男の人に想われることってよく聞くけど

ほんとかな〜?

今の私には当てはまってないなと、感じます。

落ち着いた恋愛には、まったく憧れない。



でも、両想いには、すごく憧れたりして。




どんな人が私の前に現れてくれるかなぁー。

泣かされても泣かされてもやめられない人。

れぽと 

May 12 [Sat], 2007, 0:18

実験のレポートを終わらせました・・

バウムテストとは別のやつ。

今回は、シミュレーションゲーム。

なんかね、12個の品物を、

砂漠で生き残るのに必要な順に並べるっていう問題で

まず個人で順位づけをして

次に班で話し合って、班でも順位づけをします。

1人より数人の意見を出し合ったほうが、

長く生き延びることができるだろうっていう、実験です。

あれ?そんなだっけ?笑



ずっと 実験結果が書かれた表と

パソコンの画面を往復して見るので

頭と目が疲れる〜〜。。

のに加えて、地べた座りなので腰にもキテます〜

集中するのはいいけど、

息抜きしないのは、ダメだね



さー早くお風呂入って寝よーーと

たそかれ 

May 11 [Fri], 2007, 18:27

金曜日は3時で授業が終わる日♪

母の日のプレゼントを見にいったり

京都に着てく服見にいったりしました。

あっ、お泊り用のスキンケアセットも買わなきゃな〜


旅行まであと1週間です

随分前に決めたので、

いざ1週間後!ってなっても、あんまり実感が・・



来週は小テストがあって、

旅行終わったらまたすぐテスト・・。

リハビリ医学の講義、2時間ぶっ通しなので

再来週で終わりなんです

なのでテスト。

2時間通しの講義がもうすぐ終わるってことは、

もうすぐ春学期の半分が終わるってことね・・

英語の中間テストも月末に待ってるし。

まじはやい

ばうむ 

May 09 [Wed], 2007, 20:28

心理学の演習でバウムテスト、やりました

「実のなる木を一本描いてください」

っていう、有名なテスト

前、いいとも増刊でもやってたしね♪笑

でもなんで自分で自分の心理状態を

見なくちゃいけないんだろ〜〜・・・

しかもうちらみたいな人間がテストしても

変わった結果なんて、出ないんじゃぃ

レポート一応書いてみましたが、どうなんやろ〜。びみょ!



明日は2限からやで、嬉しい〜

先週はGWでお休みだったから、2週間ぶりか〜。

先々週、何したっけ・・



なぜか口内炎ができました。さいあく

りんじん 

May 08 [Tue], 2007, 23:03
隣の部屋、うるさーーい(。-`д-)

18時くらいからずっと騒いでんの。

最初は、あー楽しそうやねぇって思ってたけど

あのー・・・もう夜やで?

いい加減にせなあかんよ!ヽ(`Д´#)ノ

うんどうおんち 

May 08 [Tue], 2007, 18:17

昨日のボランティアで子どもたちと遊んだことに刺激されて

今日は学校から帰ってすぐに

着替えて近くの公園まで走りにいきました

公園まで走って、

公園のジョギングコースを一周目歩いて、

2周目はちょっと早歩きして

その後約3周走って

帰り道は遠回りして、半分走って残りはとぼとぼ歩き。

あ!最近マンションのエレベーター使ってません


この運動音痴で運動嫌いのあたしが、

走ったりしたんやで

自分で笑ってしまいました。

笑っちゃうのか 笑



昨日の筋肉痛でそこら中が痛かったけど

中学生のときの先生が、

筋肉痛は走れば治る!って言ってたの思い出して

走ってみました。走り終わったあと、

絶対嘘や〜!!って思ってたのも思い出しました。


でも小学生と遊んだあとに

ぜえぜえはあはあは嫌なので

たまには運動もしてみることにします

大学生になってから運動する機会がないもんねー。


お風呂はいってさっぱりの みほでした。

今日もベッドに入ったらおやすみ3秒やね〜笑


さー、今日は図書館行かなかったので

頑張って家でお勉強しまーす

りれー 

May 07 [Mon], 2007, 21:34

今日も近くの施設で学習のボランティアに行ってきました!

前回までは中学生の学習を見て、

その後少しだけ遊んだだけだったけど

今日は5時から行って、

いっぱい遊んで、ごはんもいただいてきました

外で鬼ごっこしたり、リレーしたり・・

あと生まれてほぼ初めて、バドミントンやったり

あんなに運動したの、ほんと久しぶり!

人と競争するなんてことないもんねぇ〜〜。

小学生相手に一生懸命やりました 笑

ソフトしてた高学年の男の子に

「先生、ガキやね^^」

とか言われたりして

今度はTシャツ&スニーカーで臨みます

8×4持参で!笑

学習の時間はちゃんとお勉強もします



あーー今日はすぐに熟睡できそう

てゆか、明日の朝、起きれなさそう

あいのり見たらすぐ寝よう(*^U^*)